MENU
目次

2016年3月のMy Little Boxが届きました!

My Little Box(マイリトルボックス)2016年3月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年3月のMy Little Boxが届きました!9日に届いたので今月はちょっと早めなのかな??

今月のテーマは「Bubble Box(バブルボックス)」

バブルは「泡」という意味とは別に「笑う」という意味も持っていて、3月のMy Little Boxは笑顔を届けるような内容

今月は女子に人気のキュレーションアプリ「MERY」ともコラボした楽しいBOXです!

Bubble Box(バブルボックス)

[reuse id=”22930″]

2016年3月のMy little Boxの中身

さっそく開封してみました!

2016年3月のMy little Boxの中身

春らしい可愛いパステルカラーのアイテムがたくさん入っていますね~(*´∀`)

ちなみにコスメが入っている巾着はMERYコラボのスペシャルデザインでした!

MERYコラボポーチ

コスメ

今回入っていたコスメは3点!ミニサイズが中心ですが、内容量は多めなので長く使えそう♪

My Little Beautyリップ&チーク(リキッドタイプ)

My Little Beautyリップ&チーク(リキッドタイプ)

毎月お馴染み!マイリトルボックスのオリジナルブランド「My Little Beauty」のコスメです。

今回はリップ&チーク。リキッドタイプってちょっと珍しいですよね♪私ははじめて使います!

開けてみるとマニキュアのようなブラシが入っていました。

そして色がかなり個性的なローズ色・・・Σ(゚Д゚)

ローズカラーのリップ&チーク

でも実際塗ってみると良い感じに伸びて普通の色でした!

特にリップはほどよいツヤとマット感が出るので普段使いにもかなりオススメです!

モロッカンオイルトリートメント ライト

モロッカンオイルトリートメント ライト

アルガンオイル配合のアウトバストリートメントです。

ドライヤー前やドライヤー後に髪に馴染ませると、スタイリングしやすく、艶のある美しい髪に♪

今回入っていたのは25mlのミニサイズですが、よく伸びるので長く使えそうです。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV

マキアージュの化粧下地です。

独自の美肌センサー処方で化粧崩れの原因となる皮脂のバランスをコントロールし、素肌ケアまで出来るコスメ!

現品は25mlと10ml(限定販売)の2種類がありますが、今回入っていたのは10mlのサイズ♪

雑貨

雑貨は2点+おまけ1点入りでした♪

メイク用マルチスポンジ

メイク用マルチスポンジ

プロのメイクアップアーティストも愛用しているメイク用マルチスポンジ

水で湿らせたスポンジでファンデーションをトントンと乗せると、しっかりお肌にのって美しく仕上がります!

My Little Boxオリジナルヘアブラシ

My Little Boxオリジナルヘアブラシ

可愛い樹脂製クッションブラシ
ブラシの先端が丸くなっているので地肌を傷つけにくく、柔軟性のあるブラシが髪の絡まりを優しくほどきます。

機能性だけではなく、デザインが凄く可愛い!

My Little Boxオリジナルヘアブラシ

いま使っているブラシがちょうど傷んできたのでGOODタイミング♪

風船

風船

エッフェル塔の柄が入った風船!使い道が良くわからない・・・^^;

子供のおもちゃ向けかなぁ~。

My little World

My little World

毎月My Liitle Boxについてくるオリジナル冊子「My Liitle World」です。

パリの美容やファッション情報が詰まっています♪

パリの美容やファッション情報

付属のスポンジやコスメの使い方も書いてあったので有り難い!

2016年3月のMy little Boxの感想

先月のランコムに続き、今月はキュレーションアプリ「MERY」とのコラボBOX。

今月も実用的なアイテムがたっぷり詰まり、大満足な内容でした!

特にブラシが凄くお気に入り♪今まで使っていたブラシよりも簡単に髪の絡まりが解けてさらさらになるんです♪

普段買わないような良いアイテムを気軽に始められるのもMy Little Boxの大きなメリットですね(*´∀`)

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2016年3月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次