MENU
目次

BLOOMBOX 2015年10月分が届きました♪

BLOOMBOX(ブルームボックス)2015年10月

[このサイトはプロモーションを含みます]

毎月5点のコスメが届くBLOOMBOX。10月分が届きました♪

BLOOMBOX 2015年10月分の箱

[reuse id=”22938″]

今月のテーマはGraceful Lady 優雅な女性の秋に嬉しいアイテムがたっぷり!

だんだん涼しくなって秋も本番!10月のBOXのテーマはGraceful Lady。日本語に訳すと優雅な、上品な女性です。

Graceful Lady

さっそく中身をチェックしてみました。

目次

10月のBLOOMBOXの中身!

10月のBLOOMBOXの中身

今月は5点中3点が現品という豪華さ(*>_<*)

  • ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム(現品)
  • ゼトックススタイル ブリリアントアイズ クリーム(現品)
  • エクイタンス ウェルヴィータ(現品)
  • ミストラル・コスメティクス ウォッシングクレイ
  • エトヴォス バランシングVCセラム&クリアソープバー

1点ずつ紹介していきますね~!

ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム

ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム
ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム

40g入りで定価1100円の現品(*´∀`)

@コスメ口コミランキングのフェイスクリーム部門で1位を獲得したこともある商品。

生コラーゲンを配布したオールインワンクリーム。これ1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5つの役目を果たします。

成分も3種のコラーゲンが原液3000mg配合、5種の植物エキス、プランクトンエキス、ハチミツ、ヒアルロン酸naなどプチプラなのに豪華な配合です!

スキンケアの仕上げにすーっと塗るだけでお肌がもちもちに潤いました♪

ゼトックスタイル ブリリアントアイズ クリーム(現品)

ゼトックスタイル ブリリアントアイズ クリーム
ゼトックスタイル ブリリアントアイズ クリームの成分

16g入り定価1409円の現品!

アイクリームですが、まつげ美容液としても使用可能です。

乾燥やアイメイクでデリケートになった目元にしっとり密着して潤いを与えるクリーム♪

少量でしっかり潤って、目元の印象が良くなった気がします。

エクイタンス ウェルヴィータ(現品)

エクイタンス ウェルヴィータ
エクイタンス ウェルヴィータ

10本6000円で売られているので、1本あたりのお値段は600円!プチ高級品ですね(*´∀`)

鮭卵巣から抽出したマリンプラセンタ、大豆イソフラボン、ローヤルゼリー、杜仲葉、高麗人参などを独自の比率で配合した美容ドリンク。

味はローズフレーバーを加えたパッションフルーツ風味です。1本飲んでもカロリーがたった6kcal!

飲んでみましたが、味は美味しくもなければまずくもない程度。飲み続けることは出来そうな味です。

効果は1本だけではわかりませんでした^^;

ミストラル・コスメティクス ウォッシングクレイ

ミストラル・コスメティクス ウォッシングクレイ

現品は300g3700円の商品ですが、1回分のパウチが6個入っていました。パウチだと残念感がありますがクレイは乾燥しやすいのでサンプルサイズならパウチが良いのかも。

天然クレイと泥の多孔質性で汚れを吸着させて落とす泡立たない洗顔料♪

1度使っただけでもお肌がつるっとして良い感じでした。洗いあがりの乾燥もほとんどなかったのでこれからの季節でも気軽に使えそうなクレイ洗顔料です。

エトヴォス バランシングVCセラム&クリアソープバー

エトヴォス バランシングVCセラム&クリアソープバー

こちらは小さめサイズのサンプル。

バランシングVCセラムは現品50g4500円の薬用保湿クリーム。サンプルは10mlです。

クリアソープ―バは現品80g2000円の透明枠練石けん。サンプルは5gです。

国産ミネラルファンデーションで有名なエトヴォスのスキンケアライン。

保湿力がポイントのコスメですね。ちょっとお高いものがサンプルで試せてラッキーです!

ちなみにエトヴォスのこのシリーズの商品を気軽に試したいならこんなお試しセットもありました↓

10月のBLOOMBOXの感想

一言で感想を言うと「大満足」です。

3点も現品が入っていたし、残りの2点も良いものでした♪

ちょうど乾燥が気になっていた季節なので、保湿系のアイテムが多いのもしっかり季節を考えて送ってくれるなぁ~と満足です(*´∀`)

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX(ブルームボックス)2015年10月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次