MENU
目次

2018年6月のMy Little Box。ローラメルシエ現品入りコラボ♪

MyLittleBox2018年6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年6月のMyLittleBoxが届きました。

2018年6月のMyLittleBoxが届きました。

いつもより大きめの正方形のダンボールに入っています♪

今月はフランスで生まれたコスメブランド、laura mercier(ローラ メルシエ)とのコラボBOX。

1月のGIVENCHY以来のデパコスブランドコラボ回です。

[reuse id=”22930″]

目次

6月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

5月のMy Little Boxの中身
  • コラボ巾着&フラットポーチ
  • カゴバッグ
  • MyLittleBeauty サマーシェイドブラシュ
  • laura mercier ヴェロア エクストリーム マット リップスティック ゴールズ
  • laura mercier キャビアスティックアイカラー ローズゴールド

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

コラボ巾着&フラットポーチ

 マイリトルボックスとローラメルシエのコラボデザインの巾着&ポーチ

マイリトルボックスとローラメルシエのコラボデザインの巾着&ポーチです。

どちらも柔らかい素材で、旅行時の荷物の小分けなんかに便利そう♡

巾着は価格不明。カゴバッグのおまけ的な感じかな??

フラットポーチは定価700円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

カゴバッグ

ラウンド型のカゴバッグ

ちょっとしたお出かけに便利な、ラウンド型のカゴバッグです。

シンプルなデザインなので、どんなコーディネートとも相性良く使えそう♪

定価3900円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

MyLittleBeauty サマーシェイドブラシュ

 MyLittleBeauty サマーシェイドブラシュ(チーク)

肌なじみの良い、ブラウン寄りのカラーのチークです。

細かいラメ入りで、夏らしい血色感のある肌を作り上げます。

フェイスラインに薄く広げると、シェーディングとしても使える便利アイテム!

定価2000円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

laura mercier ヴェロア エクストリーム マット リップスティック ゴールズ

laura mercier ヴェロア エクストリーム マット リップスティック ゴールズ(口紅)

濃密な発色と柔らかなマット感、肌なじみの良さを叶えるリップスティック(口紅)です。

マット系のリップですが、保湿成分がたっぷりはいっているので、1日中うるおい唇をキープします。

定価2800円の現品です。

laura mercier キャビアスティックアイカラー ローズゴールド

laura mercier キャビアスティックアイカラー ローズゴールド(アイシャドウ)

なめらかに伸び、ぴたりと馴染む、クリーミーなスティックアイシャドウです。

ライン、ぼかし、ブレンドなど多彩な表現でお好みの表情を叶えます。

入っていたのは1gのサンプルサイズ。

現品は1.64g・2500円なので、1524円相当です。

小冊子

小冊子

マイリトルボックスによく入っている、小冊子です。

入っているアイテムの説明や、フランスに関するおしゃれな情報が入っていました♪

6月のMy Little Boxの感想

6月のMy Little Boxの感想

2018年6月のMy Little Boxの内容は以上です。

入っているもののお値段を計算すると、雑貨3900円相当+コスメ6324円相当+巾着と小冊子です。

先月に引き続き、豪華な内容ですね♪

デパコスコラボ回は、安定して良いアイテムが入っていますね♪

今回はローラメルシエのアイシャドウとリップ、マイリトルボックスのチークと、これだけでポイントメイクが出来るようなメイクアップアイテム。

カゴバッグも使いやすそうなシンプルなデザインで、全体的に実用的な内容だと思います♪

来月は夏っぽいBOX

7月のMyLittleBoxの告知カードが入っていました。

7月のMyLittleBoxのの告知

入っているものの詳しい内容は書かれていませんが、ビーチやリゾートをテーマにした内容かな??

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

MyLittleBox2018年6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次