MENU
目次

2016年8月のMy Little Box♪今月はデパートコスメ入り!お得なクーポンコードも

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年8月分のMy Little Boxが届きました♪

2016年8月分のMy Little Boxの箱

今月のテーマは「Friends」

友達と旅行や海に行くシーズンですもんね~(*´∀`)

今月は箱が軽いなぁ~と思いつつ、あけてみると・・・

2016年8月分のMy Little Boxの中身

中身がスッカスカです(笑)

不安になりつつ全部出してみました。

2016年8月分のMy Little Boxの中身一覧

ざっと見た感じ、今月は大きなアイテムがなく、デパートコスメが多いように感じます。

そういえば今月は「LANCOME(ランコム)」「shu uemura(シュウウエムラ」「HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ・ルビンスタイン」の3つの中からコスメが入るよ~って告知がありましたね!

さっそく中身を紹介していきますね~♪

[reuse id=”22930″]

2016年8月のMy Little Boxの内容

ネイルケアセット

マイリトルボックス ネイルケアセット

カラフルなケースの中に入っているのは、ミニサイズのネイルケア4点セットです。

ミニネイルケアセット

爪やすり、爪切り、甘皮切り、ネイルファイルが入っているので、これだけでネイルの基本的なお手入れが出来ますね♪

ケースがしっかりした作りなのに軽く、柄も可愛いので持ち歩きたくなっちゃいます(*´∀`)

定価1400円のMy Little Boxオリジナル商品です。

スマホ用魚眼レンズ

スマホ用魚眼レンズ

紙の小さな箱の中に入っていたのは、スマートフォン用魚眼レンズです。

スマホ用魚眼レンズ

スマートフォンに取り付けるだけで、広角で変わった雰囲気の写真が撮れます。

魚眼レンズ風の写真を撮るスマホアプリがありますが、やはり取り付け型のレンズのほうがクオリティの高い写真が撮れますね♪

魚眼レンズの例
手帳カバーでも使える魚眼レンズ

ちなみに、スマートフォンカバーや手帳型ケースを使っている方もそのまま付けられますよ~♪

定価1800円のMy Little Boxとスマホアプリ「Printic」とのコラボ商品です。

マステ

マイリトルボックス マステ
マイリトルボックス マスキングテープ

太めのマスキングテープです。

My Little Boxにはたま~にマスキングテープ入ってますね♪

今回は他に2点の雑貨が入っているので、オマケだと思います。

私は落ち着いた色の不思議な柄のマステでした。地味色のマステは持ってなかったので嬉しい!

定価210円~300円の現品です。

My Little Beauty UVリップスティック

My Little Beauty UVリップスティック

UVケアタイプの口紅です。夏のお出かけの強い味方ですね!

UVケアタイプの口紅

繰り出して色を見ると、真っ赤で使いにくそうに感じますが、実際に使ってみると誰でも使いやすそうな「赤めのピンク」でした。

塗り心地も仕上がりも良いので、しばらく持ち歩こうと思います♪

ただし、保湿力はそんなに高くなさそう^^;

My Little Beautyの商品で、定価2000円の現品です。

シュウウエムラ ステージ パフォーマー ブロック:ブースター(メイクアップベース)

シュウウエムラ ステージ パフォーマー ブロック:ブースター(メイクアップベース)

デパートで大人気のブランド「shu uemura(シュウウエムラ)」の化粧下地です。

最初にお肌に塗っておくと、潤いを与えながら、くすみの原因となる紫外線や乾燥や環境ストレスからお肌を守ってくれます。

7ml入りのミニサイズ。現品は30mlで4500円なので1050円相当です。

8月26日発売予定の新商品です♪発売前の商品を試せるのは嬉しいですよね~!

シュウウエムラ アルティム8 スブリム ビューティー クレンジングオイル

シュウウエムラ アルティム8 スブリム ビューティー クレンジングオイル

こちらも「shu uemura(シュウウエムラ)」のクレンジングオイルです。

8種類の植物由来オイルを使用し、洗いながらお肌をケアしてカシミアのようなお肌を作ります。

15mlのミニサイズ。現品は大きなサイズで450ml入り11500円なので、383円相当です。

ランコム ジェニフィック アドバンスド アイセラム ライトパール

ランコム ジェニフィック アドバンスド アイセラム ライトパール

お肌が薄く、デリケートな目元に使える「LANCOME(ランコム)」の目もと用美容液」です。

最先端の成分が入っていて、目元にマッサージしながら使うことで、むくみやたるみをケアして輝く目元に導きます。

5mlのミニサイズ。現品は20mで9000円なので、このサイズで2250円相当!大切に使います(笑)

My Little World

My Little World

My Little Boxに毎月ついてくる雑誌です。

コスメやファッション情報、海外の人の特集が組まれています。

今回は「友達」がテーマの特集でした♪

2016年8月のMy Little Boxの感想

2016年8月のMy Little Boxの感想

今月のMy Little Boxは、使いやすい実用的なアイテムが多かったです。

魚眼レンズとリップスティックなんか、届いた当日に持ち出しましたよ(笑)

「これ使わないなぁ~」というものは1つも入っていませんでした♪強いて言うならマステは家に大量にあるっちゃあるぐらい(笑)

1つ残念だったのは、My Little Beauty以外のコスメが、数日で使い終わりそうなミニサイズだったこと。

デパートコスメブランドなので仕方ないっちゃ仕方ないけど、個人的には長く使えるコスメが欲しい派です。

その分、普段買わないようなコスメを試せたのでメリットでもあるかな~^^;

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次