MENU
目次

【BLOOMBOX2020年サマーボックス中身】約1.8万円相当のスペシャルボックス

BLOOMBOX2020年サマーボックス

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年6月に発売された、BLOOMBOXのSUMMER BOXが届きました。

サマーボックスは通常発売されているものとは異なり、1回限りの4070円(税込)で特別購入✨

「美白」「毛穴」「崩れ」などのお悩みにアプローチする「夏のキレイ」に差がつくアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

2020年BLOOMBOXのサマーボックスの中身

  • ロゼット Ms.White 薬用ブライトニングローション
  • SABON フェイスポリッシャーリフレッシング
  • MTメタトロン MTプロテクトUVジェル
  • POLA ホワイトショットQXS
  • EGOIPSE Brise(導入美容液)
  • スキンサロン オイルクレンジングセラム

以上6点が入っていました。

今回のサマーボックスの中身は全員共通で、事前に告知されていたものです✨

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ロゼット Ms.White 薬用ブライトニングローション

ロゼット Ms.White 薬用ブライトニングローション

洗顔パスタで有名なロゼットの薬用美白化粧水です。

みずみずしいとろみですっと肌になじみ、「シミ」と乾燥による「くすみ」をダブルでケア!

透きとおるようなオトナ透明感のある肌へ導きます。

有効成分は優しめの美白成分のプラセンタエキスと、日焼けによるお肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kを配合。

プチプラながらも優秀な「守り」の美白ケアコスメです。

定価900円の現品です。

SABON フェイスポリッシャーリフレッシング

SABON フェイスポリッシャーリフレッシング

今年5月にリニューアル発売されたばかりの、SABONの新作スクラブ洗顔料です。

ミントの香りですっきり使える、夏に嬉しいタイプ👍

朝に使って、寝ている間の汗や汚れを落とすのがおすすめの使い方みたいです。

毛穴の汚れをスクラブで落としつつ、水分油分バランスを整えながら、なめらかな素肌に磨き上げます。

入っていたのは60mlのサンプルサイズ。現品は200ml・4500円なので、約1350円相当です。

MTメタトロン MTプロテクトUVジェル

MTメタトロン MTプロテクトUVジェル

石鹸で落とせてクレンジング不要、軽いつけ心地でデイリー使いにおすすめの日焼け止めです。

SPF34・PA+++なので紫外線カット力は高くないですが、強い日差しを浴びない日常使いには問題なし!

日焼け止めにしては珍しく、紫外線散乱剤を使用していないタイプ成分配合。

散乱剤だけの日焼け止めより肌負担は増えますが、白浮きやきしみなどがなく、使用感が良い処方になってそう。

ビタミンC誘導体ややビタミンEなどの美容成分も入っています。

定価4000円の現品です。

POLA ホワイトショットQXS

POLA ホワイトショットQXS

紫外線が増えるこの時期のうっかり日焼けに、気になる部分を集中的にケアする部分用美白シートマスクです。

肌に触れるシートはシルキーな肌触りのマイクロファイバー、真ん中の層は吸収水性の高い繊維を使用し、効果も使い心地もバッチリです。

POLAオジリナルの美容成分「mセパレーター」や、美白有効成分のトラネキサム酸、日焼けによる肌に炎症をケアするグリチルリチン酸2Kなどを配合。

澄みわたるような透明肌を目指します。

入っていたのは5包。現品は20包・6800円なので、約1700円相当です。

レビュー記事はこちら

EGOIPSE Brise(導入美容液)

EGOIPSE Brise(導入美容液)

高機能な美容成分を惜しみなく使った導入美容液です。

ヒト幹細胞培養液とグロスファクターでお肌を整え、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの定番の美容成分も入っています。

乳酸とリンゴ酸によるソフトピーリング効果で、角質をケアしてスキンケアの浸透もアップ!

けっこう高額な商品なんですが、高いという意見も含めると口コミの評価はいまいちでした💦

定価8800円の現品です。

スキンサロン オイルクレンジングセラム

スキンサロン オイルクレンジングセラム

100%美容液成分で作られた、スキンケア発想のオイルクレンジングです。

お手軽に使えるW洗顔不要タイプ。

華やかなローズの香りと爽やかなオレンジの香りがMIXされ、お家でサロン気分が味わえます。

ツバキ油、アルガンオイル、ローズヒップオイル、月見草油、フラワーエキスmixなどの美容成分を贅沢に配合✨

メインの洗浄成分が炭化水素油なので、メイク落ちは良いけど、乾燥の原因になる可能性はあるかな、と思います。

定価2000円の現品です。

2020年BLOOMBOXのサマーボックス感想

サマーボックスの中身はこの6点です。

入っているものの値段を計算すると、約18750円相当でした。

BOX代が約4000円と通常のBLOOMBOXよりはやや高額なサマーボックスですが、中身は超豪華✨

定価8000円超えの美容液や、SABONやPOLAなどのブランドコスメなどを豪華にIN💗

今回のBOX内容は事前に伝えられていたので届く前からわかっていましたが、改めて見ても嬉しい内容です。

しかも美白、紫外線対策系や、すっきりした使用感のコスメが多く、『サマーボックス』というタイトルにもばっちり合っています👍

今回は大当たりのスペシャルボックスでした😊

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミや過去の中身ネタバレを見る

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2020年サマーボックス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次