MENU
目次

【マイリトルボックス2020年福袋】2300円&3300円BOXの中身を公開❗

MyLittleBox2020年福袋

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年の元旦に発売されたMyLittleBoxの福袋が届きました。

今回購入したのはマイリトルボックスを購入している会員のみが買える、2300円・3300円の福袋。

新規会員には、中身が少し異なる福袋が販売されていました。

[reuse id=”22930″]

目次

2020年のMy Little Box福袋(2300円)の中身

気になる中身はコチラ!

2020年のMy Little Box福袋(2300円)の中身
  • ALBION 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル
  • ALBION エクラフチュール d
  • ALBION エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー
  • ALBION フローラドリップ
  • オンリーミネラルファンデーション08オークル

以上です。

アルビオンの4商品は昨年9月のマイリトルボックスと同じ内容。

オンリーミネラルファンデーションも過去のBOXに入っていたことがあります。

人によってはファンデーションの変わりに、クナイプのバスソルトとニュートロジーナのハンドクリームが入っていたBOXもあるようですが、どちらにしても過去に入っていたアイテムですね💦

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

ALBION 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

ALBION 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

1974年から「スキコン」の愛称で親しまれる、ロングセラー化粧水です。

前回入っていたものは、肌がゆらいだタイミングで使ったんですが、保湿力は足りないものの、肌の状態が整ってよかったです✨

入っていたのは27mlのサンプルサイズ。現品は110ml・3500円なので、945円相当です。

レビュー記事はこちら

ALBION エクラフチュール d

ALBION エクラフチュール d

紫外線や冷房でダメージを受けた肌に厳選された美容成分を届ける、洗顔後すぐにつけるタイプの美容液です。

クセがなく使いやすい使用感で、スキコンと合わせて使うと、ゆらぎ肌に良さそう✨

入っていたのは8mlのサンプルサイズ。現品は40ml・10000円なので、2000円相当です。

レビュー記事はこちら

ALBION エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー

ALBION エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー

朝・夜のスキンケア後のお肌を整える美白パウダーです。

さっとつけるだけで美白&美肌効果があって、つけたまま寝られるのでお泊りの日にもおすすめ✨

入っていたのは3.5gのサンプルサイズ。現品は18g・5000円なので、972円相当です。

ALBION フローラドリップ

ALBION フローラドリップ

化粧水と美容液を融合した『化粧液』。

昨年9月に発売されて以来、アルビオンの新定番になりつつある人気アイテムです。

こちらもお肌の状態を整えるケアに良い感じ❗

入っていたのは24mlのサンプルサイズ。現品は80ml・7000円なので、2100円相当です。

レビュー記事はこちら

オンリーミネラルファンデーション08オークル

オンリーミネラルファンデーション08オークル

肌に優しい微粒子ミネラル100%で作られたパウダーファンデーションです。

2018年5月のマイリトルボックスに同じシリーズが入っていました。

今回入っていたのは08はマットタイプの標準色のオークル。

どんな肌色の人にも馴染みやすいベーシックなカラーです。

入っていたのは1gのサンプルサイズ。現品は2.5g・2500円なので、1000円相当です。

2020年のMy Little Box福袋(3300円)の中身

2020年のMy Little Box福袋(3300円)の中身

気になる中身はコチラ!

  • ビフェスタ クレンジングオイル ボアクリア
  • インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション
  • メイベリン ハイパータイトライナー BK-1 ブラック
  • フィトメール オリゴメール アローム
  • オンリーミネラル ファンデーション 09
  • インフィニティ アドバンスドホワイト サンプルセット
  • ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュ G101

以上です。

人によってはシスレーのコスメやドクターメディオンの炭酸パックが入ったBOXが届いたようです。

個人的には、届いた内容の方が、はじめて使うアイテムが多いので大満足です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

