MENU
目次

【BLOOMBOX2019年2月中身】8000円超えの超豪華メイクBOX

BLOOMBOX2019年2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年2月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Spring breeze」(春風)。

Spring breeze

新たなシーズンに未来を切り開いて進むあなたへ、軽やかに心踊るようなビューティーアイテムが詰まっています。

[reuse id=”22938″]

目次

2019年2月のBLOOMBOXの中身

2019年2月のBLOOMBOXの中身
  • ラメランス ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル ポンプ
  • ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス
  • LaboLabo スーパー毛穴ローションEGF+
  • Dr.Ci:Labo 美禅食カロリースルーゼリー
  • CALEIDO ET BICE アメニータ メイクアップセット

以上5点が入っていました。

BLOOMBOXはコスメ5点の詰め合わせが届くサービスなので5点と記載していますが、メイクアップセットは3アイテム入りなので、実質7点ですね!

今月はかなりボリュームが多いように感じます。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「L」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ラメランス ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル ポンプ

ラメランス ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル ポンプ

肌のうるおいの元になるラメラ構造を壊さずに、身体を洗い上げるボディウォッシュです。

竹内結子さんとバカリズムさんのCMでおなじみのラメランスシリーズの商品。

ラメラを守ってお肌に潤いを与えながら洗うので、お風呂上がりの保湿がいらないレベルの仕上がりに!

入っていたのは380mlのお試し容量品。現品はオープン価格ですが、480mlで600円ぐらいなので、約475円相当です。

お試しと名前はついていますが、容量的にはほぼ現品レベルですね。

ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス

ラメランス ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル ポンプ

独自成分「Micro Defense処方」でミクロレベルの隙間まで塗りムラを防ぐ日焼け止めです。

SPF50+/PA++++でスーパーウォータープルーフタイプですが、石けんでカンタンに落とせます。

保湿成分としてヒアルロン酸、ローヤルゼリー、BGを配合。

さらにニキビになりにくい処方で作られています。

入っていたのは15mlのサンプルサイズ。現品は50ml・800円なので、約240円相当です。

LaboLabo スーパー毛穴ローションEGF+

LaboLabo スーパー毛穴ローションEGF+

毛穴のつまりや黒ずみをケアする拭き取り化粧水です。

乳酸、リンゴ酸でがんこな角質を除去して、やわらかな素肌に導きます。

ハリ艶&細胞の新生をサポートする高級美容成分・EGFも配合♪

入っていたのは18mlのサンプルサイズ。現品は100ml・1600円なので、288円相当です。

Dr.Ci:Labo 美禅食カロリースルーゼリー

Dr.Ci:Labo 美禅食カロリースルーゼリー

毎日の食事やおやつに手軽に取り入れられる美容ゼリーです。

1本あたりレタス2.5個分の食物繊維やコラーゲン、85種の植物発酵エキスが配合されています。

味はピーチ味。1本試食したら美味しすぎて、2本目まで食べちゃいました(笑)

入っていたのは5包。現品は14包・1288円なので、約460円相当です。

CALEIDO ET BICE アメニータ メイクアップセット

CALEIDO ET BICE アメニータ メイクアップセット

CALEIDO(美しい)ライフスタイルを通じて、BICE(幸福・よろこび)をお届けするブランド『CALEIDO ET BICE』のメイクアップシリーズ『アメニータ』の3点セットです。

アメニータ ペンシルアイブロウ 001ブラウン

パウダーをそのままペンシルの芯に仕上げた、ペンシルアイブロウ

ペンシルなのにパウダーのような柔らかい仕上がりです。

反対側はブラシになっていて便利♪

カジュアル~エレガントな雰囲気のメイクにおすすめです!

定価2200円の現品です。

アメニータ ペンシルリップライナー 002ローズピンク

するっとなめらかな書き心地のリップライナーです。

反対側のブラシで内側を塗りつぶせばリップとしても使用可能。

カラーは女性らしく可愛いローズピンクでした。

定価2300円の現品です。

アメニータ パウダーペンシルアイシャドウ 002ピンク

パウダーをそのままペンシルの芯に仕上げた、ペンシルアイシャドウ

なめらかな描き心地で、ぱっと目元を華やかに仕上げます。

ライン状に細く描けば、カラーライナーとしても使用可能です。

定価2600円の現品です。

2019年2月のBLOOMBOXの感想

2019年2月のBLOOMBOXの中身

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約8563円相当でした。

今月はなんといってもコスメが豪華!

コスメ以外の4点はひとつあたり500円でしたが、2000円以上するメイクアップアイテムが3点も入っていました!!

お値段が高いだけでなく、コスメとしての使い心地もばっちり💕

とくにアイシャドウは明るいピンクで、春メイクに素敵な色を加えてくれます✨

スキンケアも実用的で使いやすいアイテムだし、ゼリーも美味しかった💕

ここ1年ぐらいでいちばん嬉しいBOXってレベルで最高の内容でした(*´∀`*)

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2019年2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次