MENU
目次

2018年2月のBLOOMBOX。やや微妙かな?

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年2月のBLOOMBOXが届きました。

2月のBLOOMBOXの箱

今月のテーマは「Warmth(あたたかさ)」

厳しい寒さの中に、ふんわりとやわらかな日差しが差し込む季節にピッタリのアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

2月のBLOOMBOXの中身!

気になる2月のBLOOMBOXの中身はこちら!

2月のBLOOMBOXの中身
  • Witch`s Pouch BBクリーム(ピンクベージュ/イエローベージュ)
  • Melvita ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル
  • オムニサンス・パリ スキンローション
  • 爆汗湯 オイルスパ/ホットジンジャーの香り/ソーダスカッシュの香り
  • Nanarobeコロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト/ナイトクリーム

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「A2」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

Witch`s Pouch BBクリーム(イエローベージュ)

Witch`s Pouch BBクリーム(イエローベージュ)

4つの保湿成分でお肌の乾燥を防ぎ、しっとりムラのない仕上がりを作るBBクリームです。

イエローベージュとピンクベージュが2色展開されていますが、今回入っていたのはイエローベージュ。

数量限定のシリコンパフ付きパッケージでした。

30ml入り、定価630円の現品です。少量ですがBBクリームでこの値段って激安ですね!

Melvita ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル

メルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル

メルヴィータの「ピンクのオイル」こと、 ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルです。

ピンクベリーやブラックペッパーを配合したボディオイルで、マッサージしながら脂肪の分解を促せます。

入っていたのは4mlのサンプルパウチが7個。現品は100ml・4800円なので約1344円相当です。

メルヴィータ直営店でピンクのオイルを買うと、プレゼントが貰えるチケットも入っていました。

オムニサンス・パリ スキンローション

オムニサンス・パリ スキンローション化粧水

高級ホテルのアメニティで人気の「オムニサンスパリ」の化粧水です。

コットンに浸して使う、ふき取りタイプ。

さわやかなホワイトティーの香りに癒されながらフェイシャルケアタイムが楽しめます。

海洋深層水配合で、肌にハリや明るさを導いてくれます。

単品販売はされておらず、4000円で売られている「プレジール・ドゥ・ヴォヤージュ セット(スキンケアセット)」の中に同じものが入っています。

8商品入ったセットなので、単純計算で約500円相当かな?

爆汗湯 オイルスパ/ホットジンジャーの香り/ソーダスカッシュの香り

爆汗湯 オイルスパ/ホットジンジャーの香り/ソーダスカッシュの香り入浴剤

ひきしめHOT成分で汗をかいて脂肪を燃やす入浴剤です。

身体がしっかり温まるので、この時期、冷え性の人にもおすすめ♪

昔から売れ続けている、人気シリーズですね。

昨年発売されたオイルスパは、美容オイル配合の保湿パック入浴で発汗と美肌が同時に叶います。

これ、前から気になっていたんだけど、なかなか買う勇気が出ず、試せずにいました(;’∀’)

買って微妙だったら悲しいので、この機会に試せてラッキー♪

定価240円の現品×3で、720円相当です。

Nanarobeコロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト/ナイトクリーム

Nanarobeコロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト/ナイトクリーム

ベビー用品で有名なコンビ開発した、スキンケアシリーズのオールインワンジェルとクリームです。

コロカリアや乳酸菌EC-12などの独自成分配合で、年齢肌の悩みに答えます。

入っていたのはオールインワンジェルが2g、ナイトクリームが0.6gのサンプルパウチが各5つ。

現品はオールインワンジェルが60g・3694円、ナイトクリームが28g・5546円なので、約1210円相当です。

2018年2月のBLOOMBOXの感想

2018年2月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約4404円相当でした。

今月はサンプルパウチや小さいサイズの商品が多め。

パウチはたくさん入っていたけど、なんだか少し物足りない感じです(-_-;)

激安BBクリームや発汗入浴剤など、クセのある商品が多めなので、好き嫌いも分かれそう。

メルヴィータのオイルが入っているのが救いかなぁ~!

他の人のGET報告を見ているとハリウッドマスカラが入っている人が多かったみたいで、そっちが欲しかったです(笑)

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次