MENU
目次

【BLOOMBOX2020年3月中身】無難なスキンケアアイテム&選べる美容液

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年3月のBLOOMBOXが届きました。

3月のBLOOMBOXの箱

今月のテーマは「Something New」(新しいこと)。

3月のBLOOMBOXのテーマ

旅立ち、出会い、新生活の季節に、新発売コスメやBLOOMBOX初登場ブランドが詰まったBOXです✨

[reuse id=”22938″]

目次

2020年3月のBLOOMBOXの中身

3月のBLOOMBOXの中身
  • イハダ 薬用クリアバーム
  • MINON アミノモイスト 敏感肌・混合肌ライン トライアルセット
  • SOA フェイシャルクレンズ
  • ニベア リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ
  • ベリーク 美容液セット

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「A」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

イハダ 薬用クリアバーム

イハダ 薬用クリアバーム

資生堂独自原料の高精製ワセリンを配合したクリアバームです。

匂いやクセがなく、サラサラした保湿クリームのようなコスメ。

有効成分としてシミや肝斑を防ぐm-トラネキサム酸、肌荒れを防ぐグリチルリチン酸が配合されています。

18g・定価1600円の現品です。

MINON アミノモイスト 敏感肌・混合肌ライン トライアルセット

MINON アミノモイスト 敏感肌・混合肌ライン トライアルセット

ミノンの敏感肌・混合肌向けラインの化粧水、乳液、UV化粧下地のサンプルセットです。

従来のミノンに比べて、ややさっぱりしたテクスチャ。ニキビ肌にも対応しています。

ニキビ向けやさっぱりタイプの化粧品はエタノール入りだったり、刺激強めの処方が多いんですが、ミノンは肌に優しい配合なのがGOOD👍

市販されているトライアルセット。オープン価格ですが550円ぐらいで売っています。

SOA フェイシャルクレンズ

SOA フェイシャルクレンズ

大豆生まれの天然の界面活性剤を使った、W洗顔不要のクレンジングです。

成分を見てみると大豆脂肪酸由来の『石けん』が主成分になっている感じですね。

全成分が【 石けん素地(大豆脂肪酸)、水、エタノール、大豆レシチン、クエン酸、ラベンダー精油、ホーウッド精油 】なので、けっこうシンプルめな配合です。

ラベンダーとホリーフのエッセンシャルオイルの香りに癒やされながら使えます。

30ml・1000円のミニサイズ現品です。

ニベア リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ

ニベア リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ

大人っぽく仕上がるベージュカラーの色つきリップクリームです。

マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイルの3つの美容オイル配合で、荒れがちな唇をやさしく包み込みます。

2018年9月のBLOOMBOXや過去のRAXY、マイリトルボックスにも別のカラー(ボルドー)が入っていて、なかなか良かったので今回も楽しみ💕

定価はオープン価格、約500円の現品です。

ベリーク 美容液セット

ベリーク 美容液セット

なりたい肌に合わせて選べる、ヒト幹細胞培養液配合の美容液です。

  • ステムファインセラム・・・エイジングケア&高保湿
  • ブライトセラム・・・ツヤ&明るさ
  • ターンクリアセラム・・・キメ&柔肌
  • センシティブセラム・・・整肌&肌荒れを防ぐ
  • ベリーミューンセラム・・・製肌&保護
  • リフトセラム・・・ハリ&弾力

の6種類が展開中。

オリジナルWナノカプセル配合で、角質層に徐々に浸透して、長時間うるおいをキープします。

さらに9種類の日本産オリジナルオーガニック原料を配合✨

入っていたのは各0.5mlのサンプルパウチが6包。

現品はステムファインセラムが15ml・6800円、他が30ml・4800円なので、約627円相当です。

2020年3月のBLOOMBOXの感想

3月のBLOOMBOXの中身

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約4277円相当でした。

今月は、ひとことで言うと「無難」。

めちゃくちゃ嬉しいアイテムが入ってたわけじゃないけど、全部普通に使えそうなスキンケアアイテムです。

特にベリークの美容液はサンプルサイズだけど、現品が高いものをいろいろ試せるので嬉しいアイテムでした。

人によっては先月入っていたソフィーナipの美容液が今月入っていたみたいですね。

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミや過去の中身ネタバレを見る

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次