MENU
目次

4月のMy Little Boxが届きました!今月のテーマは「My Little Dream Box」

My Little Box(マイリトルボックス)2015年4月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2014年4月のMy Little Boxが届きました。

今月のテーマはマイリトルドリーム。

中に入っている箱のデザインはイメージとは少し違う、落ち着いた雰囲気のものでした。

マイリトルドリーム

[reuse id=”22930″]

箱を開けてみると・・・!

4月のマイリトルボックスを開封
4月のマイリトルボックスの中身

今回は全体的に春らしい白いイメージです♪

1つ1つ詳しくご紹介しますね。

デルフィーヌ・パリアントのコラボネックレス

デルフィーヌ・パリアントのコラボネックレス

パリで大人気のアクセサリーブランド「デルフィーヌ・パリアント」とのコラボネックレスです。

春らしいピンクの紐に「Boone etoile(幸運)」という文字が入っています♪

紐が長めなので、ネックレスとして使うときは少し調整が必要。

ぐるぐる巻きつけたらブレスレットとしても使えます。

ネックレス

紐がちょっと安っぽいので、普段使いにするなら紐部分をチェーンに変えたほうが良いかも!

メッセージスタンプ

メッセージスタンプ

12通りのメッセージが選べる回転式のスタンプです。

お手紙を書くときや、スケジュール帳などにちょっとした飾りを作るときに押すと可愛い♡

メッセージは12通りで

  1. ★★★★★(メッセージにキラメキを添えて)
  2. MADE IN LOVE(愛を込めて)
  3. □OUI □NON(□イエス □ノー)
  4. TO DO(やるべきこと)
  5. MARCI BEAUCOUP(どうもありがとう)
  6. idee geniale(ナイスアイディア)
  7. ☁☁☁☁☁(メッセージをドリーミーに)
  8. Avec Plasir(よろこんで)
  9. Choose to be(…でいよう)
  10. Wow!(ワオ!)
  11. Don’t stop me now!(私を止めないで!)
  12. Today!(今日のお約束)

このような内容です。

言葉は英語とフランス語が混ざっています。

押してみるとこんな感じです。

おしゃれなスタンプ

エビアンデザイナーズボトル

エビアンデザイナーズボトル

え!?水!?これが1点!?と思ったけれど、別に雑貨が2点はいっていたので、おまけ的なものかも。

先月でいうシールのような扱いですね。

ただのエビアンではなくデザイナーとコラボし、数量限定発売の限定デザイン♪

今回入っていたのはフランスのファッションブランド「KENZO」とのコラボです!

My Little Beauty HNYボディスクラブ

My Little Beauty HNYボディスクラブ

コスメ1点目は毎月1点入るMy Little BeautyからHNYボディスクラブ♪

お肌に優しいオーガニックハニー配合です(*´Д`)

まだ使っていないのですが、箱を開けた瞬間これのはちみつの香りが漂ってきました(笑)

ボディスクラブで75mlなのですぐなくなっちゃうかも(; ・`д・´)

ケラスターゼ RF マスク クロマ キャプティブ

ケラスターゼ RF マスク クロマ キャプティブ

人気ヘアケアブランド「ケラスターゼ」の洗い流すタイプのトリートメント

30gのサンプルが2個入っています!

ケラスターゼの商品はどれも効果が高いので、期待です(*´Д`)

ちなみにケラスターゼヘアケアトリートメントの無料体験チケットも入っていたけれど、対象サロンが近くにないので行けなさそう(;´∀`)

イン バランシングオイル ボディ&ヘア A マインド リリース

イン バランシングオイル ボディ&ヘア A マインド リリース

フランスのオーガニック認証団体ECOCERTより最高グレードの認可を受けたオーガニックパフューム&スキンケアブランド、Hiroko.Kの商品です。

マインドリリースシリーズは「心の解毒」とうい意味を持ち、ベチバーやローマカモミールをブレンドした森林の中で呼吸するかのような香り。

原材料の100%が天然成分、99.7%がオーガニック原料という徹底ぶり!

名前の通りボディやヘアの保湿オイルとして使えるようです♪

4月のMy Little Boxの感想

今月のMy Little Boxは春らしい明るくてワクワクするような内容でした♪

コスメもミニサイズですが、普通に買うとちょっと高級なものを試せて嬉しい♡

あとはお水がもうちょっと違うものだったら文句なしだったかも(笑)

5月のMy Little Boxも楽しみです(*´Д`)

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2015年4月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次