ビフェスタ クレンジングオイル ボアクリア

ビフェスタ クレンジングオイル ボアクリア

「水クレンジング」で有名なビフェスタの毛穴ケアに特化したオイルクレンジングです。

2018年12月のマイリトルボックスに全く同じものが入っていました。

メインの洗浄成分がミネラルオイルなので、脱脂力が高く、乾燥しちゃいました💦

定価1000円の現品です。

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション

KOSEのスキンケア・インフィニティのエイジングケアラインの化粧水です。

バイオテクノロジーで抽出した美容成分が、角層細胞ひとつひとつまでたっぷり届きます。

2019年の6月にランダムで入っていたようですが、私のところには違うものが入っていたので、初めて使うアイテムです。

入っていたのは定価3800円のハーフサイズです。

メイベリン ハイパータイトライナー BK-1 ブラック

メイベリン ハイパータイトライナー BK-1 ブラック

ペン先が15℃曲がった、特殊な形のアイライナーです。

2018年9月のマイリトルボックスに全く同じものが入っていました。

ペン先が曲がっていることで描きやすいというコンセプトのアイライナーですが、個人的には描きにくかった💦

あまり使わずに処分済みなのでこれは微妙ですね😅

定価1200円の現品です。

フィトメール オリゴメール アローム

フィトメール オリゴメール アローム

天然の精油が弾けるように広がるアロマ入浴剤です。

普通の入浴剤に使われている香料より持続性が弱いですが、天然のエッセンシャルオイルを使用❗

海外セレブや安室奈美恵さん、小泉今日子さんなどの有名人も愛用しています✨

さっぱり系のシトラススプラッシュと、フローラル系のスイートスプラッシュの2つの香りが出ていて、今回は各1包ずつ入っていました。

2018年の12月にランダムで入っていたようですが、私のところには違うものが入っていたので、初めて使うアイテムです。

入っていたのは20gが2包。現品は280g・4620円なので、660円相当です。

オンリーミネラル ファンデーション 09

ンリーミネラル ファンデーション 09

肌に優しい微粒子ミネラル100%で作られたパウダーファンデーションです。

2018年5月のマイリトルボックスに同じシリーズが入っていました。

今回入っていたのは09はマットタイプの標準色のイエローオークル。

完全にイエベ向けのカラーなので、私には合わなさそう😅

入っていたのは1gのサンプルサイズ。現品は2.5g・2500円なので、1000円相当です。

インフィニティ アドバンスドホワイト サンプルセット

インフィニティ アドバンスドホワイト サンプルセット

KOSEのスキンケア・インフィニティの美白ラインの化粧水&乳液のサンプルセットです。

  • インフィニティ アドバンスド ホワイトローションXX(化粧水) 14ml
  • インフィニティ アドバンスド ホワイトセラムXX(乳液) 9ml

の2アイテムが入っています。

どちらも美白有効成分としてコウジ酸が配合されており、メラニンの生成を抑えて澄み渡るような透明感を与えます。

これは2019年の2月にランダムで入っていたようですが、私のところにはジョンマスターオーガニックのボディミルクが入っていたので、初めて使うアイテムです。

化粧水は現品が160ml・7000円なので613円相当、乳液が120ml・7000円なので525円相当です。

小さめのサンプルですが、現品7000円のスキンケアを試せるのはありがたい💕

ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュ G101

ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュ G101

ロレアルパリから出ているゴールドリップです。

2018年3月のマイリトルボックスに全く同じものが入っていました。

前回使ってみたんですが、いつもの口紅の上にうす~く塗ると雰囲気が変わります。

でも結局あんまり使わずに処分したので、これはいらないかなぁ💦

定価1800円の現品です。

2020年My Little Box福袋の感想

2020年のMy Little Box福袋(2300円)の中身
2020年のMy Little Box福袋(3300円)の中身

2020年My Little Box福袋の内容は以上です。

入っていたもののお値段を計算すると、2300円福袋が7017円相当3300円福袋が7936円相当です。

今回の福袋は、過去に入っていたアイテムの詰め合わせって感じでした。

正直言って、今回のBOX、長くマイリトルボックスを続けている人ほど微妙なんじゃないかなと思います。

私は2016年から3年以上買い続けているので、すでに使ったことのあるアイテムがたくさん入ってたんですよね😅

アルビオンのサンプルは2回目でも嬉しいし、KOSEのインフィニティは初めてだったので良いですが、他のアイテムはかなり微妙・・・。

ここ最近、マイリトルボックスを買い始めた人なら、使ったことのないアイテムが多いので、悪くないかなと思います。

もう1点気になったのが、入っていたアイテムが、1年以上前のBOXの在庫処分のような気がするんですよね💦

化粧品の使用期限は未開封で3年なので大丈夫っちゃ大丈夫だけど、そこそこ古いものが送られてきている気がします😅

この記事を更新現在、1月分のマイリトルボックスはまだ購入可能です!

最初に届く月は購入前の画面でチェックできるので、ご確認ください♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミはこちら

過去のMyLittleBox中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

MyLittleBox2020年福袋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次