MENU
目次

天然ダイヤモンド配合で宝石のようなお肌に!BBシャイニークリームを使ってみました♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

天然ダイヤモンド配合のBBクリーム。BBシャイニークリームを使ってみました!

宝石メーカーが作った!有名人も愛用のBBクリーム

DSC02973

ディフストーリーから発売されているBBシャイニークリームの特徴は「本物の天然ダイヤモンドとパール配合」であること。

宝石メーカーだからできる配合で、お肌に美しいツヤ感をプラスします♪

美容液・美容クリーム・化粧下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーションの6つの役割を果たすので、短時間でしっかりメイクしたようなツヤ肌に!

セレブタレントとしてお馴染みの叶恭子さんもBBシャイニークリームを愛用しているんですよ(*´∀`)

実際に使ってみました!

BBシャイニークリームを実際に塗ってみました!

オールシーズン使えるSPF32 PA++はナチュラルとオークルの2色がありますが、今回使用したのは明るい~普通のお肌にオススメのナチュラル。

DSC02974

容器は使いやすいチューブタイプ!

DSC02975

適量を取り出しやすく、清潔ですね♪

出してみるとこんな感じ!

DSC03032

テクスチャは柔らかめ。まだこの時点ではよくある普通のファンデーションかな?といった感じです。

塗ってみると、宝石のようなツヤ肌に!

BBシャイニークリームの効果は塗ってみるとはっきりわかります!

ビフォーアフターの写真がこちら!

DSC03030

DSC03034

毛穴やシミに対するカバー力はまぁまぁ。大満足とまでは行きませんが、ある程度は隠れています。

良かった点はお肌のツヤ感!!!今まで使ったどのBBクリームよりも、綺麗なツヤが出ました(*´∀`)

完全に毛穴やシミもカバーしたい時は、コンシーラー等との併用が必要ですが、普段はこれ1本でベースメイクが完了しそうです♪

ちなみに同メーカーのチーク「リュビジューチーク」も使ったメイク後写真がこちら!

DSC03047

いつもよりツヤのあるセレブっぽい仕上がりになった気がします♪

購入は公式通販がお得で安心!

BBシャイニークリームは楽天やamazonなどの通販でも売られていますが、どこもお値段は変わりません。

そこでオススメなのは公式通販。送料無料・代引き手数料無料でお手軽だし、最短翌日発送です♪

公式で買っておくと、何か合った時のサポートもしっかりしているので安心です。

ディフストーリーのフェイスパウダーと同時に購入すれば20%の割引価格での購入も可能ですよ(`・ω・´)

ご購入・詳細のご確認はこちら

⇒BBシャイニークリーム公式ページ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次