ありすのおすすめスキンケア

【口コミ評判】Emay Plusかっさプレートを使ってみました

こんにちは。コスメコンシェルジュエージェンシー(日本化粧品検定1級)のありす(@alice_kaiseki)です✨

今回は「9,000円以下で買えるのに多機能すぎるかっさ」・Emay Plusかっさプレートを使ってみました。

\まずは動画で手軽に見る/

Emay Plusかっさプレートの製品情報

「かっさ」というと、ゴリゴリマッサージするようなイメージを持ちますが、この製品はどちらかというと、美顔機寄り。

モードは、2色のLED&温度と振動に分かれた、4タイプです。

  • 赤色LED&温熱×振動なし
  • 赤色LED&温熱×振動あり
  • 青色LED&冷感×振動なし
  • 青色LED&冷感×振動あり

振動はお肌に振動を与えて、弾力を呼び覚ますためのモード。

ぶっちゃけ、そんなに大きな効果はないので、好みによって選べばOKです。

今回は「赤色LED&温熱 」と「青色LED&冷感」について解説しますね。

赤色LED&温熱

赤色はお肌にしっかり届いて、ハリ弾力をサポートするためのLED。

LED美顔機にはほぼ必ず入っている、定番のLEDです。

赤色で使用時は42~46℃の温熱で肌を温めてほぐしてくれます。

青色LED&冷感

青色はニキビや皮脂が気になる方に人気のLED。

搭載されている美顔機はちょっと珍しいので、搭載されているのは結構嬉しいメリットですね。

冷感は13~15℃でお肌を冷やして引き締めてくれます。

Emay Plusかっさプレートを使ってみた

Emay Plusのかっさプレートを実際に使ってみました。

香港の会社の製品ですが、梱包は丁寧で、高品質なポーチと充電ケーブル付き、同封の説明書には日本語も書かれています。

サイズは一般的な美顔機と比べるとやや大きめ。

お顔に使う場合も、短時間で全体に使えるので楽です。

操作方法も、ボタンひとつでモードを切り替えるだけだからカンタン✨

まずは赤色LEDから使ってみます。

42~46℃の温熱タイプで、エステで施術されているときのような、温かさを感じます。

温めるのに時間がかかるのかと思いきや、30秒ほどでしっかり温まりました。

サイズが大きいので、1往復で頬全体をほぼカバーできるのも嬉しいポイント💕

続いて青色LED。

赤色使用中から青色にそのまま切り替えたのですが、15秒ぐらいでしっかり冷たくなりました。

冷蔵庫で冷やしたようなヒヤっと感があり、お肌の引き締めにめちゃくちゃ良さそう💕

このモードがある美顔機って少ないから貴重だと思います✨

痛みゼロなのも嬉しいポイント

搭載されているモードはLED・温冷感・振動なので、痛みを伴うようなモードはありません。

EMS美顔機のピリピリ感が苦手な人でも、使いやすい美顔機です💕

【注意】お顔はごりごり擦りすぎないで!

2色のLEDと、気持ち良い温熱・冷感モードでついつい使いたくなる美顔機ですが、お顔をゴリゴリ擦るのは、摩擦で刺激になるからNGです。

お顔に使うときは、優しく押し当てるように使うか、ジェルやクリームをしっかり塗って、摩擦を極限まで減らしましょう。

私はすべらせたい派なので、クリームを大量に塗って優しくすべらせました。(これも多少は刺激になるリスクあるから自己責任で!)

ボディ用にも使えるマルチ美顔機

Emay Plusかっさプレートの嬉しいところは、お顔と身体のどちらにも使えるマルチタイプということ。

大きめサイズのかっさだから、ボディに使うときもラクラクなんです💕

まとめ

製品スペックを見た感じ、特に最新の技術やスゴイ機能が使われているものではありません。

でも、これだけの機能がついて、9,000円以下で買える価格設定には驚きました😲

特に、温熱&冷感が短時間でしっかり作れるパワーには驚きました。

買いやすいお値段で、手軽に使える美顔機をお探しの方には、良いアイテムだと思います😊

Emay Plusかっさプレートはどこで買える?

Amazonで売られています。

私の知っている限りでは、Amazon以外のところでは売られていないようです。

赤色&温感のみの低価格Verも

青色LED&冷感が不要な人には、赤色&温感×振動ありなしのみを搭載した、コンパクトVerも出ています。

青色搭載の通常Verが通常価格8,910円なのに対し、コンパクトVerは5,500円で購入可能です。

関連記事
ありす

ありす

美容ブロガー・日本化粧検定1級

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です