MENU
目次

【2019年秋】airClosetで借りた服・妊娠中期もファッションレンタルが大活躍6~8

[このサイトはプロモーションを含みます]

ありす

ありす

こんにちは!化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです✨

今回は2019年秋にairClosetで借りた服をご紹介します。

2020年1月中旬に出産なので、2019年の秋は妊娠6~8ヶ月ごろ。

少しずつお腹が膨らんでくる時期ですが、エアークローゼットのお洋服が大活躍してくれました❤

[reuse id=”22921″]

目次

1箱目:ひらひら可愛い秋カラーコーデ

今回は秋らしい色使いのお洋服が入っていました。

2枚のブラウスとスカート、それぞれ「ひらひら」した要素が入っていて可愛い❤

スカートがぱっと見はお腹周りが苦しそうでしたが、後ろ側はゴムになっているので問題なく履けました。

ありすさんこんにちは。
今回はスカートスタイルでのご提案です!気に入っていただけると嬉しく思います(^^)

肩のギャザーとキャンディースリーブがポイントのブラウスに、アシンメトリーデザインのスカートを合わせて女性らしいスタイルにしました!アクセサリーはゴールドの華奢なネックレスや、小ぶりなイヤリングなどのシンプルなものが合いますよ。足元はスウェード素材のシューズを合わせると、より季節感のある着こなしになりますね◎
もう1点は花柄のブラウスをセレクトしました。同梱のスカートに合わせて着ていただくのがいいですね!靴やバッグで、マスタードや深緑などの色味のあるアイテムを合わせて差し色を入れるとオシャレですよ◎
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

キャンディースリーブブラウス

会員価格:12,600円

秋らしいレッドのブラウス。

多分リバーシブルタイプかな?

袖のデザインが可愛くてよかったです❤

肩のギャザーとキャンディースリーブがポイントのブラウス。デニムを合わせてカジュアルに着こなしても、タイトスカートを合わせてきれいめスタイルも◎

airCloset×INED アシンメトリーデザイン ひざ丈スカート

会員価格:10,800円

airCloset×INEDのコラボアイテムです。

シンプルなベージュのスカートで、今回の花柄ブラウスや、手持ちの柄トップスとの相性もバッチリ!

もちろん無地のお洋服とも可愛く着こなせました♪

airCloset×INEDで製作したオリジナルアイテム。 アシンメトリーデザインのひざ丈スカートは、後ろがゴム仕様なので前からはすっきり見える楽ちんスカートです。 とろみ素材のブラウスをウエストインしても良し、コンパクトなリブニットにジャケットを合わせても良し、多方面のオフィススタイルに活躍します。 ボーダー柄のカットソーやポケット付きTシャツでアクティブなカジュアルスタイルに仕上げても素敵ですよ! ※こちらのアイテムはウエスト一部ゴム仕様となっております。

花柄ブラウス

会員価格:8,010円

ネイビーに花柄が入ったブラウスです。

けっこうクセのあるデザインかな~と思っていましたが、実際に着てみるとそんなに派手でもなく、着こなしやすかったです✨

花柄が華やかな印象のブラウス。フレアスカートと合わせて女性らしく着こなしたり、センタープレス入りのパンツと合わせてきちんと感のあるスタイルもいいですね。

2箱目:残暑に対応な秋コーデ

今回はワンピース入りの3着。

9月の終わりで気温に合わせた服装が難しい時期に、ちょうど良いお洋服が届きました。

ありすさんこんにちは。
ちょっとづづ秋の気配を感じる季節になりましたね!

今回は残暑にも対応可能な上品なブラウスに色の綺麗なスカートのセレクトでフェミニンなコーディネイトのご提案です!プチネックレスなどをプラスして華やかなスタイリングがオススメです!いろんなボトムスに合わせやすいので休日にはデニムなどにも合いますね!

もう1点は1枚でも存在感のある色の綺麗なワンピースのご提案です!肌寒くなった時はグレーなどのカーディガンと合わせたり休日にはスニーカーで◎お仕事にはボルドーや赤などのバレエシューズなどにもあいますよ!
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

ROSIEE 白ブラウス

会員価格:9,900円

シンプルな白のブラウス。袖にデザインがありますね✨

暑い日はスカートとの組み合わせ、涼しい日はジャケットなどのインナーとして着ても可愛いお洋服です♪

バックのくるみボタンや袖のシルエットが女性らしいブラウス。フレアスカートを合わせて大人フェミニンに、ワイドパンツを合わせてきれいめカジュアルな着こなしも素敵ですよ♪

