MENU
目次

2018年1月のBLOOMBOX。今月はボリュームたっぷり!

BLOOMBOX(ブルームボックス)2018年1月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年1月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Sweetest(最上級に甘い)」

バレンタイン目前のこの季節に、大好きなパートナーと甘く素敵なひと時を過ごすため、あなた自身をキラキラと磨き上げるBOXです。

[reuse id=”22938″]

目次

1月のBLOOMBOXの中身!

気になる1月のBLOOMBOXの中身はこちら!

1月のBLOOMBOXの中身
  • ほっと見えマスク
  • ZOE of Switzerland クレンジングミルク
  • オムニサンス・パリ フェイスクリーム
  • Sabai-aromプーケット カクテル ハンドクリーム
  • ハホニココラシルク18ミニセット

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「M」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ほっと見えマスク

ほっと見えマスク

目の部分がくりぬかれた、目もと用見える温熱マスクです。

20分間、マスク全体が40度になって、目元をじんわり温めます。

目元を温めることで血行が良くなって、疲れが取れたり、翌日の目がスッキリ!

目の部分が開いているので、スマホやボディケアなど、他のことをしながらアイケアができますよ♪

5枚入り定価650円の現品です。

ZOE of Switzerland クレンジングミルク

ZOE of Switzerland クレンジングミルク

肌をいたわりながら、やさしくメイクを落とす、スイス産のミルククレンジングです。

乾燥肌・敏感肌にも使える、優しい成分配合♪

アロエベラエキスがお肌の水分・油分バランスを整えます。

200ml入り定価1650円の現品です。

オムニサンス・パリ フェイスクリーム

オムニサンス・パリ フェイスクリーム

高級ホテルのアメニティで人気の「オムニサンスパリ」のフェイスクリームです。

オムニサンスのコスメ、最近よく入ってますね!シンプルで使いやすいので気に入ってます。

フェイスクリームは、洗顔後の仕上げに使う、保湿クリーム。

爽やかなホワイトティーの香りで、心地よくスキンケアができます。

単品販売はされておらず、4000円で売られている「プレジール・ドゥ・ヴォヤージュ セット(スキンケアセット)」の中に同じものが入っています。

8商品入ったセットなので、単純計算で約500円相当かな?

Sabai-aromプーケット カクテル ハンドクリーム

Sabai-aromプーケット カクテル ハンドクリーム

タイ発のナチュラルボディケアブランド「サバイアロム」のハンドクリームです。

タイの大自然で育まれたフルーツ・花・野菜を原料に作られています。

入っていたのはフルーティーなプーケットのパイナップルをベースにしたプーケットカクテルの香り。

75g入り定価1200円の現品です。

ハホニココラシルク18ミニセット

ハホニココラシルク18ミニセット

コラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせた、補修系シャンプーです。

美容室専用メーカーとして人気を得た、ハホニコの売り上げ・リピート率ナンバーワンのシリーズの商品です。

定価1000円のお試しサイズ現品

ハホニコオンラインストアで使える、1000円オフクーポンも入っていました。

2018年1月のBLOOMBOXの感想

2018年1月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約6000円相当でした。

今月はかなり豪華じゃないでしょうか!?!?

ボリュームもあるし、高級感のあるコスメも入ってる(n*´ω`*n)

気軽に使えるホットアイマスクも嬉しいですね♪

1月は文句なしの大満足のBOXでした!

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX(ブルームボックス)2018年1月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次