高級ブランドバッグレンタル「Laxus(ラクサス)」を利用してみました!

月額6800円で、高級ブランドバッグがレンタルできるサービス「Laxus(ラクサス)」を利用した感想・口コミです。

Laxusについての詳しい説明は別記事にまとめたのでこちらをご確認ください。

ファッションレンタル「 Laxus(ラクサス)」を徹底紹介!

アプリダウンロードはこちら:http://laxus.co/

招待コード『kawaiku』を入力いただくと、初回10000円分→12000円分のポイントを持った状態で始められます!

!1月31日までさらに増量中!12000円分→14000円分のポイントを持った状態で始められます!

Laxusの利用方法

Laxusはスマートフォンアプリから利用可能です。

通販サイトのようにバッグの一覧画像を見ながら選びます。

『キーワード』『バッグの形』『ブランド』『サイズ』『カラー』を指定して検索も可能です。

初回はレンタル前に、クレジットカード情報の登録と、身分証の写真の送信が必要です。

登録時に10000ポイントが無料で貰えるので、初月の料金は無料、2ヶ月目もポイントから割引可能です。

さらに今なら招待コード『kawaiku』を入力いただくと、初回10000ポイント→12000ポイントの状態で始められます!

 

バッグのレンタル方法

月額会員登録後、気になるバッグを選んで『レンタルする』ボタンを押せば借りられます。

レンタル中のバッグでなければ、1~2営業日ほどで出荷されます。

初回はバッグが発送された日から月額契約期間がスタートします。

既に誰かに借りられているバッグも『順番待ち』が可能。

順番待ち中は他のバッグをレンタルして待つことができます。

 

届いたバッグ

今回私が選んだバッグは、PRADA(プラダ)のサフィアーノです。

普通に買うと、定価258,120円の商品。ラクサスの月額料金(6800円)の約38ヶ月分のバッグです(゚д゚)!

 

高級感のある素敵なデザインの箱に入って届きました。

実際に届いたバッグはコチラ!

バッグの状態は非常に良く、素人の目では新品と区別がつかないぐらい綺麗でした。

私が普段持っているバッグは、高いものでも3万円程度。

いつも使っているバッグとは、質やデザインが全然違って、上質なものだと実感しました(*´Д`)

 

バッグ取扱い上の注意

箱にはバッグの取扱い上の注意が入っています。

内容は

  • 『保存袋』『付属品』が入っているか確認し、返却までなくさないようにしてね
  • 返却時に『保存袋』と『付属品』を必ず入れて、バッグ内に忘れ物がないか確認してね
  • 『化粧品汚れ』『破れ』『ペン汚れ』『飲み物などのシミ』『香水やタバコのニオイうつり』は弁償の対象になるよ
  • 汚損・破損防止のため、インナーバッグを使ってね
  • 革の特性上、服に色移りすることがあるから注意してね

というものでした。

 

Laxus(ラクサス)はやるべき?

『ブランド品が好きな人』『いろんなバッグを使いたい人』には是非オススメします!

逆に「バッグは実用性重視!汚れを気にしたくない!」という方には不向きですね。

たった6800円で、気軽に買えないブランドバッグを持てるのでかなりお得です。

はじめての方は10000ポイント貰え、無料で使えます。1ヶ月で解約すればお金は一切かかりません。

借りられるアイテムは、月額加入前でもアプリから確認できます!

 

アプリダウンロード:http://laxus.co/

招待コード『kawaiku』を入力いただくと、初回10000円分→12000円分のポイントを持った状態で始められます!

!1月31日までさらに増量中!12000円分→14000円分のポイントを持った状態で始められます!

 

ファッションレンタルの比較記事はこちら

女性用ファッションレンタルサービスおすすめ7つを比較しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です