ギャザースカート

会員価格:7,900円

ひらひら可愛いギャザースカートです。

色も私が好きなラベンダー系で嬉しい❤

ウエストも締め付けられず、着やすかったです。

落ち感のあるギャザースカート。 ゆったりシルエットのカットソーを合わせて大人カジュアルに、ブラウスを合わせてフェミニンな着こなしに等、色々な着こなしをお楽しみいただけます。 ※こちらのアイテムはウエストゴム仕様となっております。

Annakerry ワンピース

ベルト付きですが、ウエストを締め付けないシルエットのワンピースです。

妊娠後期まで着られそうなデザインですね👍

暑いときはそのまま、涼しいときは上にカーデを羽織って着られますね!

色味がオレンジ系のレッドで、ちょっと苦手かなぁ😥

ベルト付きのワンピースは、袖口をリボン結びするデザインでフェミニンな印象ですね。フラットシューズで大人可愛いスタイルに、ヒールパンプスでレディライクな着こなしも良いですね!

3箱目:単体では可愛いけど・・・。

今回のボックス内のお洋服は、コーディネートがいまいち💦

黒のブラウスはデザインがあまり好きではなく、残り2点は組み合わせがイマイチ。

それぞれ単体で着回しました。

ありすさんこんにちは。
お悩み拝見致しました。今回はお選びいただいたトップスをメインにコーディネートしましたが、お感じいかがでしょうか?気に入っていただけると嬉しく思います(^^)

肩ギャザーボリュームスリーブブラウスに、タック入りフレアスカートを合わせて女性らしいスタイルにしました!ペンダントやロングネックレスを付けて顔周りを華やかにすると素敵ですよ◎足元はスニーカーでカジュアルに、バレエシューズでレディライクなスタイルもいいですね!

もう1点は花柄のフレアスリーブブラウスをセレクトしました。同梱のスカートに合わせて着ていただくのがいいですね!靴や小物はダークカラーのもので、コーディネートを引き締めるのがおすすめですよ◎
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

肩ギャザーボリュームスリーブブラウス

会員価格:8,010円

肩から袖にかけてのボリュームがすごいブラウスです。

これは着てみたけど、あんまり体型に合わなかったなぁ~💦

肩ギャザーボリュームスリーブブラウス。フレアスカートを合わせてフェミニンな印象に、タックパンツを合わせてきれいめなコーディネートも良いですね。肩ギャザーボリュームスリーブブラウス。フレアスカートを合わせてフェミニンな印象に、タックパンツを合わせてきれいめなコーディネートも良いですね。

タック入りフレアスカート

会員価格:8,820円

爽やかなブルーのフレアスカートです。

少し大きめサイズだったのか、お腹周りもOKでした。

タック入りフレアスカート。とろみブラウスやシャツを合わせてオフィスカジュアルに、vネックリブニットスニーカーを合わせてきれいめ休日スタイルに仕上げても◎

花柄フレアスリーブブラウス

会員価格:12,330円

以前に届いたお洋服の色違いかな?

ブルーのスカートとの相性はイマイチでした💦

単体では可愛くてお気に入り✨手持ちのお洋服とのコーディネートを楽しみました。

花柄のフレアスリーブブラウス。フレアスカートを合わせてフェミニンスタイルや、細身のパンツを合わせて甘辛mixに仕上げるのもいいですね!

4箱目:好みの色&デザインで大満足

ワンセレクトで選んだグリーンのブラウスに、爽やかなブルーのニット。可愛いチェック柄のスカートで大満足の回です✨

ありすさんこんにちは。
前回はブラウスとスカートを気に入っていただけたようで嬉しいです♪
今回は、ありすさんにお選びいただいているブラウスを使った”普段使い”なコーディネートのご提案です!

メインコーデは、キャンディースリーブブラウスにチェック柄スカートを合わせた女性らしいスカートスタイルです。
トップスはウエストインしてスッキリと着てみてくださいね。
足元は、ヒールパンプスでレディライクに、フラットパンプスで上品な着こなしもオススメです☆

もう1点は、ラウンドネックニットをセレクトしました。
ボトムスには、同梱のスカートを合わせていただくのも、フレアパンツを合わせてラフな着こなしも素敵ですよ(^^)
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

MEDDUM キャンディースリーブブラウス

会員価格:8,300円

ワンセレクトオプションで選んだアイテム✨

爽やかなグリーンのブラウスです。

袖や襟のデザインが可愛くて、着回しまくったアイテムでした😍

襟元のデザインがポイントのキャンディースリーブブラウス。フレアスカートを合わせてフェミニンな着こなしに、テーパードパンツを合わせて甘辛ミックスなスタイルもおすすめです。

