MENU
目次

2015年11月のBLOOM BOX。今月はイマイチかも・・・

BLOOMBOX(ブルームボックス)2015年11月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2015年11月のBLOOM BOXが届きました!

先に結論から書きますが、今月はちょっと内容が微妙でした~(TдT)

毎月買ってたらこんなこともあるよね・・・。とりあえず紹介します!

箱はいつもと変わらない濃いピンクの可愛い箱♪これは毎回小物の整理とかに重宝してます!

2015年11月のBLOOM BOXの箱

開ける前から「なんか軽いなぁ~」と思いつつ、開けてみたらさっそくパウチが見える!(笑)

2015年11月のBLOOM BOXを開封

そして下に紙で底上げされているだけで、明らかに中身が薄っぺらい(笑)

とりあえず出してみます。

[reuse id=”22938″]

目次

11月のBLOOMBOXの中身!

2015年11月のBLOOM BOXの中身

あれ・・・現品らしいものがない・・・。強いていうならパック・・・?

それでは1点ずつ内容を紹介していきます。

プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク

プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク

黄金美容液を固めて作ったゼリー状のパックです。

シートではなく、ゲルをフィルムから剥がし、お顔に直接貼り付けて使用します。

ちなみに12月9日発売の新商品!発売前に使えるのでちょっとだけ得した気分(*´∀`*)

現品で、定価540円です。ちょっとお高めのパックですね~♪

めぐり美人

めぐり美人

ライチ味に生姜風味のアクセントが効いた美容サポート飲料です。

1回分(15ml)のパウチが5個入っていました。

現品は290ml入りで3024円です♪

ドクタービスパ(入浴剤)

ドクタービスパ(入浴剤)

ニキビ、保湿に効果的でホワイトリリーの香りとシルキーホワイトのお湯でリラックス出来るドクタービスパ(ホワイトリリー)と自宅で簡単にゲルマニウム温浴が出来るドクタービスパ ゲルマ(レッドローズ)が各1包入っていました。

ヴァン・ベールのアーユルヴェーダ痩身60分無料体験チケットも付いていたので、行きたい方にはお得ですね~♪

現品は31包入りでホワイトリリーが4320円、レッドローズが4860円です。

クナイプのボディクリームとハンドクリーム

クナイプのボディクリームとハンドクリーム

こちらもパウチ(TдT)クナイプならプチプラだし現品入っててもいいのに・・・。

クナイプボディクリーム レモングラスの香りが4つ、クナイプ グーテナハトハンドクリーム ホップ&バレリアンの香りが3つです。

旅行とかに持ち歩くには便利かなぁ~。

現品でもボディクリームが200ml入り1200円、ハンドクリームが20ml入り300円なのであまりお得感がないですね。

シーボンアビリティ トリートメントマセ

シーボンアビリティ トリートメントマセ

クレンジング&マッサージクリームです。

こちらも15gのミニサイズ。

定価3888円の商品だからまだマシかなぁ~~。

今月のBLOOM BOXの評価

今月のBLOOM BOXの評価

毎月が当たりという訳じゃないから仕方ないかもしれませんが、今回は史上最悪に微妙な内容でした(TдT)

現品といえるものが540円のマスク一枚・・・。元を取れたかも微妙な感じです・・・。

来月はクリスマスだし、素敵なボックスが届くことを願っています(´;ω;`)

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX(ブルームボックス)2015年11月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次