MENU
目次

【エクセレントメディカルビューティーボックス2019年9月】美容液が2点入り✨

エクセレントメディカル2019年9月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年9月のエクセレントメディカルビューティーボックスが届きました。

今月のテーマは「夏のお疲れ肌に」。

9月は春~夏に受けた紫外線ダメージが肌に現れてトラブルを起こしやすくなる時期。

肌を健やかに整える成分でお疲れモードから復活さえsたり、インナードライを防ぐ保湿成分のコスメが入っています。

[reuse id=”23078″]

目次

2019年9月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

2019年9月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

  • DeAU デイリーピール
  • プラスピュア VC25 ミニ
  • ラコルベイユ オーガニックランドリー ラブリー365

以上3点が入っていました。

今月はいつもより少しボリューム多めかも。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

DeAU デイリーピール

DeAU デイリーピール

角質が乱れた肌をケアする、低刺激の導入美容液です。

スキンケアのいちばんはじめに塗れば、浸透力をアップ✨

肌をやわらげる成分で角質を整えて、なめらかなつるすべ肌に導きます。

定価4600円の現品です。

プラスピュア VC25 ミニ

プラスピュア VC25 ミニ

水を一切使わないピュアビタミンCを25%配合した美容液です。

化粧水のあと、乳液やクリームの前に使用。

角質までダイレクトに浸透して、ハリとキメを整えます。

入っていたのは2ml・2000円のミニサイズ現品です。

ラコルベイユ オーガニックランドリー ラブリー365

ラコルベイユ オーガニックランドリー ラブリー365

オーガニックエキス配合の下着用洗剤です。

おりものや経血などの汚れに対応✨

汚れに直接つけて洗濯機に入れるだけで、すっきり洗えます。

入っていたのは1回分5mlのサンプルパウチ。現品は110ml・1200円なので、約55円相当です。

2019年9月のエクセレントメディカルビューティーボックスの感想

2019年9月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

今月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身はこの3点です。

入っているものの値段を計算すると、約6655円相当でした。

いつもは4000円ぐらいの現品+おまけ程度なんですが、今月は4900円の現品+2000円のミニサイズ現品+おまけ程度と、豪華な内容でした✨

どちらも疲れた夏の終りの肌に嬉しい美容液💕

今月は大満足の内容でした❗

[reuse id=”23078″]

[reuse id=”22984″]

エクセレントメディカル2019年9月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次