MENU
目次

2016年8月のBLOOMBOX♪今月はアイカラー、香水、シャンプーなど

BLOOMBOX(ブルームボックス)2016年8月

[このサイトはプロモーションを含みます]

今月のテーマは・・と言いたいところですが、何故か今月はテーマの書かれた紙が入っていませんでした。

入れ忘れなのか、廃止なのかは不明です^^;

[reuse id=”22938″]

目次

8月のBLOOMBOXの中身!

8月のBLOOMBOXの中身

パッと見た感じ、それなりに良さそうですね~♪

箱に書かれている内容を示すアルファベットは「D」でした。

1点ずつ中身を紹介していきます。

りぐる 汗拭きシート

りぐる 汗拭きシート

ヒアルロン酸、チャ葉エキス、チャ花エキスなどの美容成分が配合された汗拭きシートです。

しっとりタイプなので、汗を拭きつつも潤いキープ♪

シートは土佐和紙の伝統技術から生まれた、丈夫で吸水性や保湿性に優れたオリジナル三種構造シート。

お茶の香りに癒されながら、お肌を優しく整えてくれます。

15枚で300円の現品です。

リヴ イレジスティブル オーデトワレ

リヴ イレジスティブル オーデトワレ
リヴ イレジスティブル オーデトワレ

PARFUMS GIVENCHYの香水です。

豊潤なフルーツの甘さが存在感のあるスパイシーな香りに移り変わる夏向けの香水。

香水は現品買っても使いきる前に飽きちゃうので、ミニサイズを貰えるのはすごく嬉しい(*´∀`)

甘いけれどクセが少なめで、使いやすい香りでした♪

お試し用のミニサイズ(容量不明)ですが、現品は40mlで7200円とそれなりにお高い商品!

アイカラー ジェリー

アイカラー ジェリー

ナチュラグラッセのアイカラーです。

以前に購入したMAKEBOXにも似たパッケージの商品が入っていたので「色違いか・・?」と思って開けてみましたが、こちらは2色入りでした!

アイカラー ジェリー

天然ミネラルの輝きで、キラめく目元に仕上げてくれるグリッターアイカラー

アイシャドウの下地にしたり、アイシャドウの上に重ねたり、これ1つでも輝く目元が作れます♪

ラメ感が強めなので、メイクの主役になれそう!

これはかなり大当たり!!!ブルー系のちゃんとしたアイカラーは持ってなかったので、初挑戦です!でもあと1~2ヶ月早く欲しかったなぁ~(笑)

定価3000円の現品です。

ベルーガ プレミアム シャンプー&トリートメント

ベルーガ プレミアム シャンプー&トリートメント

ベルーガ アミノシャインシリーズの豪華版のシャンプーとトリートメントです。

18種類のアミノ酸系美容成分を配合♪アミノシャインシリーズの5倍入っているそうですΣ(゚Д゚)

アミノ酸系のシャンプーは髪のダメージを最小限に洗いつつ、ケアも出来るのが特徴(*´∀`)

ダメージによるパサつき、うねり、傷んだ部分を集中的に補修してくれます。

現品はシャンプー、トリートメントそれぞれ2700円。今回の3日分お試しセットは498円で販売されています。

クナイプ ボディクリーム&バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアンの香り

クナイプ ボディクリーム&バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアンの香り

コスメBOXの大定番!クナイプです。今回入っていたのはバスソルト1包とボディクリームのミニサイズが2包。

単価が安い商品ですが、満足できるコスメが多いのでまぁ納得♪

今回はドイツ語で「おやすみ」を意味する「グーテナハト」という文字を含む香りの名前。

安眠のためのハーブとして使われている「ホップ」と「バレリアン」の香りです。

2016年9月21日に新発売予定。つまりまだ発売されていない商品ですね(゚д゚)!

バスソルトは定価150円の現品、ボディクリームは8g入りが2包。200mlで1200円なので96円相当です。

ロハスボックスがまもなく発売!

ロハスボックスの案内

今月はお知らせの紙が1枚。

8月29日に先行発売、8月30日に一般発売予定のロハスボックスのお知らせです。

300円OFFのクーポン付き♪

BLOOMBOXを定期購入していると、限定ボックス発売時にクーポンが貰えることがあるので嬉しいです(*´∀`)

さらに6ヶ月~12ヶ月で契約している会員は通常BOXをお値段そのままでロハスボックスに変更できるのだとか!

ロハスボックスは定価2700円で、AVEDA、ジョンマスターオーガニック、ラッシュ、テラクオーレなど8ブランドから6ブランドをセレクトして届きます。

私はもちろん購入しますよ~♪9月の通常BOXも欲しかったので、新たに定期購入を増やしました(笑)

8月のBLOOMBOXの感想

というわけで、8月のBLOOMBOXの内容は以上です♪

先月、先々月とお得感の少ない内容でしたが、今回は3000円のアイカラー現品が入っていたのでお得感も◎!

汗拭きシート、香水、アイカラー、シャンプー、トリートメント、バスソルト、ボディクリームと全部実用的なコスメでした♪

5月以来の大満足なBOXですね~(*´∀`)

欲を言えば、他の人にはアナスイのスキンケアサンプルセットやジバンシィのミニリップが入っていたみたいなので、そっちも欲しかった(笑)

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX(ブルームボックス)2016年8月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次