MENU
目次

2018年2月のMy Little Box。ボリューム最強の超豪華BOX

My Little Box(マイリトルボックス)2018年2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年2月のMy Little Boxが届きました。

2018年2月のMy Little Box

今月のテーマは「ME Time(私の時間)」。

自分だけのために過ごす、とっておきの時間を楽しむBOXです。

[reuse id=”22930″]

目次

2月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

2月のMy Little Boxの中身
  • メイクスタンド
  • ブラシウォッシュマット
  • THE chocolate
  • フェイスウォッシュ
  • モロッカンオイルトリートメント
  • クナイプのセット

以上です。

先月に続き、今月も大ボリュームの中身!

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

メイクスタンド

マイリトルボックス メイクスタンド

バスルームやドレッサーの整理に便利なメイクスタンドです。

9個のマスにリップやブラシを立ててれば、可愛く・きれいに片付きます。

ちょっと使ってみたんですが、これ、神アイテムです!!!

細長いコスメが、めちゃくちゃ綺麗に片付きます♪

定価1000円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

ブラシウォッシュマット

マイリトルボックス ブラシウォッシュマット

メイクブラシをきれいに洗える、ブラシウォッシュマットです。

裏の吸盤を使って洗面台に張り付け、洗剤をつけたブラシをこすりつけると、きれいに洗えます。

可愛いデザインなので、張りっぱなしでもインテリアとして可愛い♡

定価1400円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

THE chocolate

THE chocolate

とろける舌触りと、素敵な香り・色艶が楽しめる、明治のちょっと高級なチョコレートです。

マイリトルボックスからの、バレンタインプレゼントですね(n*´ω`*n)

パッケージによって味が異なりますが、今回入っていたのは、クセがなくて食べやすい、大人の「ダークミルク」。

定価237円の現品です。

フェイスウォッシュ

マイリトルビューティ フェイスウォッシュ

起きるのがつらい冬の朝も、シャキッと目覚められる、ブルー系の洗顔料です。

やわらかいジェル状で、泡立てずにそのまま使えるので、忙しい朝にも便利♪

定価1300円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

モロッカンオイルトリートメント

モロッカンオイルトリートメント

アルガンオイル配合のアウトバストリートメントです。

ドライヤー前やドライヤー後に髪に馴染ませると、スタイリングしやすく、艶のある美しい髪に♪

このヘアオイル、2016年3月のマイリトルボックスでも使って、気に入ったものの、それなりにお値段がするのでリピせずにいました。また使えてうれしい(n*´ω`*n)

入っていたのは、15mlのミニサイズ。現品は100ml・4300円なので、645円相当です。

クナイプの入浴剤セット

クナイプの入浴剤セット

クナイプのバスソルト、ハンドクリームのセットです。

月額制コスメBOXの定番・クナイプのアイテムがたっぷり試せます♪

  • クナイプバスソルト ジンジャー&シトラスの香り 1袋
  • クナイプバスソルト ザクロの香り 1袋
  • クナイプバスソルトハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香り 1袋
  • クナイプバスソルト ハッピーフォーミー ロータス&ジャスミーの香り 1袋
  • クナイプハンドクリーム サクラの香り 4mlパウチ

が入っていました。

バスソルトが1袋170円の現品、ハンドクリームは75ml・750円なので40円分。

合計720円相当です。

2月のMy Little Boxの感想

2月のMy Little Boxの感想

2018年2月のMy Little Boxの内容は以上です。

入っているもののお値段を計算すると、5302円相当です。

写真を見ただけでもわかるように、今月はボリュームがすごい!!!

コスメの容量は少なめですが、使いやすいアイテムばかりで、大満足のBOXでした♪

この記事を更新している現在、2月分のBOXがまだ購入可能でした。数量限定のため、気になる方はお早めに♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2018年2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次