MENU
目次

カツウラ化粧品のスキンローションAしっとりタイプを使ってみた【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

こんにちは✨化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。

今回はカツウラ化粧品から販売されている低刺激なアミノ酸化粧水『スキンローションA』を使ってみました。

目次

📝スキンローションAの商品情報📝

IMG_2179

スキンローションAはウルトラピュアウォーターをベースに作られたお肌に優しい化粧水です。

上質な皮脂の分泌を促すから、お肌本来が持つ皮脂膜づくりをサポートして潤うお肌を作ります。

植物由来成分、天然うるおい成分、アミノ酸成分などのお肌に優しい成分が配合されており、無香料、無着色、オイルフリーで危険なものが入っていないのが特徴。

「さっぱりタイプ」「ふつうタイプ」「しっとりタイプ」の3種類があり、お肌の状態に合わせて選ぶことが出来ます。

💕スキンローションAを使ってみた【口コミ評判】💕

スキンローションAのしっとりタイプを実際に使ってみました。

まず、手に出したものがこちら。

IMG_2181

しっとりタイプと聞いていたので、トロトロしているかと思いきや、とろみは少しだけで水っぽい感じでした。

しかしお肌に付けた瞬間かなり潤う!!

IMG_2252

しっとりタイプを選んどいてアレですが、混合肌の私には保湿力が高すぎてちょっとベタつきました(; ・`д・´)

しっとりタイプは超乾燥肌の人向けかもしれません・・・(>_<)

多少のベタつきは気になったものの、使用後のお肌の状態はしっかり潤って整っていました♪

🔍スキンローションA しっとりタイプの成分解析🔎

水・グリセリン・エタノール・PCA-Na・プロパンジオール・ハチミツ・クエン酸Na・安息香酸Na・ベタイン・ソルビトール・セリン・グリシン・グルタミン酸・リシン・アラニン・アルギニン・トレオニン・プロリン・エチルパラベン・プロピルパラベン・ブチルパラベン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次