MENU
目次

現品祭り!?!?2016年3月のBLOOMBOXが届きました♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年3月分のBLOOMBOXが届きました♪

2016年3月分のBLOOMBOXの箱

今月のテーマは『Bright』

訳すと『明るい』『晴れやかな』『ほがらかな』等の意味を持ちます。

『Bright』

3月は街中がパステルカラーに染まる季節に新たなスタートを応援する内容のBOX!

[reuse id=”22938″]

目次

3月のBLOOMBOXの中身!

内容が決まる箱の番号はD6。

箱の番号はD6

今まではアルファベットだけだったのに数字が入ったのはより細かく分けられているのかな?

今回は現品レベルのコスメがたっぷり入った充実した内容でした。

ドゥ アンスタン ボディシャンプー

ドゥ アンスタン ボディシャンプー
ドゥ アンスタン ボディシャンプー

ボディをやさしく洗う成分と保湿する成分をベストなバランスで配合したボディソープです。

ポイントはエコサート認定のオーガニックだということ。

エコサートグリーンライフ認定

「原材料の99%は天然由来」「原材料の10%はオーガニック原料」などの厳しい基準をクリアして認定を受けている、本物の高品質なコスメです。

250ml入りの現品で定価2400円+税なので、これだけで元が取れていますねΣ(゚Д゚)

2000円を超える現品が入っていた月はテンションあがりますね♪

ココパーム ナチュラルシャンプー&トリートメント

ココパーム ナチュラルシャンプー&トリートメント

南国のスパリゾートをテーマに生まれたココバームのシャンプー&トリートメントです。

シャンプーは植物由来のアミノ酸系洗浄成分を使ったノリシリコンシャンプー。

トリートメントは南陽植物オイルを配合し、髪を内側から修復するトリートメントです。

こちらもナチュラル系コスメですね!

1回使ってみましたが、南国風の良い香りで癒やされながら使えます。こういう系の香りって好きだけど少ないから嬉しい♪

10mlのパウチが5セット入り。セミロングヘアの私は1回で1袋使わないので1週間ちょっと使えそうです。

全く同じパウチが1袋100円で販売されているので、500円相当ですね。

ラサーナ 海藻ボリュームアップヘアエッセンス

水を使わずに美髪成分だけで作られた濃密ヘアエッセンスです。

ハリ・ツヤ成分のオーガニックヒマワリ種子油、潤い成分の海藻エキス、コシ成分の毛髪浸透型コラーゲンとシルクなどの美髪成分がぎゅっと詰まっています。

洗い流さないトリートメントですが、髪の根元から全体に使ってボリュームを出す商品。

ただコレって、髪のボリュームが減って悩んでいる30代以降の方向けの商品なんですよね・・・。

私は20代前半で髪のハリコシは気にならず、むしろ傷みや広がりが気になっているのにコレを送られても・・・。

登録情報で年齢はわかるし、美容プロファイルも入力してるんだから、もう少し送る商品を考えて欲しいなぁ~と感じました。

今回入っていた10mlのサンプル。現品は75ml入りで3400円+税です。

amazonや楽天で20mlのサンプルが1200円ぐらいで売られています。

あわせて読みたい

ラサーナの大人気商品・海藻ヘアエッセンスの口コミ・レビューはこちら

クナイプ マッサージオイル グレープシードオイル

 クナイプ マッサージオイル グレープシードオイル

BLOOMBOXではお馴染みのクナイプの商品です。プチプラだけど使用感が良いので私はお気に入り♪

今回はボディマッサージに使えるグレープシードオイル。

むくみやセルライトがきになる部分に塗りながらマッサージすれば、しっかり滑って効果アップ&保湿も期待出来ちゃいます♪

20ml入り、500円+税の現品です。

MOR エンポリアムクラシックス トリプルミドルソープ スノーガーデニア

MOR エンポリアムクラシックス トリプルミドルソープ スノーガーデニア

長い名前・・・(笑)完結にいうと「MOR」というブランドの洗顔石けんです。

スイートアーモンドオイル、シアバター、ココアシードバターなどの保湿成分配合。

香りが独特で強いので、苦手な人もけっこういるかも^^;私は大丈夫でした。

今回入っていたのは100gのサンプルとのことですが、現品でも180g2800円なので、1500円分ぐらいです。

ほぼ現品と同じレベルですよねΣ(゚Д゚)

3月のBLOOMBOXの感想

前回はアナスイが入っていてテンション上がりまくってたBLOOMBOXですが、今回もかなり良い!

年末あたり微妙な内容が続いていましたが、最近は毎月充実していますね(*´∀`)

人によってBOXの内容や好みが違うのでなんとも言えないのですが、個人的には大満足!

現品レベルの大容量の商品が多いし、使えるものも多い!ラサーナ以外は今すぐにでも使いたい商品です。

ラサーナは私の髪には合わなさそうなので、母にプレゼントしようかなぁ~^^;

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次