MENU
目次

2017年6月のBLOOMBOX。今月は日用品多め??

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年6月のBLOOMBOXが届きました。

2017年6月のBLOOMBOX

今月のテーマは「Clear Beauty(澄み切った美しさ)」

今月のテーマは「Clear Beauty(澄み切った美しさ)」

どんよりした季節を、はじけるような笑顔で吹き飛ばす、身体だけでなく心までスッキリと澄み渡るアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

6月のBLOOMBOXの中身!

気になる6月のBLOOMBOXの中身はこちら!

6月のBLOOMBOXの中身
  • TOCCA BEAUTY ランドリーデリケート
  • アンブリオリス モイスチャーミルク ミニ
  • シティース ホワイト プレミアム ダブルミント
  • RIDOS石鹸 山参培養根
  • HUYGENS Sネイチャーフェイスクリーム

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「T」でした。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

TOCCA BEAUTY ランドリーデリケート

TOCCA BEAUTY ランドリーデリケート

大切な衣類をふんわりと優しく洗い上げるデリケート素材用(おしゃれ着用)洗剤です。

香水などのフレグランスアイテムも手掛ける、アパレルブランドならではの品質!

お洋服をやさしく洗いながら、ふんわりと香り付けします。

今回は「クレオパトラの香り」か「フローレンスの香り」がランダムで入っている様子。

私はフローレンスの香り(ガーデニアとベルガモットが誘うように溶け合う、どこまでも上品なフローラルな香り)が入っていました。

現品は235ml・2900円。入っていたのは59mlのミニサイズなので728円相当です。

TOCCAのオンラインショップで使える、1000円の割引クーポンも入っていました。

アンブリオリス モイスチャーミルク ミニ

アンブリオリス モイスチャーミルク ミニ

皮膚科医の処方で生まれた保湿ミルクです。

月額制コスメBOXの定番ブランドですね!

モイスチャークリームがよく入っていますが、今回はモイスチャーミルクです。

モイスチャークリームを元に開発され、肌なじみの良い軽いテクスチャ。

75ml・1800円のミニサイズ現品です。

シティース ホワイト プレミアム ダブルミント

シティース ホワイト プレミアム ダブルミント

上品な白さを目指す、プレミアム処方の歯磨き粉です。

ステイン除去成分を3種類配合し、着色汚れやヤニを浮かせて落とします。

さらにシャイニー成分で、歯の汚れや歯垢を落として、白い歯に!

ダブルフッ素配合なので、表面をつややかにし、虫歯の予防にも。

入っていたのは8gのミニサイズ。現品は70g、価格不明ですが1500円弱ぐらいで売っています。171円相当です。

持ち運びやすいので、外での歯磨き用や旅行に持っていくのにも良さそうですね!

RIDOS石鹸 山参培養根

RIDOS石鹸 山参培養根

美容成分たっぷりの山参根培養液が入った石けんです。

珪素、ハチミツ、プロポリスなどの美容成分も入っています。

現品は60g・1880円。容量不明ですが、20gぐらいかな?627円相当ぐらいだと思います。

HUYGENS Sネイチャーフェイスクリーム

HUYGENS Sネイチャーフェイスクリーム

セラムとクリームの役割を同時に果たすハイブリッドフェイスクリーム。6月16日発売の新商品です。

成分の99.4%が天然由来成分、85.9%がオーガニック成分でできています。

ダマスクロバラ花水、サフラワー油、ヒマワリ種子油などの、植物由来の美容成分がたっぷり!

現品は75ml・4000円。入っていたのは10mlのミニサイズなので533円相当です。

HUYGENSの店舗やオンラインストアで使える、20%オフクーポンも入っていました。

HUYGENSでは、好きなエッセンシャルオイルとベースアイテムをカスタマイズして、好みのスキンケアグッズを作ることも可能です。

2017年6月のBLOOMBOXの感想

2017年6月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約3859円相当でした。

最近は、ボリュームたっぷりの月が続いていますね。

でも今月は、オシャレなコスメっていうより、日用品っぽいアイテムが多く感じます。

4月のBLOOMBOXに近い内容ですね~!

実家暮らしなどで、洗剤や歯磨き粉がいらない!!!って人には物足りない内容かも。

私は日用品もどんどん試したいタイプなので満足です(*´∀`)

特に洗剤はすごく良い匂いで、ジメジメでつらい時期の洗濯が楽しくなりそう♪

コスメも実用的に使えるものが多いので嬉しいですね!

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次