MENU
目次

【マリチャンボックス2019年10月】初購入❗韓国コスメが毎月届くBOX

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年10月のmarichanboマリチャンボックスxが届きました。

マリチャンボックスの箱

本来のお届時期はもう少し早いと思いますが、私は初回なので本日到着✨

今月は秋風が冷たい季節に嬉しい保湿アイテムや、ハロウィンのお菓子が入ったBOXです。

目次

10月のマリチャンボックスの中身

気になる中身はコチラ!

10月のマリチャンボックスの中身

  • MISSHAミシャ グロウスキンバーム
  • innisfreeイニスフリー オリーブリアルモイスチャーハンドクリーム
  • Aritaumアリタウム ジンジャーシュガーオーバーナイトリップマスク
  • abibアビブ グミシートマスク(ミルク&ハートリーフ)
  • Tom’s farmトムズファーム ハニーバターアーモンド

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

MISSHA  グロウスキンバーム

MISSHA  グロウスキンバーム

クッションファンデで有名なMISSHAから出ている艶メイク作りクリームです。

  • 水分クリーム
  • 朝パック
  • プライマー
  • 光沢クリーム

の4in1✨

化粧水でお肌を整えた後、ベースメイクの前に塗ると、むきたてたまごのようなツヤ肌を作り上げてくれます。

約1000円の現品です。

innisfree  オリーブリアルモイスチャーハンドクリーム

innisfree オリーブリアルモイスチャーハンドクリーム

オリーブオイル配合の優しい香りのハンドクリームです。

生クリームのように柔らかいテクスチャで肌にすーっととけて、しっとり吸収されます。

約450円の現品です。

Innisfree オリーブリアル モイスチャー ハンドクリーム
innisfree

Aritaum  ジンジャーシュガーオーバーナイトリップマスク

Aritaum ジンジャーシュガーオーバーナイトリップマスク

寝る前に塗るだけで、唇の角質をケアしてくれるリップバーム兼睡眠パックです。

ジンジャー、オレンジオイル、シアバターなどの美容成分が配合🍊

約1100円の現品です。

abib  グミシートマスク(ミルク&ハートリーフ)

abib グミシートマスク(ミルク&ハートリーフ)

グミのような弾力シートがお肌にぴったり密着するフェイスマスクです。

保湿&美白のミルクタイプと、鎮静効果のあるハートリーフ(どくだみ)の2枚が入っていました。

1枚約300円の現品です。

https://twitter.com/alice_biyou/status/1192081473475473409

トムズファーム ハニーバターアーモンド

トムズファーム ハニーバターアーモンド

香ばしいアーモンドをバターでコーティングしたお菓子です。

韓国のお土産の大定番の人気のスイーツ✨

30g入りで約130円の現品です。

10月のマリチャンボックスの感想

2019年10月のマリチャンボックスの内容は以上です。

入っていたアイテムのお値段を計算すると、3280円相当でした。

※お値段は日本での定価が設定されていないものが多いので、おおよそのネット価格で計算しています。

ワクワクしながら待っていた初購入のマリチャンボックス✨

ボリュームいっぱいで嬉しい❗と思いきや、単価の安い韓国コスメがメインなので、BOX代(3240円)をギリギリ回収できた程度のお得さでした💦

国内の店頭ではあまり売っていない韓国コスメに出会えるのは嬉しいですが、お得度的には微妙なのかなぁ~😅

嬉しい点としては、商品に日本語の説明シールが入っているし、付属の商品説明の紙もすべて日本語で書かれていました❗

海外コスメBOXのルックファンタスティックは日本語なしで、英語を必死に読んだので、日本語の説明があるのは嬉しい💕

数ヶ月様子を見て、継続するか考えます。

11月のマリチャンボックスの予告

11月のマリチャンボックスは、ヘアケア&ヘアスタイリングのアイテムが中心に入る様子です。

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次