MENU
目次

2016年10月のBLOOMBOXが届きました!今回は冬に嬉しいアイテム♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年10月分のBLOOMBOXが届きました!

今月のテーマは「Moisture」。乾燥が気になるこれからの季節に嬉しいアイテムが入っていました!

気になる今月のBLOOMBOXの内容はこちら!

[reuse id=”22938″]

目次

10月のBLOOMBOXの中身!

10月のBLOOMBOXの中身

の5点です。

  • シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム
  • a day バス&ボディーオイル フィグ&クローブ
  • お塩のお風呂汗かきエステ気分 フォレストグリーンの香り
  • Mellsavon スキンケアクリーム チューブタイプ
  • MISTRAL COSMETICS デトキシマリンピール

1点ずつ詳しく説明していきますね!

シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム

シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム

フレッシュなベリーの甘さがラストまで続く、カワイイ&セクシーを感じさせる「小悪魔」な香りの香水です。

説明だけ聞くと使いにくそうなイメージを持ちますが、付けてみると普通でした。

ちょっと若い人向けの香りかな~?程度です。

入っていたのは1.5mlのミニサイズ。現品は30ml・8500円なので425円相当です。

a day バス&ボディーオイル フィグ&クローブ

a day バス&ボディーオイル フィグ&クローブ

98%天然由来成分で作られた、バス&ボディーオイルです。

身体や髪へのオイルとしてはもちろん、浴槽にいれてバスオイルとしても使えます。

グレープシードオイルを中心とした6種類以上の植物由来成分配合で、防腐剤は使われていません。

入っていたのは25mlのミニサイズ。現品は100ml・3000円なので750円相当です。

お塩のお風呂汗かきエステ気分 フォレストグリーンの香り

お塩のお風呂汗かきエステ気分 フォレストグリーンの香り

天然塩・死海の塩が配合されたバスソルトです。

発汗&引き締め効果があり、身体をじんわり温めます。

入っていたのは30g(1回分)のミニサイズ。現品は500g・554円なので27円相当です。

Mellsavon スキンケアクリーム チューブタイプ

Mellsavon スキンケアクリーム チューブタイプ

健やかでしっとりした素肌を保つスキンクリームです。

顔・身体のどちらにも使え、やさしい成分でアルコールフリーなので家族みんなで使えます。

最近月額制コスメBOXにメルサボンがよく入ってますね~♪

50g・450円の現品です。

MISTRAL COSMETICS デトキシマリンピール

MISTRAL COSMETICS デトキシマリンピール

サケの卵だけに含まれる特別な酵素で作られたお肌に優しいピーリングセラムです。

エイジングサインと肌の修復機能に着目したセルデトックスPXと保湿力を高めるバイオプラズマFAで肌細胞のサイクルをサポートします。

入っていたのは1回分のサンプルが4包。内容量は書かれていませんが、現品が60ml・7000円です。

10月のBLOOMBOXの感想

10月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXは、テーマである「Moisture」にピッタリなお肌を優しく潤すアイテムがたっぷり入っていました(*´∀`)

お値段を計算してみると1652円+ピーリング4包なのでお得感はイマイチですが、これからの季節に嬉しいアイテムが多かったので、それなりに満足です♪

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次