MENU
目次

2016年9月のBLOOMBOXが届きました!今月は高級コスメ多め♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年9月分のBLOOMBOXが届きました!

今月のテーマは「Sweet Relax」

肌や身体を癒やしながら心のキレイも同時に叶えるビューティーアイテムが詰まっています♪

今月は、受け取った瞬間「箱軽い!!」と感じたのでちょっと不安になりながら開封しました。

そんな今月の中身はこちら!

[reuse id=”22938″]

目次

9月のBLOOMBOXの中身!

9月のBLOOMBOXの中身
  • クナイプビオ オイル ローズ/バスソルト ローズ&カメリアの香り
  • アーモンド ハンドクリーム Panier des Sens(パニエデサンス)
  • ルージュ・ジバンシイ・シアー パルファム ジバンシイ(LVMHフレグランスブランズ)
  • プラダ キャンディ ロー オーデトワレ プラダ
  • あんず油

の4点です。

ボリュームは少ないけど「PRADA」と「ジバンシイ」の文字が!!!!さっそく、1点ずつ紹介しますね~♪

クナイプビオ オイル ローズ/バスソルト ローズ&カメリアの香り

クナイプビオ オイル ローズ/バスソルト ローズ&カメリアの香り

月額制コスメBOXの定番クナイプ。プチプラだけど質が良いので入っていてガッカリすることはないですね♪

今回は今秋発売の新作のローズシリーズから「クナイプビオ オイル ローズ」のサンプル(パウチだけどけっこう量入ってます。)、「バスソルト ローズ&カメリアの香り」の1回分が入っていました♪

雑誌でも良く広告を見て気になっていた新作。自腹で買おうかなぁ~と思っていた所だからかなり嬉しい!!!

オイルは8mlのサンプルパウチ。現品は20ml500円なので200円相当。バスソルトは170円の現品です。

美容オイル比較記事に掲載中!

アーモンド ハンドクリーム Panier des Sens(パニエデサンス)

アーモンド ハンドクリーム Panier des Sens(パニエデサンス)

アーモンド由来の保湿成分が配合されたハンドクリームです。

ミニサイズで、ポーチに入れても可愛いですね(*´Д`)

入っていたのは10mlのサンプルサイズ。現品は30ml900円なので300円相当

ちょっと高級っぽいパッケージですが、どちらかというとプチプラ品でした^^;

ルージュ・ジバンシイ・シアー パルファム ジバンシイ(LVMHフレグランスブランズ)

ルージュ・ジバンシイ・シアー パルファム ジバンシイ(LVMHフレグランスブランズ)

ジバンシイの口紅のミニサイズです♪

かなり気分が上がる豪華なパッケージ(*´Д`)

ルージュ・ジバンシイ・シアー パルファム ジバンシイ(LVMHフレグランスブランズ)
ルージュ・ジバンシイ・シアー パルファム ジバンシイ(LVMHフレグランスブランズ)

カラーは104フローラル・ベージュ。ベージュ系の口紅は持ってなかったので嬉しい!!

落ち着いたトーンの秋メイクに使えそうです。

カラーは104フローラル・ベージュ

今回入っていたのはミニサイズ。

サンプルとして配布したりセットについている?ようですが容量・価格は不明

高頻度で使っても1~2ヶ月は使えそうかな??

現品は2.2g/4,600円です。

さらに、ジバンシイの店頭に持っていくとスキンケアのサンプルが貰えるチケットが入っていました(*´Д`)

ジバンシイのチケット

プラダ キャンディ ロー オーデトワレ プラダ

プラダ キャンディ ロー オーデトワレ プラダ
プラダ キャンディ ロー オーデトワレ プラダ

PRADAの香水です!!!ハイブランドの香水はテンション上がりますね~!

爽やかな香りから甘い香りに変化していく女性らしく、ラグジュアリーな香りの香水です♪

入っていたのは1.5mlのサンプルサイズ。現品は一番小さなサイズで30mL/6,600円なので330円相当です。

こちらもチケットが入っており、「INTERMODE KAWABE」という香水のお店に持っていくと、香水診断+サンプルプレゼントが受けられます。

プラダ キャンディ ロー オーデトワレ プラダ

あんず油

あんず油

口コミで話題のヘアケア商品「あんず油」です。

成分は100%植物由来。あんず油のヘアオイル

あんず油は植物性オイルの中でも髪への馴染みが良く、べたつかないのにしっとり仕上がるんです♪

成分はほとんどあんず油なので「スタイリング」「洗い流さないトリートメント」「洗い流すトリートメント」「オイルマッサージ」など色んな使い道が出来ます。

今回入っていたのは、4ml×2、0.5ml×2のサンプル4包。現品は60ml・980円なので約150円相当です。

4mlはインバストリートメントに、0.5mlはアウトバストリートメントにオススメだとか!使い方の詳しい説明なども入っていて、試しやすそうですね♪

あんず油

2016年9月のBLOOMBOXの感想

5商品中、3つがプチプラ、2つはハイブランドだった今月のBLOOMBOX。

値段を計算すると1150円相当+口紅のミニサイズ。

BOX代が1500円だから、口紅の値段を考えるとなんとか元を取れているレベル。

お得感がなさすぎます(´;ω;`)

どれも使える嬉しいものだったのがまだ救いです(笑)

BLOOMBOXさん!!!次は1つは良い現品頼みます!!!

ロハスボックスも届いているので、こちらも後ほどレビューしますね~!

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次