MENU
目次

【マイリトルボックス2020年4月】オルビスコラボBOXはイマイチ・・・?

MyLittleBox2020年4月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年4月のMyLittleBoxが届きました。

2020年4月のマイリトルボックスの箱

今月のマイリトルボックスのテーマはJust Breathe』(訳:ただ呼吸する)

ゆっくりひと息ついて、今日の自分を振り返る、あなたが穏やかな時間を過ごせるようなアイテムが詰まっています。

[reuse id=”22930″]

目次

4月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

2020年4月のMy Little Boxの中身
  • スパチュラ&スタンドホルダー
  • フレグランスキャンドル<ホワイトムスクの香り>
  • ORBIS オフクリーム
  • ORBIS U ウォッシュ&ローション&モイスチャー
  • ポーチ
  • 小冊子

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

スパチュラ&スタンドホルダー

スパチュラ&スタンドホルダー

ピンクゴールドの輝きが素敵なスパチュラ&スタンドホルダーです。

スタンドホルダーの素材は湿気を吸収してくれる珪藻土なので、スパチュラを使わない人は歯ブラシホルダーとしても使えます。

スパチュラは今回入っていたオルビスのクレンジングにも使えそう✨

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

フレグランスキャンドル<ホワイトムスクの香り>

フレグランスキャンドル<ホワイトムスクの香り>

やわらかなホワイトムスクの香りが堪能できるフレグランスキャンドルです。

お家でのリラックスタイムのお供に使えるアイテムですね。

100%大豆から出来たワックスで作られているので、ススや煙が出にくい仕様。

燃焼時間は10~13時間なので、ゆったり長時間or複数回使用できます。

キャンドルはマイリトルボックスによく入りますが、個人的に普通に生活してて使いたい!ってタイミングがないので、もう良いかな😅

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ORBIS オフクリーム

ORBIS オフクリーム

肌にのせると、とろける「メルティクリーム」製法のクレンジングオフクリームです。たっぷり100g入ってます👍

忙しい日々を送る現代女性が、メイクを落としながら肌と心をときほぐし、オフモードに切り替えるクレンジング。

メイクを落としながら肌をほぐし、潤いを与えて、やわらかな肌に整えてくれます。

今年の2月に発売されたばかりの新商品。公式サイトではプレゼント付きのトライアルセットも売ってます。

100g入り定価2300円の現品です。

オルビスオフクリームのレビュー記事はこちら

ORBIS U ウォッシュ&ローション&モイスチャー

ORBIS U ウォッシュ&ローション&モイスチャー

オルビスのエイジングケアライン「オルビスユー」の洗顔、化粧水、クリームのセットです。

オルビスユーはエイジングケアラインですが、お値段的にも、使用感的にも若い世代から使えそう👍

洗顔料(オルビスユーウォッシュ)は、クレイ配合で、ぱっと明るい肌へ導き、化粧水の浸透をサポートしてくれます。

化粧水(オルビスユーローション)は、濃密なうるおい成分を角質層のすみずみまで届け、内側から湧き上がるハリ肌へ導きます。

クリーム(オルビスユーモイスチャー)は、ハリヴェール成分が肌にぴたっと密着し、濃密な潤いをキープしてくれます。

トライアルセットは定価1200円で販売されているもの。

公式サイトの初回限定ページでは美容パックと美容液がついて980円で売られています😲

オルビストライアルセットのレビュー記事はこちら

ポーチ

ポーチ

マイリトルボックスによく登場する、コスメが入っていたポーチです。

今月はオルビスのイメージに合わせた、白×グレーのシンプルなデザインでした✨

小冊子

小冊子

マイリトルボックスによく登場する小冊子です。

入っていたアイテムの情報や、お家でのリラックスタイムを過ごすためのアイデアが書かれていました。

マイリトルボックスの小冊子の中身

4月のMy Little Boxの感想

4月のマイリトルボックスの感想

2020年4月のMy Little Boxの内容は以上です。

3500円相当+オリジナル商品2点+ポーチと小冊子です。

4月はオルビスコラボになると聞いて予想は出来てたんですが、今月はちょっと微妙な感じ💦

クレンジング現品は嬉しいけど定価2300円のものだし、オルビスユーのセットももっと豪華なバージョンが通販で980円で普通に買えます。

雑貨などのオリジナルアイテムもそこまで嬉しいというわけではなかったので、個人的には微妙な月でした。

[reuse id=”22930″]

5月はAwakeコラボ

5月のマイリトルボックス予告

今月入っていた告知によると、5月分はAwakeとのコラボボックス✨

入っているアイテムの詳細は書かれていませんが「朝起きるのがつい待ち遠しくなるボックス」と予告されていました。

7月&8月は合併特別BOX

こちらも予告が合ったんですが、2020年7月&8月のマイリトルボックスは、2ヶ月分で通常6700円→6000円で特別ボックス「Summer Box」が届くようです。

中身は4つのアクセサリーと6つのコスメで、パリのラグジュアリーブランド「Maison Lancel」とコラボ✨

つまり、2ヶ月分をまとめて送るけど、700円安くなる感じですね。

8月発送分はお休みで、Summer Boxの次は9月分になります。

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

MyLittleBox2020年4月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次