MENU
目次

2018年2月のシスレービューティサブスクリプション。うるおい保湿ケア♪

シスレービューティサブスクリプション2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年2月のシスレービューティサブスクリプションが届きました。

2月のテーマは「水分補給」。

肌の乾燥が気になるこの季節に、積極的な水分補給ケアでうるおいのある肌へ導きます。

目次

2月のシスレービューティサブスクリプションの中身!

気になる2月のシスレービューティサブスクリプションの中身はこちら!

2月のシスレービューティサブスクリプションの中身
  • シスレイヤ エッセンシャル スキンケア ローション(化粧水)
  • イドラ グローバル(美容保湿乳液)
  • ヒドラ フラッシュ インテンシブ(マスク)
  • エクスフォリアン ムサン プール コール(ボディスクラブ)
  • フィト タン エクスペール NO. 0+(ファンデーション)

以上5点が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

シスレイヤ エッセンシャル スキンケア ローション(化粧水)

シスレイヤ エッセンシャル スキンケア ローション(化粧水)

お肌にうるおいをあたえる、ミルキージェルタイプの保湿化粧水です。

シスレーのエイジングケアシリーズ「シスレイヤ」の化粧水!

イチョウ葉エキスとパディナパボニカ(整肌・保湿成分)が、ふっくらとなめらかで、ツヤのあるお肌に整えます。

入っていたのは15mlのサンプルサイズ。現品は150ml・17820円なので、1782円相当です。

イドラ グローバル(美容保湿乳液)

イドラ グローバル(美容保湿乳液)

水分不足のお肌をサポートする、保湿美容乳液です。

エッセンシャルオイルと植物由来の保湿成分、ミネラルなどの美容成分配合で、ぷるぷる潤った、なめらかな肌に整えます。

入っていたのは10mlのサンプルサイズ。現品は40ml・25704円なので、6426円相当です。

ヒドラ フラッシュ インテンシブ(マスク)

ヒドラ フラッシュ インテンシブ(マスク)

テーマの通り、お肌に水分を補給し、うるおいをキープする10分間集中マスクです。

天然植物エキスとエッセンシャルオイルで、シルキーでハリのあるなめらかなお肌に整えます。

入っていたのは4mlのサンプルパウチ。現品は60g・21060円なので、1404円相当です。

エクスフォリアン ムサン プール コール(ボディスクラブ)

エクスフォリアン ムサン プール コール(ボディスクラブ)

汚れた古い角質を流し、なめらかな肌に整えるボディ用スクラブ洗浄料です。

マイクロビーズと植物由来成分が不要な角質をやさしく取り除き、キメ細やかな肌へ導きます。

入っていたのは8mlのサンプルパウチ。現品は200ml・13500円なので、540円相当です。

フィト タン エクスペール NO. 0+(ファンデーション)

フィト タン エクスペール NO. 0+(ファンデーション)

お肌にぴったりと密着し、ナチュラルなカバー力をもつリキッドファンデーションです。

肌色が均一に整い、なめらかで、自然なカバー力とツヤが長時間保たれます。

入っていたのは1.5mlのサンプルパウチ。現品は30ml・14040円なので、702円相当です。

2018年2月のシスレービューティサブスクリプションの感想

2018年2月のシスレービューティサブスクリプションの感想

今月のシスレービューティサブスクリプションの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約10854円相当でした。

BOX代が1000円なので、10倍以上のアイテムが入っています!

定価が高いコスメばかりなのでボリュームは少なめですが、普段は高くて手が出ないコスメをお手頃価格で試せる良い機会ですね♪

今回はパウチ率高めですが、乳液は現品の4分の1サイズ!たっぷり使えそうで嬉しいです(n*´ω`*n)

届いた当日にボディスクラブ使いましたが、身体がツルッツル♪

シスレーはめちゃくちゃ高いですが、めちゃくちゃ効果あります!

シスレービューティサブスクリプションの詳細・口コミはこちら

過去のシスレービューティサブスクリプション中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

シスレービューティサブスクリプション2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次