MENU
目次

2016年10月のMy Little Boxが届きました!今月のテーマは「ニューヨーク」

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年10月のMy Little Boxが届きました!

今月のMy Little Boxは「My Little New York Box」。

ニューヨークをテーマにしたボックスです。

さっそく開封していきます!

ニューヨーク柄の箱
2016年10月のMy Little Box
2016年10月のMy Little Box
2016年10月のMy Little Boxの中身
2016年10月のMy Little Boxの中身

今月の内容はこんな感じ♪さっそく1点ずつ紹介していきます。

[reuse id=”22930″]

ピンバッジセット

マイリトルボックス ピンバッジセット

お洋服や雑貨にワンポイントを与えられるピンバッジです。

下のドーナツ柄のは雑貨向けかなぁ~。上のダイヤ型のピンバッジは普通に使えそうです。

デザインに飽きた服、似たようなものを買ってしまった服、人と被りやすいシンプルな服などにワンポイントで付けると可愛い!

定価800円の現品(My Little Boxオリジナル商品)でした。

マグカップ

マイリトルボックス マグカップ

シンプルなデザインのマグカップです。

My Little Worldにマグカップを使ったレシピが載っていて電子レンジを使っているのに、電子レンジ不可です。なんじゃそりゃ(笑)

軽めの素材なので、洗面所のコップにも良さそう!

定価1600円の現品(My Little Boxオリジナル商品)でした。

My Little Beauty ネイルトリートメント

My Little Beauty ネイルトリートメント

My Little Boxのオリジナルコスメ「My Little Beauty」のネイルトリートメント(爪用美容液)です。

見た目が可愛いだけでなく、機能性もバッチリ!

白い粒には爪を保湿するビタミンAやビタミンEが入っています。

ほんのり柔らかい香りで、使用感も良い感じでした!

定価1500円の現品(My Little Boxオリジナル商品)でした。

サボン・ド・プロヴァンス グレープフルーツ

サボン・ド・プロヴァンス グレープフルーツ

南フランス生まれのブランド「LA CORVETTE(ラ・コルベット)」の100%天然・無添加の石けんです。

今回入っていたのは100%パーム油使用の植物性ソープシリーズ「サボン・ド・プロヴァンス」のグレープフルーツです。

箱をあけた瞬間、フルーツの香りがした原因はコレですね。

定価450円の現品でした。

プチプラ品だけど、良い香りなので嬉しい~!

ハーロウ!バーム(リップバーム)

ハーロウ!バーム(リップバーム)

ニューヨークで人気の100%ナチュラル素材、100%ヴィーガン(絶対菜食主義・動物を使わない)、100%フェアトレード(公正な取引)リップバームです。

純粋なオーガニック原料から作られる、なめらかさと光沢のバランスがGOOD!

安全な素材なので、子どもも使えるそうです。

全部で22種類ありますが、入っていたのはシナモン。自然と唇をうっすら赤く彩ってくれるシナモンの色が特徴的です。

滑らかで使い心地は最高だけれど、シナモンの風味と刺激が強いので好き嫌いは別れるかも。個人的にはリピしたいぐらい好きです!

定価672円の現品でした。

ポーチ

ポーチ

毎回おなじみの、コスメが入ったポーチです。

今回はライトブルーの爽やかなデザインでした♪今月のポーチは当たりです!

My Little World

My Little World

My Little Boxに毎回ついてくるミニ雑誌「My Little World」です。

今回はニューヨークに関する記事や、パリとニューヨークの比較の記事がメインでした!

いつもとちょっと違った雰囲気で面白かったです♪

2016年10月のMy Little Boxの感想

「ニューヨーク」をテーマにした今月のMy Little Box。

事前にテーマが「大西洋の反対側にある大都会の風」と聞いた時、「アメリカンな派手なアイテムが届くのかな・・」と心配しましたが、いつものテイストに近い使いやすいアイテムなので安心しました。

でも、全体的にしょぼくないですか?(泣)

3200円の月額に対して、入っていたアイテムは約5000円相当。(値段を高く見積もったオリジナル商品込みです)

オリジナル商品以外のコスメは、プチプラ品です。

「知らなかったアイテムが知れる」「可愛いものが届くワクワク感」で考えると悪くないですが、お得感はほとんどないです。(むしろ損?)

入っていたものは、可愛いし、知らなかった良いコスメを知れたのは良かったです。

My Little Boxは「お得感」より「入っているものの可愛さ・ワクワク感」を重視していく方針な気がしますね~。

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次