MENU
目次

【マイリトルボックス2020年3月】ELLE&CLARINSの豪華ボックス

MyLittleBox2020年3月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年3月のMyLittleBoxが届きました。

3月のマイリトルボックス

今月のマイリトルボックスのテーマは『FRENCH PICNINC』(訳:フランスのピクニック)

春の日差しを求めてピクニックの準備をするような雑貨やコスメが詰まっています。

[reuse id=”22930″]

目次

3月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

3月のマイリトルボックスの中身
  • ELLEコラボ ランチボックス
  • ハンカチ
  • コスメポーチ
  • オペラ R リップティント N 07ベイビーピンク
  • CLARINS ファーミング EX ナイトクリーム オールスキン
  • アクポレス ポアミルクジェリー&クリアジェリー
  • 小冊子

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

ELLEコラボ ランチボックス

雑誌「ELLE」とコラボした、春らしい花柄のランチボックスです。

ピクニックだけでなく、バニティポーチとしてコスメやアクセサリーの収納にも使えそう。

今まで入っていたマイリトルボックスのボーチ系の中でも、かなり素材がよく、しっかりした作りになっています。

中身がかなり大容量だし、内ポケットもついていて、機能面もバッチリです✨

ELLEコラボ ランチボックスの中身

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ハンカチ

ハンカチ
ハンカチ

春らしいチェック柄のタオル地のハンカチです。

普通にハンカチとして使うのも良いし、食べ物やコスメの下に敷くだけでも写真映えしそう!

マイリトルボックスは過去(2016年2月)にもタオル地ハンカチは入っていたんですが、めちゃくちゃ質が良くて、何度洗濯してもボロボロにならずにしっかり水も吸ってくれるので今でも愛用しています💗

今回のハンカチもしっかりしてそうな素材なので嬉しい👍

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

コスメポーチ

コスメポーチ

マイリトルボックスに毎月ついているコスメポーチです。

いつもは正方形のポーチが入っているんですが、今月はボトルカバーにもなる縦長のポーチ。

ただし素材はペラペラなので保温・保冷・水濡れ防止などの効果はほぼなさそう💦あくまでもおしゃれとして使う感じですね。

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

オペラ R リップティント N 07ベイビーピンク

オペラ R リップティント N 07ベイビーピンク

花びら色にリップを色づける、オペラのリップティントです。

サラサラのオイルベースのリップが、しっとりベタつかないテクスチャで、唇にフィットします。

過去のマイリトルボックスRAXYでは2019年5月のリニューアル前のオペラリップティントが入っていたことがあるのですが、在庫処分感がありました💦

今回のマイリトルボックスでは、リニューアル後のリップティントが入っていたので、かなり豪華な印象💗

人によって、07ベイビーピンクか104クリアアメシストのいずれかが入っていた様子。私は07ベイビーピンクでした✨

定価1500円の現品です。

CLARINS ファーミング EX ナイトクリーム オールスキン

CLARINS ファーミング EX ナイトクリーム オールスキン

なめらかで弾力のある肌に整える、夜用エイジングケアクリームです。

オーストラリアの砂漠地帯で生き抜くカンガルーフラワーをはじめとした植物成分を配合✨

深いうるおいが肌を包んで、内側からバネのように弾むハリ肌に導きます。

カメリア&ローズの香りで、うっとり華やぐスキンケアタイムに🌹

入っていたのは15ml。容器のサイズはけっこう大きいのに、持ってみたら軽くて、容量が少なめ💦それでもデパコスが15ml入ってるってけっこうお得ですけどね👍

現品は50ml・11000円なので、3300円相当です。

アクポレス ポアミルクジェリー&クリアジェリー

アクポレス ポアミルクジェリー&クリアジェリー

毛穴やニキビケアでお馴染みのアクポレスの保湿ジェルのセットです。

ライスパワーNo6エキスが、皮脂腺に働きかけて、余分な皮脂を抑制してくれます。

アクポレスは1400円でお試しセットが売っていて、私も以前に使ったことがあるスキンケアシリーズ。

保湿力はそんなに高くないけど、さっぱりしたテクスチャなので、べたつきたくない時、毛穴をケアしたいときに良い感じでした✨

今回入っていたのはポアミルクジェリーとクリアジェリーが各15g。現品は各50g・6000円なので、3600円相当です。

小冊子

マイリトルボックスの小冊子

マイリトルボックスに時々入っている小冊子です。

今月は入っていたアイテムの説明に加え、ピクニックに持って行きたい可愛いレシピなどが入っていました。

3月のMy Little Boxの感想

2020年3月のMy Little Boxの内容は以上です。

8400円相当+オリジナル商品3点+小冊子です。

今月のBOXはかなり豪華な当たり月✨

まず雑貨の質が良い!!!!ランチボックスもハンカチも、いつもより高品質だし、実用的だし、可愛い💗💗

コスメポーチはペラペラで微妙でしたが、まぁこれはおまけレベルなので良し。

コスメもオペラ現品+人気の高額コスメ+デパコスと、全部豪華で最高の中身です😍

[reuse id=”22930″]

来月はORBIS

告知によると、4月のマイリトルボックスは「肌と心をほぐして、心地よさをかんじてほしい」という願いをこめて、オルビスのスキンケアアイテムが入るようです。

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

MyLittleBox2020年3月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次