BLOOMBOX

2017年4月のBLOOMBOX。オシャレな日用品が多めのBOXでした!

投稿日:

2017年4月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Bigin a New Life(新生活に入る)」

4月からの新生活をサポートするフレッシュなアイテムが入っています。

 

4月のBLOOMBOXの中身

気になる4月のBLOOMBOXの中身はこちら!

  • クナイプ ムースボディウォッシュ オレンジブロッサムの香り
  • レノアオードリュクス 柔軟剤トライアルセット
  • ジョンズブレンド クリーナーフレグランスチップ
  • LEADERS アクアリンガー スキン クリニック マスク
  • ポーポーゴールドバーム

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「B」でした。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

 

クナイプ ムースボディウォッシュ オレンジブロッサムの香り

月額制コスメでお馴染みのブランド「クナイプ」からムースタイプのボディウォッシュです。

きめ細やかな濃密弾力泡で、全身をふんわり洗い上げます。

今回入っていたのはオレンジブロッサムの香りですが、2月のビューティ定期便で、同シリーズのホワイトハイビスカスの香りが入っていました。

もこもこの泡が出てくるから、子供がすごく気に入って使ってます(笑)

2月のMy Little Boxでも人によって入っていたようですね。

定価1000円+税の現品です。

 

レノアオードリュクス 柔軟剤トライアルセット

柔軟剤でお馴染みのレノアから、高級仕様の柔軟剤です。

ラグジュアリーブランドを手掛けている有名な調香師、ラファエル・トルヒーヨ氏が監修したプレミアム柔軟剤です。

レノア史上、最高プレミアムな香りで、衣類が乾いた後も香りの質が変わらないように工夫されています。

今回入っていたのは1回分(35ml)のサンプルが5袋。イノセントとルマリアージュの香りが入っていました。

家でお楽しみに使うのも良いし、外出先で洗濯する機会に使うのも良いですね!

定価不明ですが、600mlで800円前後で販売されているので、233円相当です。

 

ジョンズブレンド クリーナーフレグランスチップ

掃除機に吸い込ませてから掃除をすると、出て来る空気が良い香りになるフレグランスチップです。

鼻効きパフューマー歴47年のジョン氏がブレンドしたホワイトムスクの香りが楽しめます。

この手の商品、気になってはいたんですが、なかなか買う機会がなかったんですよね~!試せる機会が出来てラッキーです♪

定価580円の現品でした。

 

LEADERS アクアリンガー スキン クリニック マスク

皮膚科専門医が研究・開発したマスクです。

シリーズで1番人気の高保湿&アンチエイジングタイプで、高い吸水力を持つアルプスウォーターが配合されています。

定価350円の現品でした。

 

ポーポーゴールドバーム

フェイス、ボディ、ヘア、リップなど全身に使える保湿クリームです。

ニュージーランドのマヌカハニーと、パパイヤやワセリンがベースのクリーム。

「オーストラリアでは一家に一本ある」というほど有名な商品です。日本で言うニベア的存在かな??

定価650円の現品でした。

 

2017年4月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、2813円相当でした。

プチプラ系が多いですが、現品サイズがたくさん入っていてお得な内容でした。

今回は掃除・洗濯用品が入っていたり、オシャレなコスメというよりは実用的なアイテムが中心

ちょっと人を選ぶ内容かなぁ~とは感じました^^;

私は主婦で家事もするし、家庭の日用品はすべて選ぶ立場なので、なかなか嬉しい内容でした。

でも実家暮らしで、日用品よりオシャレなコスメが欲しい人にはちょっと物足りないかな。

4月ということで「新生活」というテーマを重視したんでしょうね。

来月のBLOOMBOXも楽しみにしています(*´∀`)

 

BLOOMBOX公式サイト:http://www.cosme.net/bloombox/

※6ヶ月、12ヶ月の一括購入なら割引が効いてお得です♪

⇒コスメボックスの比較はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-BLOOMBOX

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.