セルフューチャー洗顔バームで擦らず落とすクレンジング♪

お肌に優しく、擦らずにメイクを落とすクレンジング「セルフューチャー洗顔バーム」を使ってみました。

DSC00728

セルフューチャー洗顔バームとは?

これ1つでメイクも落ちて毛穴もスッキリ!W洗顔不要のオールインワンクレンジングバームです。

ユズセラミド、ザクロ果実エキス、プラセンタエキス等の保湿・美容に嬉しい成分がたっぷり配合(*´Д`)

最初は固形ですが、手のひらに乗せると体温でとろけ出し、クリーム状の洗顔に♪

香りは女性らしいバラの香りです。

 

固形⇒クリームに!

DSC00730

セルフューチャー洗顔バームは容器に入っていて、バターのような固さです。

しかし手のひらに乗せて温めると

DSC00732

DSC00734

だんだん溶けてクリームやオイルのような質感になりました♪

 

メイク落ち実験してみました!

セルフューチャー洗顔バームのメイク落ちを実験してみました!

上からマスカラ(お湯で落ちるウォータープルーフ)、アイライナー、リップスティックです。

DSC00727

洗顔バームをくるくる馴染ませると

DSC00735

だんだんメイクが溶けて落ちていきます。

DSC00736

最後にお湯をさっとかけると

DSC00737

綺麗に落ちました♪

楽にさっと落ちたので、メイク落とし効果はかなり高いなぁと思います。

 

顔に使った感想

続いて実際に顔に使ってみた感想です。

使い心地は「洗顔している」というより「クリームを塗っている」に近いかも。

洗い流したときも、あまり洗い流した感がなく、サッパリしません。

メイク落ち実験ではちゃんと落ちてるので、汚れは落ちてるんだけれど、洗った感がないと嫌な人には微妙かも。

その分、お肌の乾燥はほとんどなく、優しい洗い心地でした♪

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です