MENU
目次

【マイリトルボックス2020年2月】ランコム化粧水入りの冬BOX

MyLittleBox2020年2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年2月のMyLittleBoxが届きました。

2月のマイリトルボックスの箱

今月のマイリトルボックスのテーマは『Walk in Paris』(訳:パリを歩く)。

冬のパリの街に似合うあったか雑貨と、保湿メインのコスメが入っています。

[reuse id=”22930″]

目次

2月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

2月のマイリトルボックスの中身
  • フェイクファーポシェット
  • ミトン
  • MyLittleBeauty ナイトバーム
  • ランコム レネルジー M メモリーシェイプ ローション
  • アンブリオリス フィラデルム モイスチャークリーム
  • ロレアルパリ エルセーヴ エクストラ オイル ダブルヘアパック しっとり ※福袋購入特典
  • ランコム ポーチ ※長期購入者プレゼント

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

フェイクファーポシェット

フェイクファーポシェット
フェイクファーポシェット
フェイクファーポシェット

ちょっとしたお出かけに便利な、小さめのバッグ(ファーポシェット)です。

ストラップは取り外し可能なので、それぞれ好きなものに付け替えることも可能✨

デザインは可愛いんだけど、素材がやや安っぽい💦近所にちょっと出かけるぐらいなら良いけど、がっつりお出かけのときに大人が使うのはちょっと厳しいかな・・・。

あと、がっつり冬アイテムなのであと1ヶ月も使えなさそう😂

2月じゃなくて、11月とか12月のマイリトルボックスに入れてほしかった。。。

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ミトン

ミトン

ベージュ×ホワイトなデザインのガーリーなミトンです。

これは正直微妙💦普段ミトンって使います???

指が分かれた手袋ならまだ使うけど、この形って使いにくすぎる💦

防寒アイテムとして使うとしても、手を差し込む部分が大きすぎて、寒い空気が入ってくる(笑)

ミトンが寒い

あとファーポシェットと同じく、11月とか12月に欲しいアイテムですね😂

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

MyLittleBeauty ナイトバーム

MyLittleBeauty ナイトバーム

夜のスキンケアの仕上げに使う保湿クリームです。

中身の見た目はピンク色で可愛い💕

MyLittleBeauty ナイトバーム

でも気になるのは成分・・・。

マイリトルボックスのオリジナルブランド『MyLittleBeauty』は最近リニューアルされて、先月のボディクリームは肌に優しい良い感じの成分でした。

今回は香料、着色料などの微妙な成分がけっこう入ってる💦

MyLittleBeauty ナイトバームの全成分

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ランコム レネルジー M メモリーシェイプ ローション

ランコム レネルジー M メモリーシェイプ ローション

宇宙生物学に基づいて開発されたジェル状の化粧水です。

フローラルフルーティの香りに癒やされながら、うるおいとハリ・弾力のある肌へ導きます。

でも化粧品に宇宙生物学っていったい何なんでしょう❓

現品かなりお高めの化粧水なので、マイリトルボックスで試せて嬉しい💕

入っていたのは50mlのミニサイズ。現品は200ml・8500円なので、2125円相当です。

レビュー記事はこちら

アンブリオリス フィラデルム モイスチャークリーム

アンブリオリス フィラデルム モイスチャークリーム

うるおい成分をたっぷり配合した、超乾燥肌・乾燥肌向けの保湿クリームです。

通常のアンブリオリスのクリームに比べ、フィラデルムはさらに保湿力の高いシリーズ✨

ダイズタンパク、アロエベラ、スクワラン、ミツロウ、シアバターなどの保湿成分が、肌に潤いを与えて守ります。

2019年11月のBLOOMBOXに同じ商品の小さいサイズが入っていました。

アンブリオリスはシンプルで使いやすいので、何回入っててもありがたいです👍

今回入っていたのは75ml。定価3200円+税の現品です。

通常verのレビュー記事はこちら

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラ オイル ダブルヘアパック しっとり

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラ オイル ダブルヘアパック しっとり

効果の違う2色のクリームが入った洗い流すヘアトリートメントです。

白のクリームは髪を内側から保湿するセラミドを配合。ゴールドのクリームは髪を外から保護して潤いを閉じ込めるオイルを配合しています。

こちらは全員に入っているものではなく、年明けに販売されていたマイリトルボックスの福袋購入者へのおまけです。

私は2300円と3300円の福袋を両方買ったので2つ入っていました。

どうせなら、それぞれの福袋に別のおまけを用意して欲しかった💦

定価900円の現品が2つ入っていました。

ランコム ノベルティポーチ

ランコム ノベルティポーチ

バッグの中で散らかりやすいメイクアイテムや雑貨がたくさん入るポーチです。

こちらも全員に入っているものではなく、長期購入者の中から抽選で選ばれた人にだけ入っているようです。

可愛いデザインで使いやすそうなので当選してラッキー💕

1~2年ほど前にランコムのカウンターで購入者にノベルティとして配っていたポーチのようです。

2月のMy Little Boxの感想

2月のマイリトルボックスの中身

2020年2月のMy Little Boxの内容は以上です。

すべての人に入っていたアイテムのお値段を計算すると、5325円相当+オリジナル商品3点です。

私の中身だとプラスで1800円分のヘアトリートメントとランコムのポーチですね👍

今月はコスメがかなり豪華な回✨

ランコムの化粧水も、アンブリオリスの保湿クリームもそれなりに高単価なアイテムで、コスメだけでBOX代を大きく上回りました。

逆に雑貨はデザインは悪くないけど、安っぽかったり使い勝手が悪かったり、そもそも若干季節はずれな感じで、残念でした💦

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

MyLittleBox2020年2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次