MENU
目次

【マリチャンボックス2019年11月】ヘアアイテムやエチュードハウス

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年11月のmarichanboマリチャンボックスxが届きました。

先月は初購入だったので月末に届きましたが、その後すぐ11月分が到着✨

通常は月初に届くみたいですね✨

今月はヘアケア&ヘアスタイリングアイテムが中心に入ったBOXです。

目次

11月のマリチャンボックスの中身

気になる中身はコチラ!

11月のマリチャンボックスの中身

  • moremoモレモ ヘアトリートメント ミラクル2X
  • Mamondeマモンド パンパンヘアシャドウ
  • Aritaumアリタウム モディ ネイル エッセンシャルオイル
  • Etude houseエチュードハウス 0.2エアフィットマスク ティーツリー&マデカソシド

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

モレモ ヘアトリートメント ミラクル2X

moremo ヘアトリートメント ミラクル2X

ダメージを受けた毛を素早く改善するプレミアムトリートメントです。

7つのタンパク質フォーミュラと8つの保湿成分フォーミュラが、髪のオイルバランスを整えてくれます。

約2000円の現品です。

Mamonde パンパンヘアシャドウ

Mamonde パンパンヘアシャドウ

髪の生え際に塗って、隙間を埋めるためのヘアシャドウです。

アップスタイル時などに塗ることで、小顔効果が得られます。

4色のカラー展開ありますが、今回入っていたのは01童顔ヘア。

ん~~~これは使わないかなぁ~~💦

ヘアスタイリングアイテムって書いてたから、ワックスとかヘアオイルを期待してたのに残念です😅

約1000円の現品です。

Aritaum モディ ネイル エッセンシャルオイル

Aritaum モディ ネイル エッセンシャルオイル

保湿成分がたっぷりはいったネイルオイルです。

高保湿&高栄養のキューティクルオイルで、乾燥した爪とキューティクル周辺を保湿します。

約300円の現品です。

Etude house 0.2エアフィットマスク ティーツリー&マデカソシド

Etude house 0.2エアフィットマスク ティーツリー&マデカソシド

空気のように軽い極薄シートが肌をつつみこむように密着するシートマスクです。

みずみずしい水分と肌のクリーン効果があるティーツリーと、肌の鎮静と保護を助けてくれるマデカソシドの2種類が入っていました。

1枚定価150円の現品です。

11月のマリチャンボックスの感想

2019年月のマリチャンボックスの内容は以上です。

入っていたアイテムのお値段を計算すると、約3600円相当でした。

※お値段は日本での定価が設定されていないものが多いので、おおよそのネット価格で計算しています。

今月はヘア関連のアイテムが多いと良くされていたBOX。

スタイリング系のアイテムが、普段使わないようなものだったので、かなり残念でした💦

入ってて嬉しかったのはエチュードハウスのシートマスクぐらいかなぁ~。

2ヶ月買ってみましたが、BOX代がギリギリ回収できる程度のアイテムしか入ってなかったので解約します😅

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次