MENU
目次

2017年12月のBLOOMBOX。今月は保湿アイテム祭り!!

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年12月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年12月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Healing(癒やし)

今月のテーマは「Healing(癒やし)」。

1年間疲れた肌を、ふんわり包み込んで癒やす内容のBOXです。

[reuse id=”22938″]

目次

12月のBLOOMBOXの中身!

気になる12月のBLOOMBOXの中身はこちら!

12月のBLOOMBOXの中身
  • アンブリオリス モイスチャークリーム
  • Omnisens・Paris テ・トニック マルチドライオイル
  • 菊正宗 日本酒のフェイスマスク
  • CuteGlass モイストスキンローション&モイストエマルジョン&ブリリアントクリーム
  • ジュレリッチ ハンドトリートメント

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「D」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

アンブリオリス モイスチャークリーム

 アンブリオリス モイスチャークリーム

皮膚科医の処方で生まれた保湿クリームです。

油分を保つミツロウ、シアバター、水分を保つアロエベラ、ダイズタンパク等を配合♪

クセがなく、シンプルで優しい使い心地で、しっかり保湿できます。

月額制コスメBOXの定番商品ですね(笑)使用感が良く、毎回ありがたく使っています♪

入っていたのは5mlのミニサイズ。現品は30ml・1500円なので、250円相当です。

レビュー記事はこちら

Omnisens・Paris テ・トニック マルチドライオイル

 Omnisens・Paris テ・トニック マルチドライオイル

百貨店やホテル内で販売されており、高級ホテルのアメニティとしても使われているオムニサンスのドライオイル(フェイス・ボディ・髪用オイル)です。

フェイス、ボディ、髪に使える便利なオイル♪

グリンティーと柑橘系の爽やかな香りです。

2015年12月のBLOOMBOXに同じものが入っていて、とても気に入ったので、また試せて嬉しい(*´∀`)

さらっとした軽いオイルなのでお顔に塗ってもべたつかないのに潤います。

香りがすっごく良くて、高級エステに来たような気分になれました!

入っていたのは25mlのミニサイズ。現品は100ml・8800円なので、2200円相当です。

提携通販(マルシェラココット)で5000円以上購入で、3240円のボディーソープ現品が貰えるクーポンコードもついていました。

菊正宗 日本酒のフェイスマスク

菊正宗 日本酒のフェイスマスク

日本酒(コメ発酵液)が配合されたフェイスマスクです。

贅沢に』配合した日本酒と8種のアミノ酸がしっとりみずみずしいお肌に整えます。

今回は期間限定で1枚増量中のお得なセットが届きました♪

7枚(+おまけ1枚)入りの現品で、450円相当です。

CuteGlass スキンケアセット

CuteGlass スキンケアセット

保湿にこだわり抜いたスキンケアシリーズ『CuteGlass』のモイストスキンローション(化粧水)、モイストエマルジョン(乳液)、ブリリアントクリーム(美容クリーム)のサンプルセットです。

分裂酵母エキスや贅沢な保湿成分を独自の黄金比率で配合し、うるおいのあるみずみずしいお肌に整えます。

サンプルパウチですが、各4つずつ入っているので、フルラインをたっぷり楽しめますね(*´∀`)

それぞれの容量は不明ですが、現品はひとつ6500円。ややお高めのコスメですね!

CuteGlassオンラインストアで使える、1000円オフクーポンも入っていました。

ジュレリッチ ハンドトリートメント

ジュレリッチ ハンドトリートメント

贅沢な美容成分で、指先までハリ・つや・透明感を届けるハンドトリートメントです。

使用用途や役割は、ハンドクリームとほぼ同じですね。

天然セラミド、ツボクサエキス、ビワ葉エキスなどが配合されています。

40g・2200円の現品です。

2017年12月のBLOOMBOXの感想

2017年12月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約4900円相当+CuteGlassのスキンケアセットでした。

今月はかなりお得感が強いですね~!

今月はすべて『保湿』に特化したアイテムで、疲れた冬の肌を優しく癒せそうです(*´∀`)

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年12月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次