2018年1月のLOOKFANTASTICビューティーボックス。

2018年1月のLOOKFANTASTIC(ルックファンタスティック)ビューティーボックスが届きました。

今月からはじめた『LOOKFANTASTIC(ルックファンタスティック)ビューティーボックス』は、1箱2163円の都度購入で、海外のコスメが届くサービスです。

1月のLOOKFANTASTICビューティーボックスの中身!

気になる1月のLOOKFANTASTICビューティーボックスの中身はこちら!

  • ERNO Light controlling lotion(化粧水
  • KORRES White tea fluid gel cleanser(洗顔料)
  • ESPA Pink hair and Scalp mud(トリートメント)
  • MONUSPA Warming ginger bath & body oil(ボディオイル)
  • BALANCE ME Congested skin serum(美容液)
  • MODELCO 3D lash primer(マスカラ下地)

以上6点が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ルックファンタスティックは海外から送られてくる商品で、中身はすべて英語です。翻訳ソフトなどを使用して記事にしていますが、内容に間違えがある可能性がございます。

記事中の商品の価格は、基本「ルックファンタスティックでの日本の販売価格」を基準にしています。

ERNO Light controlling lotion(化粧水)

毛穴やお肌のくすみを解消する、ふき取り化粧水のようです。

生産国はアメリカで、日本では発売されていない商品です。

商品説明:表面の油分を減らし、肌を整えてくすみを解消します。素早く掃引すると、毛穴を優しく剥がして締め付けて、新鮮な顔の結果を得るための肌のきめを整えます。刺激を和らげながら勃発またはくすみにつながる可能性のある油や細菌を排除するのに役立ちます。綿棒にトナーを浸してください。顔全体を優しく掃除し、目の領域を避けてください。(翻訳ソフト使用)

入っていたのは15mlのサンプルサイズ。現品は200ml・6777円なので、508円相当です。

 

KORRES White tea fluid gel cleanser(洗顔料)

ホワイトティーの香りを楽しめる、洗顔料です。

88.3%が天然成分で、ベジタリアンやビーガンの人でも使えるようです。

生産国はギリシャで、日本では発売されていない商品です。

商品説明:植物由来の石鹸代替物を配合したホワイトティーオイルジェルは、皮膚を脱水することなく深く洗浄し、リフレッシュします。ゲルは非常に簡単に洗い流されますが、オーツのタンパク質の保湿膜は皮膚に残ります。白い茶の液体ゲルは、皮膚の過剰な剥がれを防ぐために細かい泡立ちがあります。選択された100%天然クレンジング剤の組み合わせは、目と皮膚の優れた耐性を保証します。皮膚科学的にテストされ、すべての肌のタイプに適しており、ざ瘡の起こりやすい肌のタイプに最適です。(翻訳ソフト使用)

入っていたのは16mlのサンプルサイズ。現品は200mlが2163円なので、173円相当です。

 

ESPA Pink hair and Scalp mud(トリートメント)

髪&頭皮に使える、トリートメントです。

ビタミンCが豊富なレッドクレイが栄養を与え、アプリコットカーネルオイルが健康的な髪を育てます。

生産国はイギリスで、日本では発売されていない商品です。

商品説明:髪を柔らかく滑らかにし、頭皮を育てるために深く熟した集中ミネラルリッチトリートメントマスクです。ビタミンCが豊富なクレソンとレッドクレイは頭皮をなめし、栄養を与えます。一方、アプリコットカーネルオイルは、より強く、健康的に見える、管理しやすい髪を促進するのに役立ちます。すべての髪の種類、特に乾燥したまたは弱い髪に適しています。身体の乾燥した肌を柔らかく、養うためにも使用できます。(翻訳ソフト使用)

入っていたのは30mlのサンプルサイズ。現品は200ml・4903円なので、735円相当です。

 

MONUSPA Warming ginger bath & body oil(ボディオイル)

