MENU
目次

4月のMy Little Boxが届きました!今月は神BOXだった!!

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年4月分のMy Little Boxが届きました。

Flower

今月のテーマは「Flower」

テーマの説明

花が咲きほこる春ならではの、華やかなBOXです。

箱のデザインも可愛くて、ちょっとしたインテリアに便利そうですね♪

ではさっそく、開封していきます!

マイリトルボックスを開封

[reuse id=”22930″]

目次

今月のMy Little Boxの中身はこちら!

2016年4月分のMy Little Boxの中身

なんと今回は『コスメが全て現品レベル』でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは1点ずつご紹介しますね~♪

ミニチュアガーデン

マイリトルボックス ミニチュアガーデン

箱を開けてまず目に入ったのがこの小さな箱。

中身はミニチュアガーデンでした。

ミニチュアガーデンの説明

種をまいて、毎日水を上げると、なにかが育つらしいです♪

マイリトルボックスの種

何が育つかは、育ってみてのお楽しみ~(*´∀`)

面倒くさがりの私は、キッチンに置いて、さっと水があげられるようにしました!

無事育ったら、来月のMy Little Boxの記事でお伝えしますね~。

ランジェリーポーチ

マイリトルボックス ランジェリーポーチ
ランジェリーポーチの中身

Balzac Parisとコラボしたふわふわランジェリーポーチです。

「サイズが小さい!」と書いていたブロガーさんもいましたが、胸がボーイッシュな私にとってはサイズは気にならない(笑)

旅行や銭湯の時の下着の持ち運びに便利そうです!

一つ気になったのが、二つ折りになっているのですが、リボン留めなんです(´;ω;`)

おしゃれだけど、機能性を考えるとボタンとかにして欲しかった・・・。

ストロベリージャム

ストロベリージャム

Bonne Maman(ボンヌママン)のストロベリージャムです。

防腐剤や食用色素を一切使わない、身体にやさしい手作りのジャム♪

現品225g420円のジャムですが、今回入っていたのは30gのミニサイズ。ちょっと使ったらなくなっちゃいますね^^;

My Little Beauty フェイスマスク

My Little Beauty フェイスマスク

お肌に直接塗って、洗い流すタイプのフェイスマスクです。

ナチュラルな植物の恵みがたっぷり配合されていて、リラックスタイムに最適♪

定価3000円+税の現品です。

ロレアルパリ フォクシール パピヨン(マスカラ)

ロレアルパリ フォクシール パピヨン(マスカラ)

ロレアルパリのマスカラです。

独自のバタフライウィングブラシでダマになりにくく、まつげを美しいセパレートに整えてくれます。

ウォータープルーフなので、汗をかくこれからの季節でも安心♪

定価1800円+税の現品です。

マスカラ比較記事に掲載中!

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオイル エクラアンペリアル ヘアパック

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオイル エクラアンペリアル ヘアパック

長い名前ですが、簡単にいうとロレアルパリの洗い流すトリートメントです。

フレンチローズオイルの自然な輝きが、髪を陽の光のようにきらめかせ、濃密なうるおいで毛先までしなやかな指通りに導きます。

このシリーズのヘアケア用品気になってたけど、まだ買ってなかったので嬉しい(*´∀`)

現品180gで定価900円+税。現品だと書かれている方を見たので現品かと思いきや、入っていたのは70gのミニサイズでした。

ETVOS ミネラルUVパウダー

ETVOS ミネラルUVパウダー
ETVOS ミネラルUVパウダーの説明

ミネラルファンデーションで同じみのETVOSの日焼け止めパウダーです。

メイクの最後の仕上げや、日中のメイク直しにメイクの上から乗せられる紫外線対策♪

ほのやかなパール感でツヤのある仕上がりも作ってくれる優秀品!

がっつりお化粧をしない日のファンデーション代わりにも使えそう!

定価2800円+税の現品です。

My Little World

My Little World

毎月お馴染み、My Little Boxに付属されるミニ雑誌です。パリのファッションや美容の情報がたっぷり詰まっています♪

入っているコスメや雑貨の使い方や裏ワザも書かれているので、My Little Boxをより活用できますよ!

ちなみに、今月は人によってはもう一つ冊子が入っていたらしいです。

内容は今月、東京で開催される「ボンジュールフランス」の案内かな?

私は入っていなかったのですが、他にも入っていないと書いていたブロガーさんが関西弁だったし、もしかしたら関東付近の人にだけ入っているのかも。(推測です)

追記

関西でも冊子が入っていた方がいるようです。貰える基準が謎だ・・・^^;

4月のMy Little Boxの感想

タイトルに「神BOXだった!!」と書いたとおり、今回の内容は神!

雑貨はまぁ普通って感じですが、コスメが4点入っていて、しかも全部現品レベルって嬉しすぎません!?!?

(トリートメントはミニサイズですが、70g入りでした!)

使い道がわからないようなコスメではなく、トリートメント、マスカラ、日焼け止めパウダー、フェイスマスクと、すぐに使える実用品♪

いままでコスメのお得感を考えるとBLOOM BOXの方が充実していましたが、My Little Boxもこんなにコスメがお得な時があるんですねΣ(゚Д゚)

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次