MENU
目次

2018年5月のMy Little Box。美容液やSABON現品入り♪

My Little Box2018年5月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年5月のMy Little Boxが届きました。

2018年5月のMy Little Boxが届きました。

今月のテーマは『Bon Appētit』。フランス語で「めしあがれ」という意味です。

料理は人生のワンシーンを彩る重要な要素。目も心も満足して食事を楽しめるようなアイテムが入っています。

[reuse id=”22930″]

目次

5月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

5月のMy Little Boxの中身
  • カッティングボード
  • クリップ
  • ボンヌママン ラズベリージャム
  • My Little Beauty セラム
  • SABON グルメシュガースクラブ
  • オンリーミネラルフ ァンデーション
  • レシピブック

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

カッティングボード

カッティングボード

まな板としてもお皿としても使えるカッティングボードです。

パンやチーズを乗せて出すだけで、華やかな食卓が完成します♪

定価2300円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

クリップ

クリップ

パッケージの口をしっかり閉じて離さないクリップです。

食べきれなかったお菓子や食材を、しっかり閉じて新鮮にキープします。

定価840円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

デザインは可愛いけど、100均でも売ってそうなクオリティでした・・・(;´Д`)

ボンヌママン ラズベリージャム

ボンヌママン ラズベリージャム

Bonne Maman(ボンヌママン)のラズベリージャムです。

防腐剤や食用色素を一切使わない、身体にやさしい手作りのジャム♪

いままで何度かマイリトルボックスに同じシリーズのジャムが入っていましたね。

人によってはストロベリージャムが入っていることもあるようです。

ジャムは定価114円のミニサイズ現品です。

My Little Beauty セラム

My Little Beauty セラム

自然由来成分98.29%で作られた、美容液です。

お肌を活性化するスピルリナ、浄化作用のあるキューカンバーウォーター、保湿成分のヒアルロン酸、アンチエイジング効果のあるオウゴンエキス配合で、ハリとうるおいのある素肌へ導きます。

使い方は、化粧水後のお肌に3~4滴馴染ませるだけ!

食べてしまいたいぐらい美しいお肌を作ります♪

定価3500円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

SABON グルメシュガースクラブ

SABON グルメシュガースクラブ

ジャム瓶のようなパッケージに入った、グルメなお肌に嬉しいシュガースクラブです。

丸みを帯びたブラウンシュガーで優しくマッサージするだけで、お肌をほぐして柔らかくします。

高い保湿力を持つ成分で、もちもちの素肌を実現♪

人気商品である死海の塩を使ったボディスクラブよりも優しい使用感です。

バニラ、パパイヤ・ネクタリンのどちらかの香りが入るようです。

定価5555円の現品です。

オンリーミネラルファンデーション

オンリーミネラルファンデーション

肌に優しい微粒子ミネラル100%で作られたパウダーファンデーションです。

オンリーミネラルは日本発のミネラルコスメブランドで、素肌の美しさを追求したコスメがそろっています。

美容液のような豪華な成分で、メイクアップしながらお肌を守り、美しく輝かせます。

入っていたのは1gのサンプルサイズ。現品は2.5g・2500円なので、1000円相当です。

使用方法の説明が入っていたのですが、説明でブラシが使われているのに、ブラシは入っていなかったのがちょっと残念ですね。

レシピブック

レシピ本

マイリトルボックスによく入る小冊子「My Little World」は入っておらず、「LE CARNET DE RECETTES(レシピ本)」という冊子が入っていました。

中身はインスタ映えするような料理が作れる、オシャレなレシピ本でした♪

5月のMy Little Boxの感想

5月のMy Little Boxの感想

2018年4月のMy Little Boxの内容は以上です。

入っているもののお値段を計算すると、雑貨3254円相当+コスメ10055円相当+レシピ本です。

先月はかなりハズレな月でしたが、今月は良い感じ♪

雑貨はちょっと微妙でしたが、コスメは超豪華♡

5000円以上もするボディスクラブの現品が入っていたのは最高ですね!!

マイリトルビューティーの美容液も少し使ってみましたが、なかなか良い感じ!

レシピ本も普通の料理雑誌では見つからないような、可愛いレシピが書かれていました。

マイリトルボックスらしい、オシャレで楽しいBOX内容だったと思います♪

6月はローラメルシエコラボ

2018年6月のマイリトルボックスの告知が入っていました。

来月は「ローラメルシエ」とのコラボBOX。久しぶりのデパコスコラボ回ですね♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box2018年5月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次