MENU
目次

2017年1月のMy Little Boxが届きました!今月は資生堂の美容液入り♪

My Little Box(マイリトルボックス)2017年1月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年1月のMy Little Boxが届きました!

2017年1月のMy Little Box

今月のテーマは「Fresh start」(再出発)。

新鮮な気持ちで新年をスタートできるようなボックスです!

さっそく入っていたものをご紹介しますね!

[reuse id=”22930″]

スヌード

マイリトルボックス スヌード
紺色のスヌード

シンプルなコーディネートのアクセントとして大活躍するスヌードです。

個人的には好みのデザインじゃないからファッションアイテムとしては使わなさそう^^;

柄は綺麗なので、インテリア等に使用するかもしれません♪

定価2800円+税のMy Little Boxオリジナル商品でした。

タイムレスプランナー

マイリトルボックス タイムレスプランナー
マイリトルボックス タイムレスプランナー
マイリトルボックス タイムレスプランナー

去年のMy Little Boxに手帳が入っていたので、2017年verの手帳かな?と思いきや、タイムレスプランナーという商品でした。

年単位、週単位で目標やTODOリストなどを書き込めます。

個人的にスケジュール管理は紙でしないタイプなので、これは絶対使わなさそう^^;

既に子どものお絵かき帳になってます(笑)

定価2500円+税のMy Little Boxオリジナル商品です。

My Little Beauty ボディクリーム

My Little Beauty ボディクリーム

My Little Boxのオリジナルブランド「My Little Beauty」のボディクリームです。

詳しい説明が入っていなかったので詳細は不明^^;

伸びや保湿力などの使用感はよかったです。

定価2000円+税のMy Little Boxオリジナル商品です。

ロレッタ 虹の雫 保湿用リップエッセンス

ロレッタ 虹の雫 保湿用リップエッセンス

フランスの有機認証期間「エコサート」のインていを受けたオーガニックの保湿用リップエッセンスです。

原材料の100%が天然由来、10.3%がオーガニック原料です。

ほんのり赤く色づくので、ちょっと外に出たい時やお化粧直しにも便利そうです♪

2015年9月のBLOOMBOXでボディ用スキンオイルが入っていて、良い感じだったのでこちらも楽しみです♪

10g入り定価1,500円の現品でした!

資生堂の美容液&薬用美白美容液

資生堂の美容液&薬用美白美容液

資生堂の、アルティミューン パワライジング コンセントレート(美容液)とホワイトルーセント マイクロブライトニング スポッツコレクター(薬用美白美容液)です。

今回のMy Little Boxは

  • ホワイトルーセント マイクロブライトニング スポッツコレクター(薬用美白美容液)
  • ホワイトルーセント マイクロブライトニング ナイトクリーム
  • ホワイトルーセント ブライトニング クレンジングフォームW
  • ホワイトルーセント ブライトニング マスク
  • アルティミューン パワライジング コンセントレート
  • ルージュ ルージュ

のいずれかが、ランダムで入っていたようです。

普段はなかなか手が出しにくいデパートコスメをじっくり試せるのは嬉しいですね♪

美容液は5mlのミニサイズ。30ml・8000円なので1333円相当です。

薬用美白美容液は9mlのミニサイズ。30ml・11,000円なので3300円相当です。

これだけでMy Little Box代の元がとれていますねΣ(゚Д゚)

ちなみに今月のコスメが入っていた巾着は、いつもとちょっと違ったデザインでした(*´∀`)

マイリトルボックス 巾着

My Little World

My Little World
海外の可愛いファッション記事

My Little Boxに毎月ついてくる小冊子「My Little World」です。

海外の可愛いファッション記事、冷えた身体を温めるスープレシピ、2017年の星座別占いなどが掲載されていました。

シール企画がスタート

シール企画

今月から「My Little Passport」という企画が始まりました。

2月のMy Little Boxから、毎月1枚シールがついてきて、シールが6枚になった時、12枚になった時それぞれに素敵なプレゼントが貰えるようです。

プレゼントを貰うには、シールを集めて、自分でMy Little Passportを送らなきゃいけないのがちょっと手間ですね^^;

公式サイトのマイページで購入情報がわかるんだから、WEB上で管理してくれたらいいのに(笑)

2017年1月のMy Little Boxの感想

2017年1月のMy Little Boxの感想

2017年1月のMy Little Boxの感想です。

残念ながら雑貨2点は微妙でしたが、コスメ4点が最高だったので、今月は当たりですね♪

資生堂の美容液だけで元が取れています(*´∀`)

今月は大満足の内容でした!

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2017年1月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次