MENU
目次

2017年9月のMy Little Box。今月は資生堂との豪華コラボ!

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年9月のMy Little Boxが届きました。

今月は『資生堂』とのコラボボックス!

先月はポール&ジョーとコラボだったので、2ヶ月連続でのデパコスコラボBOXですね。

最近、My Little Boxは豪華なコラボが多いように感じます。

[reuse id=”22930″]

目次

9月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

9月のMy Little Boxの中身
  • 資生堂 トラベルポーチ
  • 資生堂 ヘアゴム
  • 資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
  • 資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート
  • 資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューサー
  • 資生堂 フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ

今月は雑貨も含め、すべて資生堂の商品orコラボ商品です!!!!

パッと見ただけでも、過去最高に豪華な内容ではないでしょうか!!!

それでは、中身を1つずつ紹介していきます!

資生堂 トラベルポーチ

資生堂 トラベルポーチ

大量の化粧品を手軽に持ち運べるトラベルポーチです。

資生堂とコラボした、グレーベースに赤のアクセントが可愛いデザイン♪

中を見ると、ちょうど良い感じの仕切りとフックがついています。

便利なトラベルポーチ

フックで吊るすことができるので、普段から壁につけて使ったり、旅先の狭いスペースでも使いやすい♪

カプセルホテルや狭いホテルに泊まる人、車やバスの中で身支度をしたい人などにはかなり嬉しい機能です!!

これは過去のMy Little Boxの雑貨の中でも特に嬉しいですね(*´∀`)

資生堂 ヘアゴム

資生堂 ヘアゴム

伸縮性のあるリボンを使ったヘアゴムです。

My Little Box×資生堂のコラボプリントが1つ、シンプルなデザインが3つです。

パっと見可愛いデザインですが、お出かけ時に使うのは微妙かも・・・^^;

お家でサッと髪をまとめたい時には活躍しそうですね~!

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

資生堂が独自開発した保護成分『アルティミューン コンプレックス』が配合された美容液です。

乾燥などからお肌を守り、ダメージに負けない強い美しい肌を目指します。

雑誌でもよく紹介されている、資生堂の定番の美容液ですね!

現品は30mlで8000円、入っていたのは10mlのミニサイズなので2666円相当です。

資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート

資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート

資生堂が独自開発した保護成分『アルティミューン コンプレックス』が配合された目元用美容液です。

皮膚がうすくデリケートな目元にあわせて、専用の成分配合になっています。

現品は15gで7000円、入っていたのは5gのミニサイズなので2333円相当です。

資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューサー

資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューサー

夏のダメージが残るお肌に、エッセンス成分をいきわたらせてくれる高機能美白化粧水です。

メラミンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎつつ、肌表面を潤いで満たしてキメの流れを整えます。

現品は150mlで5500円。入っていたのは75mlのミニサイズなので2750円相当です。

資生堂 フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ

資生堂 フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ

自然にセパレートさせながら、扇状に広がるボリュームまつげを作るマスカラです。

ヘッドが折れ曲がる独自のブラシが特徴!

ウォータープルーフタイプなので、まだまだ汗をかくこの季節にも安心ですね!

現品は8gで3800円。入っていたのは2gのミニサイズなので950円相当です。

ミニサイズで、ヘッドはしっかり折り曲がります!

マスカラ比較記事に掲載中!

ポーチも資生堂

資生堂ロゴのポーチ

My Little Boxにほぼ毎回ついているコスメが入ったポーチも資生堂とのコラボデザインでした!

インスピレーションカード

インスピレーションカード

My Little Boxにほぼ毎回ついている小冊子『My Little World』は入っておらず、代わりにインスピレーションカードが入っていました。

パリジェンヌがお気に入りの日本の街『銀座』の注目スポットや日本の美を再発見する週末旅のアイデアが書かれたカードが入っています。

9月のMy Little Boxの感想

9月のMy Little Boxの感想

2017年9月のMy Little Boxの内容は以上です。

一言でいうと、最高。

資生堂のコスメに興味があって、まだ買ってない方は、とにかく早めに買うべきです。

この記事を書いている現在(2017/09/12正午頃)は、まだ9月分の在庫が残っています!

入っているもののお値段を計算すると、コスメだけで8699円相当です。

雑貨はコラボ品でお値段不明ですが、可愛くて実用的!!!

先月のポール&ジョーコラボでは、コラボ品が少なくてやや不満でしたが、今月はすべてが資生堂の商品orコラボ品!!!

コラボの雑貨はデザインが可愛く、資生堂の化粧品は実力派!!!!

過去最高じゃないか???と思うほど高評価なBOXでした。

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次