チェック柄 フィッシュテールスカート

会員価格:6,600円

秋らしいチェック柄のスカートです。

色使いが落ち着いているので、チェック柄だけど子供っぽくなりすぎないですね👍

チェック柄のフィッシュテールスカート。リブニットとショートブーツを合わせてレディライクに、ケーブルニットとハイカットスニーカーを合わせてカジュアルな着こなしも◎ ※こちらのアイテムはウエスト一部ゴム仕様となっております。

Mila Owen ラウンドネックニット

爽やかなブルーの薄手のニットです。

肌寒い日が増えてきたこの時期に嬉しいアイテムでした❤

ウール素材のラウンドネックニット。袖口のスリットは折り返したり、ブラウスと重ねて袖を覗かせたり、おしゃれなアクセントになります。テーパードパンツと合わせてきれいめカジュアルスタイルに着こなしてもいいですね。

5箱目:秋の終わりのあったかコーデ

11月に入り少し肌寒くなってきた時期に嬉しい、暖かいお洋服が入っていました✨

ただ、このニット、形がイマイチ💦

ありすさんこんにちは。
秋風が心地よい季節になりましたね。前回はメインコーデを気に入っていただけたようで良かったです。

今回はワンセレクトでお選びいただいたブラウスに、印象的なお色味のスカートを合わせてフェミニンシックにいたしました。ブラウスはアウトで着て(リボンはもたつくようでしたら外してくださいね)パールやゴールド系のアクセサリーで大人のアクセントを。足元は今期らしいバレエシューズで仕上げると◎。

もう一点を秋を感じさせるトレンド感のあるニットをセレクトしました。同梱のスカートと合わせてフェミニンに、お手持ちのパンツと合わせてカジュアルに等、色んな着こなしにチャレンジしてくださいね!
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

MEDDUM 袖レースカットソー

会員価格:7,200円

ワンセレクトで選んだアイテムです✨

普通のトップスに見えるんですが、実は袖がレースになっているんです😍

1点でも可愛いし、コーディネートもしやすい神アイテムでした!

部分レースがポイントのカットソー。装飾のついたネックレスやスカーフと合わせて上品にまとめてみたり、ギャザースカートと合わせて女性らしいコーデに仕上げるのもいいですね。

ウエストリボン付きフレアスカート

会員価格:11,700円

1点で映える、鮮やかな赤色のスカートです。

サイズが大きめなのか、お腹周りも無理なく着られました!

ウエストリボン付きフレアスカート。フロントボタンブラウスとヒールパンプスを合わせてオフィスカジュアルに、ボートネックカットソーとハイカットスニーカーを合わせて休日のお出かけスタイルにも♪

MEDDUM ケーブル編みニット

会員価格:7,380円

白のケーブル編みニットです。

今回の赤スカートとも、手持ちのスカートともたくさん着回しやすいデザインですが、シルエットが体型に合わなかったです💦上半身が太ってみえました😥

ケーブルの編み柄がリラックス感を出してくれるニット。タイトスカートを合わせてシルエットにメリハリをつけて着こなしたり、デニムパンツを合わせてカジュアルに着こなすのがオススメです!

6箱目:ワンピースはお腹周りに合わず💦

妊娠後期に差し掛かり、お腹がけっこう目立ってきました。

スタイリストにそのことを伝え、ボトムスのサイズを上げてもらうことに。

ちなみにこの回、いつもは使ってなかった、エアクロのコーデ投稿やってます✨

ありすさんこんにちは。

お悩み欄を拝見しました。今回より、ボトムスはワンサイズ大きいサイズに変更しますね。お手数ではございますが、マイページの「メニュー」→「登録情報の確認・変更」よりご変更いただきますと幸いです。また、サイズ感など教えてくださいね^_^
今回はウエストゴムのスカートをセレクトしました。お感じはいかがでしょうか?

