MENU
目次

2016年5月分のBLOOM BOXが届きました!【D】今回はボリュームが凄い!!

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年5月分のBLOOM BOXが届きました♪

今月は配達員さんから受け取る時、片手で受け取ったんですが、手首が曲がるかと思ったぐらい重い!!(笑)

2016年5月分のBLOOM BOXの箱

重いのは化粧品かな??美容ドリンクかな??中身に期待してさっそく開封です(*´∀`)

[reuse id=”22938″]

目次

5月のBLOOMBOXの中身!

今月のBLOOM BOXのテーマはRELAX(リラックス)です。

和訳すると緩める、力を抜く、くつろがせるという意味♪

テーマはRELAX(リラックス)

晴れたり梅雨の雨が続いたりする季節の移ろいと共に頑張っている人へ肌も髪もココロも喜ぶアイテムが入っています(*´∀`)

さっそく開けてみるとビックリ!

2016年5月分のBLOOM BOXを開封

全部現品orミニサイズレベルじゃないですか!?!?

2016年5月分のBLOOM BOXの中身

これは今までで一番ボリュームあるかも・・(笑)

箱に書いてある内容を決めるアルファベットは「D」

アルファベットは「D」

では1点ずつご紹介しますね♪

froosh(フルーシュ)パイン、バナナ&ココナッツ

froosh(フルーシュ)パイン、バナナ&ココナッツ

砂糖や添加物を一切使わずに作られた北欧人気No1のスウェーデン産スムージーです。

重さの1番の原因はコレですね(笑)250mlの現品で瓶入りです。

froosh(フルーシュ)パイン、バナナ&ココナッツの原材料

原材料の90%は果汁(パイナップル、バナナ、りんご、レモン)で10%はココナッツミルク♪

BLOOM BOXにドリンク系が入っているのは嫌がる方が多いようですが、個人的には手軽にすぐ飲める美味しいドリンクは嬉しい(*´∀`)

スーパーやコンビニ等で300円~400円ぐらいで購入可能♪

amazonで12本3111円(1本あたり259円)で購入可能です!


froosh パイン、バナナ&ココナッツ250ml×12本

オイリム ヘアオイルミスト

オイリム ヘアオイルミスト

天然オイル成分配合のヘアオイルミストです。

タオルドライ後の濡れた髪はもちろん、乾いた髪にもすばやく浸透補修してくれます♪

80ml入り1500円+税の現品です。これだけでBOX代の元が取れていますね!


oilim オイリム ヘアオイルミスト 80ml

プロアクティブ ダークスポット コレクター

プロアクティブ ダークスポット コレクター

まさかのプロアクティブΣ(゚Д゚)

「ニキビ痕の予防&カバー」「美白ケア」「ニキビ予防」「紫外線ケア」に使える色付きの薬用美白クリームです。

プロアクティブ ダークスポット コレクター

20gの現品レベルの商品ですが、非売品。過去におまけか何かで手に入ったようですが、現在は公式サイトにも掲載されていません。

現在入手する方法はフリマアプリ等で個人から買う以外見つかりませんでした^^;

ジョンマスター G&Gボディーウォッシュ

ジョンマスター G&Gボディーウォッシュ

ジョンマスターオーガニックのボディーウォッシュ(ボディーソープ)です。

このブランド好きだから嬉しい(*´∀`)

今回は爽やかな柑橘系と優しいフローラルの香り「ゼラニウム&グレープフルーツ」でした!

現品は236ml入り3132円(税込)。今回は30ml入りのミニサイズなので約400円分です。

ちなみに現品を安く買いたい方は海外コスメ激安通販ベティーズビューティーで32%OFFになっていましたよ!

マジックソープ ローズ

マジックソープ ローズ

洗顔+クレンジング+ボディ洗浄に使えるオーガニックソープです。

これは時々入っている定番コスメですね!

現品は一番容量の多いもので944ml入り4104円(税込)。59ml入りのミニサイズなので約250円分です。

5月のBLOOM BOXの感想

今月は現品や容量の多いミニサイズばかりでボリュームたっぷりの内容でした♪

高級品はあまり入っていませんでしたが、今までのBOXで一番ボリュームがあるんじゃないでしょうか(*´∀`)

実用的なものばかりで、たっぷり使えるので大満足です!

他の方の中身を見ていても、シャンプー&コンディショナーの現品などかなり良い感じでした♪

どのアルファベットでも当たりの方は多い印象ですね!

ここ数ヶ月、かなり良い内容が続いているので来月のBOXにも期待です!

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次