MENU
目次

2016年6月のBLOOM BOXの内容・感想 今月はちょっと微妙。

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年6月分のBLOOM BOXが届きました!

2016年6月分のBLOOM BOX

今月のテーマは「Shining」

今月のテーマは「Shining」

静かな波の音と優しい風を感じる夏の日にぴったりなBOXです。

実際の季節は、まだまだ天気が悪い日が続きそうですけどね~。

ここ数ヶ月、当たりの内容が続いていたので期待していたのですが、今回受け取った時点で箱が軽い・・(笑)

開けてみると、内容少なめで、梱包の紙でかなり底上げされてました(笑)

2016年6月分のBLOOM BOXを開封

入っていた5商品はこちら!

[reuse id=”22938″]

目次

6月のBLOOMBOXの中身!

6月のBLOOMBOXの中身

箱に書かれている内容を示すアルファベットは「T」でした。

アルファベットは「T」

それでは中身を1つずつ紹介していきます♪

Mellsavon(メルサボン)ボディシート ハーバルグリーン

Mellsavon(メルサボン)ボディシート ハーバルグリーン

汗のベタつきをさらっと拭きとる厚手のシャワーシートです。

温泉水、ヒアルロン酸、3種の天然由来植物エキス配合で、汗を拭き取りながらスキンケアも♪

12枚入り定価220円の現品です。

お得感は少ないですが、確実に使えるアイテムなのが救いですね!

Melrett(メルレット)ハンドアロマソープ ルーセントエキスの香り

Melrett(メルレット)ハンドアロマソープ ルーセントエキスの香り

保湿成分が入った香りの良いハンドソープです。

定価237円の現品。こちらもお得感は少ない(;_;)

石けんの持参が必要な場所(アウトドア等)はあまり行かないし、家では子どもと使いやすい泡のハンドソープを使ってるし・・・。

貰って嬉しいほどの高級ハンドソープでもないし・・・。成分表示的に洗浄力が強めのやつだし・・・。

このサイズで、水洗い不要の除菌ジェルだったら嬉しかったんだけどなぁ~。

アクネスラボ HIN インペルアル イントロデュース アッセンブル

アクネスラボ HIN インペルアル イントロデュース アッセンブル
アクネスラボ HIN インペルアル イントロデュース アッセンブル

女性ホルモンに着目した、年齢ダメージにアプローチする本格エイジングプログラムの化粧品

HIN EGF エッセンス コンセントレート(美容液)、HIN ビューティローション コンセントレート(化粧水)、HIN VCジェル コンセントレート(保湿ジェル)のサンプルです。

それぞれ3包ずつ5包入りのサンプルは1500円程度で販売されています。

現品は美容液が30ml 7600円+税、化粧水が120ml 6000円+税、保湿ジェルが40g 9200円+税の高級コスメ。

普段手が届かないようなコスメを試せるのもBLOOM BOXの良いところですね!

欲を言えば、サンプルパウチじゃなくてミニサイズぐらいが欲しかった(笑)

ヴィオー クレンジングジェル プラス ヴァイタルミックス&ヴィオー サボン デ ボーテⅡ

ヴィオー クレンジングジェル プラス ヴァイタルミックス&ヴィオー サボン デ ボーテⅡ
ヴィオー クレンジングジェル プラス ヴァイタルミックス&ヴィオー サボン デ ボーテⅡ

ミニサイズの洗顔料と、ジェル状のクレンジングが4包です。

「トラブルが多く不安定なお肌の方の肌質改善をお手伝いしたい」という思いから開発されたヴィオー化粧品の商品です。

ヴィオー公式通販で、同量のクレンジングが500円+税。石けんが400円+税の合計900円+税で売られていました。

(現品はクレンジング150g・3200円+税、石けん80g・2100円+税)

DR(ディーアール) モイスト・ボディー・スプレー

DR(ディーアール) モイスト・ボディー・スプレー
DR(ディーアール) モイスト・ボディー・スプレー

天然保湿因子を多く配合して保湿性を高めたボディースプレーです。

3種類の香りがあり、私はフレッシュオレンジが入っていました。

定価1200円の現品です。

良い香りで、スプレータイプなのに保湿力が高い!!6月のBLOOM BOXで一番気に入った商品です。

6月のBLOOM BOXの感想

6月のBLOOM BOXの感想

既にお察しかもしれませんが、今月のBLOOM BOXの内容は微妙でした。

人によっては、マスカラの現品やLUSHのスクラブが入っていたみたいですが、私のBOXはハズレ感が強め(笑)

BOX代の元は取れているし、実用的な商品もあったのですが、最近良い内容が続いていたのでワクワクしながら待っていたら期待ハズレです・・・。

今月は運が悪かったと思い、7月のBOXに期待ですね!

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次