MENU
目次

高級感がステキ!amadanaウォーターサーバーを使ってみました!

[このサイトはプロモーションを含みます]

おしゃれなインテリアに溶け込むような洗練されたデザインのウォーターサーバー「amadanaウォーターサーバー」をお試しさせて頂きました!

目次

amadanaウォーターサーバーとは?

オシャレな家電ブランド「amadana」と「プレミアムウォーター」のコラボで誕生したウォーターサーバーです。

「ウォーターサーバー」と聞くと白で無機質な見た目を思い浮かべる方が多いでしょう。

amadanaウォーターサーバーの見た目は、木目調の土台に『ブラック』『ブラウン』『ホワイト』の3色が選べます!

見た目がめちゃくちゃ綺麗なので「なんとなく良いお水が出てきそう」なイメージ♪

(本当に出てくるお水はちょっと良いお水です( ´∀`)b)

高級感のあるデザインは、事務所、店舗や来客の多いご家庭にもオススメです。

 

設置はどうするの?

amadanaウォーターサーバーは、パーツがバラバラの状態で宅配で届き、自分で組み立てます。

設置に必要なものはすべて揃っているので、特別な工具や技術は不要です。

本体が少し重いですが、力の弱い女性1人でも組み立てられました。

お年寄り、妊婦さんや足腰を痛めている方には厳しいかもしれません。

開封・組み立てをし、お水をセットして、電源を入れるまでの所要時間は15分程度でした。

 

使い心地は?

めちゃくちゃ楽に水分が取れます。

コップを押し込むだけで、水(約6℃)やお湯(約87℃)がすぐ出てくるので、手間なし!

いつでも美味しいお水が飲めるし、ドリンク作りも簡単です!

紅茶やコーヒーなどのホットドリンクも、わざわざお湯をわかさずに作れました!

 

お水の品質が◎

プレミアムウォーターのお水は、ミネラルをたっぷり含んだ、非加熱の天然水。

加熱しないので天然水本来の口当たりの良さ、まろやかさ、お水のおいしさを惹き立てます。

もちろん安全性もバッチリ!

地下から組み上げたお水を、たくさんのフィルターでろ過し、『微生物検査』『理化学検査』『官能検査』『放射線チェック』をしてお水の品質を保っています。

 

引取りもラクラク!

今回は1ヶ月間お試しさせて頂いたので、1ヶ月後には引き取りでした。

指定した日に、ヤマト運輸の担当者が取りに来てくれます。

サーバーをそのまま持っていってくれるので、自分で梱包する必要はありませんでした。

 

amadanaウォーターサーバー公式サイトはこちら:https://premium-water.net/products/amadana

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次