ジンジャー、レモングラス、オレンジのエッセンシャルオイルが配合された、ボディオイルです。

生産国はイギリスで、日本では発売されていない商品です。

商品説明:MONUSPAウォーミング・ジンジャー・ボディ・オイルを使用して、家庭からスパにインスパイアされた体験をお楽しみください。栄養を与え、肌を甘やかすために働く贅沢なフォーミュラです。ホホバ種子油、カレンデュラ、ビタミンA、Eが配合された軽質オイルは、体に溶けて滑らかでしなやかな肌を演出するクレンジングミルクに変わります。ジンジャー、レモングラス、オレンジエッセンシャルオイルの爽快なブレンドは、心身を覚醒させ、疲れた筋肉を刺激し、あなたに活力を与えます。(翻訳ソフト使用)

入っていたのは40mlのサンプルサイズ。現品は100ml・4310円なので1724円相当です。

 

BALANCE ME Congested Skin Serum(美容液)

99%天然成分で作られた、スキンセラム(美容液)です。

生産国はイギリスで、日本では発売されていない商品です。

商品説明:気分を落ち着かせ、バランスの取れた肌を整えます。赤み、傷およびブロックされた毛穴に対抗する強力な99%天然配合。Spruce KnotとKanuka Essential Oilで強化されたこの速乾性の血清は、抗菌性を提供して傷の原因となる細菌を減らし、ローマンカモミール、ラベンダー、ユーカリの落ち着きのあるブレンドで長時間の快適性を回復します。油性の肌に有益で、毎日の治療標的は毛穴や黒ずみを詰まらせて、バランスのとれた肌を再現します。99%天然。すべての肌のタイプに適しています。(翻訳ソフト使用)

入っていたのは7mlのサンプルサイズ。現品は15ml・2307円なので1076円相当です。

 

MODELCO 3D lash primer(マスカラ下地)

マスカラ前に塗ることで、まつげを上げてくれるマスカラ下地です。

生産国は中国で、日本では発売されていない商品です。

商品説明:3Dラッシュ・プライマーを使用して、コンディションを整え、まつげを強化します。マスカラの前にも美しいまつげを作成するのに役立つラッシュトリートメント。あなたのまつげをメガワットの音量に上げてください。このウルトラ・シックニング・フォーミュレーションは、あなたの好きなModelCoマスカラの結果を最大限にしながら、まつ毛を均一にコートして滑らかにするために滑ります。(翻訳ソフト使用)

入っていたのは3mlのサンプルサイズ。

ルックファンタスティックでの取り扱いは見当たらず。同じものが8ドルで売っていたので、約877円相当です。※記事更新時

 

ELEE(雑誌)

日本を含む、46か国で発売されている女性誌・ELLE(エル)のイギリス版です。

中身はすべて英語なので、かなり英語に強い人じゃないと読めなさそう(^-^;

写真を見て雰囲気を楽しむ感じですね~!

577円の現品です。

 

ルックファンタスティック ビューティーボックス(冊子)

ルックファンタスティック ビューティーボックスに入っていたアイテムの紹介が書かれています(英語で!)

美容のトレンド情報のようなものも載っていますが、全部英語です!!!

 

2018年1月のLOOKFANTASTICビューティーボックスの感想

今月のLOOKFANTASTICビューティーボックスの中身はこの6点+ELLE+冊子です。

入っているものの値段を計算すると、約5670円相当でした。

ボックス代が2163円なので、かなり得していますね~♪

今月が初購入のこのコスメボックス。

ルックファンタスティックの強みは「日本で普通に生活してたら、出会えないようなコスメを試せること」です。

中身はすべて英語なので頑張って読む必要がありますが、それも意外と楽しい(n*´ω`*n)

都度購入なので自動的には届きませんが、2月以降も楽しみに買い続けようと思います!

 

LOOKFANTASTIC公式サイト:https://www.lookfantastic.jp/

 

毎月届くコスメボックスの比較はこちら

毎月届くコスメボックスの比較記事では、人気のコスメボックス『RAXY』『BLOOM BOX』『My Little Box』の比較、その他たくさんの月額制コスメBOXを紹介しています。
コスメBOXを比較してみました。(RAXY・BLOOM BOX・My Little Box・ビューティー定期便)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です