MENU
目次

2018年3月のMy Little Box。テーマは「赤」

My little Box2018年3月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年3月のMy Little Boxが届きました。

今月のテーマは『Rouje BY JEANNE DAMS』。

フランスの人気ブランド『Rouje PARIS』とコラボしたボックスです。

ROUGE(フランス語で赤)をテーマに、素敵なアイテムが詰まっています。

[reuse id=”22930″]

目次

3月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

3月のMy Little Boxの中身
  • Rouje Tシャツ
  • Rouje ノートブック
  • My Little Beauty レッドリップスティック
  • ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュ G101
  • ロレアルパリ ノーシャンプートリートメント
  • My Little Beauty フェイススクラブジェル
  • 冊子類

以上です。

全体的に赤い!!!(笑)

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

Rouje Tシャツ

Rouje Tシャツ
Roujeの白Tシャツ

『Rouje PARIS』とマイリトルボックスのコラボTシャツです。

Tシャツが入るのは、2015年3月のMy Little Box以来かな??

シンプルで素敵なデザインですが、ペラペラで透けやすく、中のインナーを魅せるつもりで着るか、インナーとして着るかの2択ですね。

サイズはゆったりめのMサイズぐらい?Sサイズの私には、かなり大きかったです。

正直、微妙!!!!!!しまむらでももっと上質なTシャツ売ってます(笑)

定価4900円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

Rouje ノートブック

Roujeのノートブック

持ち運びに便利な、小さめサイズのノートブック

こちらも『Rouje PARIS』とマイリトルボックスのコラボ商品です。

側面に金色のラメが入っていてめちゃくちゃ可愛い♡

ゴールドラメ入りノート

個人的に、Tシャツよりこっちのほうが当たりですね。

定価600円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

My Little Beauty レッドリップスティック

My Little Beauty レッドリップスティック
マットな赤リップ

マイリトルボックスのオリジナルブランド『My Little Beauty』のリップスティック(口紅)です。

真っ赤でマットな発色なのでビックリしましたが、つけてみると意外と肌に馴染みます。

他のメイクを控えめにして、この口紅を塗ると、パリジェンヌ風スタイルに♡

次に紹介するロレアルパリの金リップを重ねると、超豪華なパーティー仕様にもなれちゃう便利もの!

My Little Beautyの中でも、かなり当たりかもしれません。

定価2800円のマイリトルボックスオリジナル商品です。

ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュ G101

ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュ G101
ゴールドリップ

最近ちょっと話題になっている、ゴールドリップです。

ゴールドダストをぎゅっと詰め込んだような発色で、グラマラスな口紅を作ります。

使い方にちょっと戸惑いましたが、付属のカードに書かれていました。

ゴールドリップの使い方

個人的には、好きな口紅の上から全体にうす~く塗るのがお気に入り!

ラメ感がプラスされて、キラキラゴージャスな唇を作れます♪

定価1800円の現品です。

ロレアルパリ ノーシャンプートリートメント

ロレアルパリ ノーシャンプートリートメント

クレンジング成分が含まれていて、ノーシャンプー(シャンプー不要)で使える洗い流すトリートメントです。

正式名称は『ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり 』。長い!!!(笑)

頭皮や髪のクレンジング、コンディショナー、トリートメントが1ステップで完了!

泡立てて洗わないので、髪へのダメージを最小限に抑えられます。

定価1400円の現品です。

My Little Beauty フェイススクラブジェル

My Little Beauty フェイススクラブジェル

こちらはサプライズプレゼントらしいです。

過去のMy Little Beautyシリーズの中から、好評だったものがランダムでプレゼント。

今までみたことない商品ですが、楽しみに使います♪

冊子類

冊子類

マイリトルボックスについている小冊子『My Little World』は入っておらず、ちょっとした小冊子がいくつか入っていました。

内容は『Rouje PARIS』関連や、入っているアイテムの説明です。

3月のMy Little Boxの感想

3月のMy Little Boxの感想

2018年3月のMy Little Boxの内容は以上です。

入っているもののお値段を計算すると、雑貨5500円相当+コスメ6000円相当+サプライズプレゼントです。

オリジナル商品で値段を底上げされている感じはしますが、それでもなかなか豪華な回ではないでしょうか?

特にゴールドリップは自分で買うには勇気がいるけど、実際に試してみるとなかなか良い(n*´ω`*n)

ロレアルパリのノーシャンプートリートメントも、珍しいものに出会えた感じがします!

今月は、ちょっと珍しい素敵なアイテムと出会える良い回だったと思います♪

この記事を更新している現在、3月分のBOXがまだ購入可能でした。数量限定のため、気になる方はお早めに♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My little Box2018年3月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次