MENU
目次

女優のような美しい髪へ!アメイジングシャインヘアオイルでヘアケアしてみました!

[このサイトはプロモーションを含みます]

「CG処理したような美しい髪へ」「CM女優の美しい髪を現実にする未来のヘアオイル」をテーマに開発された、アメイジングシャインヘアオイルをお試しさせて頂きました。

アメイジングシャインヘアオイルとは?

アメイジングシャインヘアオイル

配合成分に徹底的にこだわり、従来のような「サラサラ指通りが良くなる」を超え、「サラサラな指通り、しっとり、まとまり、光を反射するツヤ」を目指せる、洗い流さないトリートメントです。

オススメポイントは3つ!

  • 独自の贅沢な美髪成分
  • しっとり+サラサラどちらもゲット
  • ベタつかない仕上がり

独自の贅沢な美髪成分

アメイジングシャインヘアオイルは、美髪に導くためのこだわりの美髪成分がたくさん配合されています。

野菜オイル

トマト、リンゴ、ピーマンなど天然の野菜から抽出される「野菜油」を利用することで、いままでのトリートメントにはない「サラサラだけどしっとり」を目指します。

アボカドオイル

アボカドの果肉を絞って抽出されるオイルは、食用や美容オイルとしても注目されています。

乾燥防止やエイジングケアに良いと言われているオイルを髪に使うことで、栄養と潤いを与え、なめらかな質感に変化させます。

コレステロール

「コレステロール」と聞くと悪いものに聞こえますが、コレステロールは髪の中で水分の蒸発を防ぐ役割を持っています。

コレステロールは加齢と共に減少し、髪がぱさつく原因を作ります。

アメイジングシャインヘアオイルは成分にコレステロールが入っているので、髪にそのまま補給し、水分の減少を防ぎます。

しっとり+サラサラどちらもゲット

市販のシャンプーやトリートメントって、「しっとりまとまる」と「サラサラかろやか」。2種類の仕上がりが選べるものって多いですよね。

でも実際、女優さんのような綺麗な髪って、「しっとり潤ってまとまっているのに、サラサラかろやかな仕上がり」なんです。

アメイジングシャインヘアオイルは、野菜オイルやコレステロールなどの独自の成分を配合することで、「しっとり感」「さらさら感」そして「ツヤ」まですべての願いを叶えてくれるんです♪

ベタつかない仕上がり

ヘアオイルって保湿力は高いけれど、使用後に髪がベタつくイメージがありますよね。

アメイジングシャインヘアオイルは野菜オイルをベースに作られていて、使用後のベタつきも控えめです。

また、ドライヤー前のみの使用で効果が得られるので、ドライヤー後に使用してベタつくことを防げます。

アメイジングシャインヘアオイルを使ってみました

アメイジングシャインヘアオイルを実際に使ってみました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-05-10-31-55

容器は使いやすいプッシュ式!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-05-10-33-03

使用量の目安はショートヘアで1~2プッシュ、ロングヘアで3~4プッシュです。

お風呂上がりにぼーっとしながらでも、毎回適量が使えますね(*´∀`)

さっそく1プッシュ手に出してみました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-05-10-33-25

無色透明のオイルです。

とろみが少なく、サラッと髪に馴染みそうな質感ですね(*´Д`)

香りも、美容院で使うトリートメントのようなオシャレな香りでした!

使用前(お風呂前)の髪の状態はこんな感じ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-05-10-34-15
%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-05-10-34-29

最近ケアをさぼっていたので、かなりパサパサ傷んで広がっています。

アメイジングシャインヘアオイルを使用するタイミングは、タオルドライ後、ドライヤーの使用前です。

私はミディアムヘアで毛量が多めなので3プッシュ使用しました。

髪全体いアメイジングシャインヘアオイルを馴染ませてから、いつも通りにドライヤーを使います。

仕上がりはこちら!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-05-21-33-35-1
%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-05-21-31-30
%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-05-21-31-31

元の髪がかなり傷んでいたので、さすがに女優のような美しい髪まではなれません(;´∀`)

いつも傷んで広がっていた髪が、美容院帰りのようにサラサラツヤツヤになりました♪

翌朝の髪の状態がこちら!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-06-9-04-02
%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-06-9-04-07

起きて、さっと梳かしたセット前の状態です。

ドライヤーしたての状態はキープできませんが、いつもよりまとまって、艶がでました(*´Д`)

その後、継続して使っていると、だんだん髪の状態が改善されているような気がします♪

アメイジングシャインヘアオイルを使った感想

アメイジングシャインヘアオイルは使い方に特に難しいところや手間がなく、ドライヤー前にさっと馴染ませるだけです。

つけるだけなのに、ドライヤー後の髪の仕上がりは「美容院帰りのようにサラサラツヤツヤ(*´Д`)」

しかも、オシャレなヘアサロンのトリートメントの香りがします!!

翌朝の髪も、いつもより綺麗でまとまりやすい(*´Д`)

お値段も安めで、毎日手軽に綺麗な髪を維持できるので大満足です♪

アメイジングシャインヘアオイルを税込550円で試すなら

今回私が使った100mlの通常サイズは3,300円(税込)ですが、公式サイトでは約10回分のサンプル(10ml)が500円で販売されています。

550円(税込)で、10回サロン帰りの髪が実感できちゃうんです!

いきなり大きなサイズを試すのは不安な方は、まずはミニサイズで効果を実感してみてください♪

>>アメイジングシャインヘアオイル公式ページはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次