MENU
目次

ジルスチュアートの2019年クリスマスコフレを購入✨【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

[say name=”ありす” img=”http://beauty-trendblog.com/wp-content/uploads/2017/07/%E5%86%99%E7%9C%9F-2017-07-26-13-41-41-280×300.jpg”]こんにちは✨化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです💕

今回は、JILLSTUARTジルスチュアートの2019年のクリスマスコフレをご紹介✨

『ロイヤル&アーバンプリンセス コレクション』をテーマに、ポーチ、アイカラー、アイライナー、フェイスパウダー、リップグロスの5アイテムが入った可愛いコフレです✨[/say]

目次

ジルスチュアートの2019クリスマスコフレの中身

コフレは可愛いピンクの花柄の箱に入っています。

ジルスチュアートの2019クリスマスコフレの箱

オンラインで購入しましたが、可愛いショッパーもついてきました💕

ジルスチュアートの2019クリスマスコフレのショッパー

気になる中身はこちら✨

ジルスチュアートの2019クリスマスコフレの中身

  • オリジナルポーチ
  • ハーフェイヴァリット アイズ(アイカラー)
  • ハーフェイヴァリット ジェルアイライナー
  • ハーフェイヴァリット フェイスパウダー
  • ハーフェイヴァリット リップグロス

以上5点です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね💕

オリジナルポーチ

オリジナルポーチ

レース&ベロアの素材が上品で可愛いオリジナルポーチ✨

『ロイヤル&アーバンプリンセス』のテーマのイメージにピッタリですね💕

ポーチにはラメがついているのですが、かばんの内側や他の持ち物に飛びやすいので要注意です⚠

中身はピンクで、仕切りがひとつついています。

オリジナルポーチ

サイズは十分な大きさで、メイク直し用のコスメを多めに持ち歩く人でも十分そう。

コフレのアイテム4つを入れてもまだまだ余裕がありました❗

私の持ち歩く量には大きすぎたので、コスメ以外にモバイルバッテリーと充電ケーブルを入れています。

ハーフェイヴァリット アイズ(アイカラー)

ハーフェイヴァリット アイズ(アイカラー)

ピンク・ブラウン系のカラーが6色入った豪華なアイシャドウパレット✨

チップも2本入っているので使いやすいですね💕

その日の気分や予定に合わせて、いろんな組み合わせで楽しめそう❗

今回のコフレの中で、個人的には一番のお気に入りです😊

カラーの詳細はこんな感じ。

ハーフェイヴァリット アイズ(アイカラー)

  • 左上・・・薄めのベージュピンク。ベースにもアクセントにも。ラメ感は普通。
  • 左下・・・ちょっとくすんだピンク。ベースにもアクセントにも。ラメ感はやや強め。
  • 中上・・・一番鮮やかなピンク。アクセント向け。ラメ感は普通。
  • 中下・・・ややベージュ寄りのホワイト。アクセント向け。ラメ感は強め。
  • 右上・・・ブラウン~ベージュ系。ベースやグラデーションに。ラメ感は普通。
  • 右下・・・濃いめのブラウン。締め色向け。ラメ感は普通。

スウォッチ画像はこちらです↓

左上・左下

中上・中下

右上・右下

ハーフェイヴァリット ジェルアイライナー

ハーフェイヴァリット ジェルアイライナー

キャップのデザインまで可愛いジェルアイライナー💕

潤んだ瞳に、芯のある女性らしさを強調するバーガンディレッドのカラーです✨

ハーフェイヴァリット ジェルアイライナー

ハーフェイヴァリット ジェルアイライナー

ほんのりラメ&ピンクが入ってるけど、ブラウンに近い色味なので、日常使いもしやすそう✨

使ってみたところ、けっこう描きにくくて、これでまつげの隙間を埋めるのは難易度高め。アクセントカラーとして使う感じですね💦

この発色の感じだと、プチプラでも似たようなものはあるし、正直コレは微妙でした😨

ハーフェイヴァリット フェイスパウダー

ハーフェイヴァリット フェイスパウダー

淡いピンクパウダーが自然な血色・ツヤ・透明感を生み出すハイライト&フェイスカラーです。

バニラやムスクが混ざったフローラル系の香りがしっかりするので、使うたびにテンションがあがります💕

レースの柄が入っていて可愛いですが、1回使ったら剥がれます(笑)初回使用時はレースがポロポロ出てくるので注意❗

ハーフェイヴァリット フェイスパウダー

写真で撮ってみたけど、カメラでわかるほどの変化はありませんでした💦

すこ~しだけ、ツヤと血色が出るかな~という感じです。これならチークが入っててほしかったな~😅

ちなみにこのブラシ、ファンデーション塗ったあとに使うと、すぐに肌色になるので注意です❗

 

https://twitter.com/alice_biyou/status/1192999341780168705?s=20

ハーフェイヴァリット リップグロス

ハーフェイヴァリット リップグロス

ヴィンテージピンクに繊細なツヤめきがある発色で、ボリューミーでキュートな唇を叶えるリップグロス✨

通常商品のリップグロスによく似たパケですね❗

ハーフェイヴァリット リップグロス

カラーはピンク系ですが、上品なくすみ感があるので、甘くなりすぎずにつけられます💕

ハーフェイヴァリット リップグロス

ハーフェイヴァリット リップグロスのスウォッチ

上品なのに可愛い発色で、すごく気に入りました😍このカラー定番化して欲しい❗

メイクしてみた

JILLSTUARTのクリスマスコフレの中身を使ってメイクしてみました✨

https://www.instagram.com/p/B4oG7xygT66/

内容をパッとみた感じ、かなり甘くなるんじゃないかなぁ~と心配してたのですが、全体的にくすみが入ったヴィンテージピンクなので、上品に仕上がりました💕

アイメイク拡大

JILLSTUARTクリスマスコフレのアイメイク

左上をアイホール全体に、右上でグラデして、締め色は軽めに右下を乗せています。

中下を目の下にアクセントで使用しています。

他のピンクは、ほんのりアクセントとして入れましたが、写真ではあまりわかりませんね😅

ブラウンメインでやや控えめに塗ったので、もっとがっつりピンクを使えば甘さは出ると思います。

上の目尻にアイライナーも引いてみたのですが、写真では上手く発色せずでした💦

リップメイク拡大

JILLSTUARTのクリスマスコフレのリップグロス

透明のリップバーム⇒リップグロスのみの使用です✨

リップグロスでここまでしっかり発色するのは嬉しい💕

可愛いのに上品さもある色味で、大満足の仕上がりでした❗

中身は総額何円分?

今回のクリスマスコフレはすべてオリジナル商品なので、よく似た本商品のお値段で計算してみますね。

  • オリジナルポーチ・・・約3800円相当(ジルスチュアート ポーチ レーシィブロッサム)
  • ハーフェイヴァリット アイズ・・・約5000円相当(ジルスチュアート シマークチュールアイズ)
  • ハーフェイヴァリット ジェルアイライナー・・・約2300円相当(ジルスチュアート ステイトゥルー ジェルアイライナー)
  • ハーフェイヴァリット フェイスパウダー・・・約5000円相当(ジルスチュアート クリスタルルーセント フェイスパウダー)
  • ハーフェイヴァリット リップグロス・・・約2200円相当(ジルスチュアート ジェリーリップグロス)

合計・・・約18300円相当

コフレの定価から考えると、1万円分以上も得した感じです✨

特にアイカラーパレットとフェイスパウダーは、通常商品ががっつりデパコス価格なので、コフレに本商品サイズが入ってるのはかなり嬉しいですね😊

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次