レース身頃ブラウスにフレアスカートを合わせてフェミニンカジュアルスタイルに。足元はブーツで季節感を出したり、タイツにバレエシューズでフェミニンに合わせても◎。華奢なイヤリングで華やかさをプラスして、レザーバッグでコーディネートを引き締めるとバランスがいいですよ!カーキやネイビー、パステルピンク、アイスブルーなどのバッグと相性がいいですよ。

もう一点は、ワンピースを。スニーカーでカジュアルに合わせてもローファーでトラッドスタイルも◎。ブルゾンやジャケット、寒い日はロングコートを合わせて楽しんで下さいね!
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

MEDDUM 白レースブラウス

会員価格:8,300円

フロントのレースが可愛い白ブラウスです。

外に出る時は1枚だと少し寒かったので、上にジャケットを羽織りました✨

身頃がレースの上品なブラウス。フレアスカートとラウンドトゥのパンプスを合わせてフェミニンテイストに、テーパードパンツとポインテッドトゥのパンプスを合わせて甘辛mixスタイルもいいですね!ジャケットやカーディガンのインにもぴったりですよ。

dolly seanフレアスカート

会員価格:10,500円

ウエストゴムで、素材も柔らかいスカート。

少しお腹が目立ってきたこの時期でも、苦しくなかったです✨

ウエストゴムで履きやすいフレアスカート。とろみブラウスとパンプスを合わせて上品な雰囲気や、ざっくりニットとスニーカーでリラックススタイルもいいですね! 

MEDDUM ドット柄ワンピース

会員価格:8,200円

1枚で可愛く着られるドット柄のワンピースです。

ウエストがキュッと絞った形になっていて、この部分が苦しくてダメでした💦

裾がイレギュラーヘムデザインのこなれた雰囲気あるワンピース。ヒールとネックレスなどのアクセサリーをプラスしてきれいめコーデにしてみたり、ローファーなど革靴と合わせてクラシカルな雰囲気に仕上げてもいいですね。

7箱目:お腹まわりゆったりで、可愛いコーデ

お腹がかなり目立ってきた時期ですが、ゆったり&可愛く着られました✨

ありすさんこんにちは。
前回のワンピースが小さかったようですが今回はいかがですか。

Vネックのニットとチェックのスカートの組み合わせでクラシックなスタイルにしました。フープピアス(イヤリング)で顔まわりにアクセントを、スエード・ハラコのフラットパンプスを合わせると季節感が高まります。

もう1点はニットワンピースです。レギンスやスキニーを合わせても着ていただけます。お試しください。
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

DONA-MARIE Vネック ローゲージニット

会員価格:8,700円

鮮やかな赤色のニットです。

お腹周り~裾にかけてゆったりしているので、妊婦でも余裕を持って着られました✨

Vネックのローゲージニット。フレアスカートを合わせてフェミニンに仕上げたり、デニムパンツを合わせてカジュアルに仕上げたりと、色々なシーンでお楽しみいただけるアイテムです。シンプルなシルエットなのでアウターを合わせやすいのも嬉しいですね。

MEDDUM チェック柄 ラップ風フレアスカート

会員価格:7,000円

ワインレッドが入った可愛い配色のチェック柄スカートです。

見た目はお腹大丈夫かな?と思いましたが、サイズ大きめ&ウエストゴムなので問題なく着られました。

チェック柄のラップ風フレアスカート。リブニットとパンプスを合わせてオフィスカジュアルに、シャギーニットとショートブーツを合わせてフェミニンテイストに仕上げるのもいいですね。 ※こちらのアイテムはウエスト一部ゴム仕様となっております。

MEDDUM ニットワンピース

会員価格:8,400円

ストンとしたシルエットのニットワンピース。

これはもうマタニティ服レベルの着やすさです!

こういうワンピって、マタニティ用にと思って買うと、翌年は授乳で着られないので、レンタルで着るのがBESTだと思います👍

シンプルなデザインのニットワンピース。パンプスを合わせて女性らしいスタイルに、スニーカーを合わせてカジュアルスタイルもおすすめですよ◎

【2019年秋】airClosetで借りた服の感想

以上、21点が2019年の秋にairClosetで借りた服です。

妊娠中期~後期にかけてお腹が少しずつ出てきて、手持ちのお洋服がどんどん入らなくなっていくこの時期💦

airClosetでは、ほぼぴったりのサイズ感で時期に合わせたお洋服が届きました。

特に嬉しかったのはニットワンピ!

ニットワンピって妊婦にとっては可愛くて楽なんですが、翌年(場合によっては2年後も)は、授乳があるので着られないんですよね~😨

しかも保管しておくには場所をとるし、2~3年後に発掘したら穴があいてたり、時代遅れになるリスクも💦

そう考えると、レンタルでニットワンピが届くのって、めちゃくちゃ嬉しいです♥

次回はいよいよ妊娠後期から、産後のお洋服を紹介です✨

[reuse id=”22921″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次