MENU
目次

2016年2月のBLOOMBOXの内容が凄い!!!史上最高かも・・・。

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年2月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Glow」

Glow

肌だけでなく髪の細部にまで潤いを届けるBOXです。

[reuse id=”22938″]

目次

2月のBLOOMBOXの中身!

箱にはそれなりに重みがあり、蓋を開けた瞬間かなりボリューミー♥

2月のBLOOMBOXを開封

ドキドキしながら開けてみると・・・・

2月のBLOOMBOXの中身

アナスイが入ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにボリューム自体はそんなになかった・・・。いつもより中に敷いてある紙が多い・・・(笑)

2月のBLOOMBOXを開封

では入っていたコスメを1点ずつ紹介します♪(興奮しすぎて全体の写真撮るの忘れました(TдT))

アナスイ サンプル4点

アナスイ サンプル4点
アナスイ サンプル4点

アナスイのリキッドファンデ、パウダーファンデ、化粧水、美容液のサンプルセット。

アナスイのコスメってすごく可愛いし評判も良いけど、それなりにお値段もするのでなかなか気軽には買えないんですよね^^;

こういう形でいろいろ試せるのって嬉しい(*^_^*)

しかもファンデーション2種は3月1日発売予定の新作です!!!!

ちなみに、価格を調べてみるとこんな感じでした。

  • アナスイ ゲルファンデーション プライマー⇒現品28g3000円+税。0.5gのサンプル×2なので約107円+税相当
  • アナスイ マットパウダーファンデーション⇒現品10g4000円+税。1gのサンプルなので400円+税相当
  • アナスイ コンディショニングローション(化粧水)⇒現品200ml3000円+税。10mlのサンプルなので150円+税相当
  • アナスイ ハイドレーションチャージャー(美容液)⇒現品80ml5000円+税。5mのサンプルなので約312円+税相当

ミニサイズなので、金額としては大きくないんですね^^;

でもアナスイが試せるのはかなり嬉しい!!!

ヘアグランスシャンプー&トリートメント

ヘアグランスシャンプー&トリートメント

髪の内部からしっかり補修、たっぷり保湿し、使い続けることで瑞々しく健やかな美髪へと導くシャンプー&トリートメントです。

10ml×3ずつの3日分ですが、10mlずつたっぷり入っているので髪が短い人なら6日間使えるかも!

現品は各600mlで約1900円。amazonでは3日間お試しセットが400円で売られています。

TOCCAミニボディーケアスクラブ ビアンカの香り

TOCCAミニボディーケアスクラブ ビアンカの香り

かさつきや黒ずみを洗い流し、透明感のあるなめらかな肌に仕上げる贅沢なシュアガースクラブです。

保湿成分のオリーブオイル、グレープシードオイル配合。

現品は200mlで定価3500円+税。30mlのサンプルなので525円+税相当です。

アウェイク ミネラルブラック

アウェイク ミネラルブラック

ミネラル成分を多く含んだ桐炭が毛穴に蓄積された汚れを吸着してすっきりオフする洗顔料です。

12月のブルームボックスにはアウェイクのマスクが入っていてよかったので、コレも楽しみ♪

現品は100gで定価2200円+税。10gのサンプルなので220円+税相当です。

JENORIS(ジェノリス)ピスタチオオイル

JENORIS(ジェノリス)ピスタチオオイル

気になるダメージを補修し、オールシーズンしなやか美しい髪に。

パサつきや枝毛、縺れ毛を潤いで包み込み、寝ている間にサラツヤ髪に導くヘアオイルです。

厳選されたピスタチオ種子油をはじめとした植物オイルを贅沢に配合!

現品は100mlで定価2800円+税。10mlのサンプルなので280円+税相当です。

3月8日にmake up BOXが発売!

今月のBLOOMBOXにはこんなお知らせの紙が入っていました。

make up BOXの案内
make up BOXのクーポンコード

2016年3月8日にアイカラー、リップ、ファンデーションなどのメイクアイテムをセレクトしたスペシャルBOXが数量限定で発売するよ!という告知でした。

今月のBLOOMBOXの購入者はクーポンコードが貰えて300円引きで購入出来るようです。

BLOOMBOXのスペシャルBOXはいつも発売後すぐなくなっちゃうので、待機してGETしたいですね♪

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次