MENU
目次

2017年7月のBLOOMBOX。偏りがスゴイ!!!

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年7月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年7月のBLOOMBOXが届きました。

2017年7月のBLOOMBOXの箱

今月のテーマは「Happy Summer」。

今月のテーマは「Happy Summer」。

全身をまぶしく照らす季節に、開放感に満ちあふれたサマーシーズンを快適に過ごせるビューティーアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

7月のBLOOMBOXの中身!

気になる7月のBLOOMBOXの中身はこちら!

7月のBLOOMBOXの中身
  • ALTEYA ORGANICS ブルガリアン ローズ クレンジング&ウォッシュ
  • Dr.Bronner’s マジックソープ
  • itten cosme ツルすべ素肌セット
  • Elishacoy 24K GD・ミネラル ラグジュアリー マスクシート
  • msh アイミックス ペンシルアイライナー ネイビーブラック

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「S」でした。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ALTEYA ORGANICS ブルガリアン ローズ クレンジング&ウォッシュ

 ALTEYA ORGANICS ブルガリアン ローズ クレンジング&ウォッシュ

100%天然成分、96%オーガニック成分のクレンジング+洗顔料です。

現品では1本にローズオットー約170本分のローズオイルと、240本のローズ水が使用されています。

これ、過去に使ったことがって、どのBOXに入ってたかな~と記事を見返したんですが、見当たりませんでした^^;

現品は、150mlで2200円。入っていたのは15mlのミニサイズなので、220円相当です。

Dr.Bronner’s マジックソープ

Dr.Bronner’s マジックソープ

洗顔+クレンジング+ボディ洗浄に使えるオーガニックソープです。

5種類の香りがランダムで入り、私のところに入ったのはチェリーブロッサムです。

2016年5月のBLOOMBOXにも同じシリーズのローズの香りが入っていました。

現品は一番容量の多いもので944ml入り4104円(税込)。59ml入りのミニサイズなので約256円相当です。

itten cosme ツルすべ素肌セット

itten cosme ツルすべ素肌セット

つぶつぶクレンジング(クレンジング+洗顔料)とファイナルホワイト(導入美容液)のセットです。

クレンジングは「弾けるオイル粒」「美細こんにゃく粒」のW配合で、濃密メイクや毛穴の汚れをしっかり落とします。

美容液は、透輝ブライトニング&美肌エイジングケア成分が99.2%配合で、ふっくらした透明感に溢れる美素肌に導きます。

現品は150gで1800円。入っていたのは30gのミニサイズなので、360円相当です。

美容液の1回分のサンプルパウチ×2も入っていました。

Elishacoy 24K GD・ミネラル ラグジュアリー マスクシート

 Elishacoy 24K GD・ミネラル ラグジュアリー マスクシート

水分たっぷりの100%純綿シートマスクです。

ゴールド成分がお肌を集中トリートメントし、イキイキと健やかなお肌に導きます。

1枚208円の現品でした。

msh アイミックス ペンシルアイライナー ネイビーブラック

msh アイミックス ペンシルアイライナー ネイビーブラック

なめらかな描き心地と発色の良さ、速乾性があるペンシルアイライナーです。

黒に青みをプラスした絶妙カラーでミステリアスな瞳を演出します。

定価1400円の現品でした。

2017年7月のBLOOMBOXの感想

2017年7月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約2444円相当でした。

今回は全体的にプチプラアイテムが多く、あまりお得感もないですね~^^;

しかも、洗顔・クレンジングアイテムが多い!!!!!!!偏りすぎです!!!

入っていたもの自体は悪くないんですが、なんかちょっとワクワクしない内容・・・。

次回はいろんな種類が入っていることを期待しています><

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年7月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次