ナリス De I’m(デ・アイム)あべのルシアス(天王寺)に行ってきました!

大阪府、天王寺駅・あべの駅近くにあるエステ「ナリス De I’m(デ・アイム)」に行ってきました!

 De I’m(デ・アイム)とは?

リーズナブルな価格設定でセルフエステ or プロのエステが受けられる、ナリス化粧品のエステサロンです。

セルフエステの値段は1回1620円!本格的な美容機器を使ったエステが何度でも利用できます。

ナリス化粧品について詳しく説明した記事はこちら

ナリス化粧品ってどんなブランド?エステが超お得!

 

天王寺のデ・アイム あべのルシアスに行ってきました!

デ・アイム あべのルシアス店舗情報

住所

〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス 14F

営業時間

10:00〜17:00 (月・火・日)
10:00〜20:00 (水・金・土・祝祭日)

定休日

木曜日

駐車場

なし

 

お店の場所

JR天王寺駅、地下鉄天王寺駅、大阪阿部野橋駅、阿倍野駅などから歩いてすぐの場所にあります。

近くには『あべのハルカス(近鉄百貨店)』『あべのキューズモール』『天王寺MIO』などもあるので、エステついでに買い物も楽しめそうです♪

 

デ・アイム あべのルシアスが入った建物は『あべのルシアス』です。

お店がたくさん入った側ではなく、オフィス棟にあります。

オフィス棟の入り口は、ルシアスを正面から見て、右側のエレベーターです。

 

14階でエレベーターを降りると、案内板が置いてあります。

 

少し歩いたところに、デ・アイム あべのルシアスがありました!

 

デ・アイム あべのルシアスの設備

天王寺のデ・アイム あべのルシアスの店内にある設備を簡単にご紹介します♪

 

超音波エステ

1620円のセルフエステや、28日間スキンケアモニターで使用する超音波エステマシーンです。

セルフエステの利用者やスキンケアモニターを体験者が使用できます。

やり方を説明したリーフレットも置いてあるので、カンタンに使えますよ♪

 

洗面台

クレンジング、洗顔を行う洗面台です。

ビューティアドバイザーさんに見てもらいながら、正しいクレンジング・洗顔方法を学びます。

コスメカウンターや普通のエステでは、洗顔方法まで習ったり、体験することができないので、このシステムはうれしい(n*´ω`*n)

 

メイクスペース

セルフエステの体験後に、自由に利用できるメイクスペースです。

ナリス化粧品のメイクアップ用品をじっくり試せます。

別途メニューのメイクレッスンを受けたり、担当のビューティアドバイザーさんに簡単なメイクのアドバイスを貰いながらメイクすることもできます♪

 

エステスペース

1620円のセルフエステとは別に、プロのエステティシャンの施術が格安で受けられるメイクスペースです。

カーテンで区切られた半個室になっているので、周りの目は一切ありません♪

 

関西人必見!知人のビューティアドバイザーを紹介します

関西の下記店舗限定ですが、私の知人の信頼できるアドバイザーをご紹介可能です。

  • あべのルシアス(天王寺)
  • 心斎橋
  • 王寺(奈良)

技術や化粧品の知識、強引な勧誘をしないことは私が保証します!

万が一、強引に言われて困ると感じた場合、お問い合わせ頂ければこちらから指摘します。

当ブログのお問い合わせフォームからお申込みの方限定で、素敵な特典をプレゼント中!

ご希望の方は、お名前・ご連絡先(メールアドレスまたは電話番号)・ご希望の店舗をご記載の上、お問い合わせフォームより連絡をお願い致します。

 

<お問い合わせフォームはこちら>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です