MENU
目次

2016年6月のMy Little Boxが届きました!今月はビーチにそのまま持っていけるようなBOXです♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年6月のMy Little Box(マイリトルボックス)が届きました!

今月のMy Little Boxの内容は、ビーチにそのまま持っていけるようなアイテムが詰まっています!

今回のBOXは綺麗なビーチが描かれたデザインです♪

[reuse id=”22930″]

ビーチが描かれたデザインの箱

箱を持ってまず感じるのが「重い!!!!」

何入ってるの??と不思議に思いながら開封してみると・・・

マイリトルボックス開封
マイリトルボックス重さの原因

「重さの原因はコレか・・・。」

マイリトルボックスに水

はい。水です(笑)

今回のMy Little Boxはevianとのコラボらしく、コラボデザインボトルのevianが入っていました。

コラボデザインボトルのevian
マイリトルボックスコラボのevian

ラベルにMy Little Boxの絵柄が印刷されていて可愛い♪持ち歩くのにちょっと嬉しいですね♪

ちなみに水とは別に雑貨やコスメはいつもの量が入っていたので、evianはオマケっぽいですね。

箱から他の商品も全て出してみました。

2016年6月のMy Little Box(マイリトルボックス)の中身

箱の中身がぎっしり詰まっていた今月は1つ1つボリュームのあるものが多いですね。

では1点ずつ紹介していきます♪

タンクトップ

くるくると丸められた布の正体はタンクトップ!

マイリトルボックス タンクトップ
ペラペラのタンクトップ

ビーチでビキニの上から着るのに便利なタンクトップです(*´∀`)

水着の上から着ると可愛いデザインだけど、My Little Boxって最近良く売れてるし、人と被りそう(笑)

かなりゆったりしたデザインなので、日常で着るには中にもう一枚タンクトップかベアトップ等が必須です。

しかもかなり薄い!!

My Little Boxオリジナル商品で定価2600円+税です。

ビキニケース

マイリトルボックス ビキニケース

濡れた水着もらくらく持ち歩けるビキニケースです。

防水ポーチって感じですね・・・。

サイズがかなり小さめなので、日本人が着るような水着は入らないことが多そう(´;ω;`)

My Little Boxのオリジナル商品で定価1000円+税です。

トートバッグ

トートバッグ

My Little Boxとevianのコラボデザインのトートバッグです。

内側にはevianが入れられるサイズのポケットがありました(笑)

かなり薄い生地で安っぽい感じ(;・∀・)耐久性はなさそうです。

薄いので持ち歩き用のエコバッグとしては良さそう。

私は多分使わないので、誰かに何かあげる時の袋に使おうかな~。

裏面に書かれている絵は人によって違うみたいですね~♪

トートバッグの柄

My Little Beauty ビーチヘアミスト

 My Little Beauty ビーチヘアミスト

ヘアスタイリング剤です。

ビーチと書かれていますが、日常のスタイリング剤としても普通に使えます。

香りが何か書かれていなかったのですが、夏らしい爽やかだけど甘さもある香りです(*´∀`)

個人的には好きなのでかなり当たりかなぁ~!

My Little Boxオリジナル商品で、定価1200円+税です。

My Little Beautyってクオリティに対して高いコスメが多いイメージでしたが、今回のヘアミストはなくなったらリピしたいレベルに気に入りました!

SABON シャワークリーム ジンジャー・オレンジ

SABON シャワークリーム ジンジャー・オレンジ

はい、きました。。当たり!!!!!!

SABONのシャワークリーム(ボディーウォッシュ)ですね!!!!

My Little Boxにはたま~にSABONが入っているんですよ。

私は香りが良いコスメが好きなので、入っているとかなりテンション上がります♪

梅雨に起こしがちなインナードライのケアにもオススメなクリーミーなテクスチャのシャワークリームです。

定価2870円+税の現品。これだけでBOX代の元がほとんど取れています。

エテュセ クリームアイライナー ネイビーグレー

エテュセ クリームアイライナー ネイビーグレー

白目をクリアに魅せ、瞳を輝かせるネイビーグレーのアイライナー

コスメ系が入っていたのは嬉しいんですが、以前に購入したBLOOM BOXの特別ボックス「メイクBOX」にも同じものが入っていたので2本目です(´;ω;`)

使い心地は悪くないからストックとして置いておけるけど、何か新しいものが試したかったな~(笑)

定価1000円+税の現品です。

My Little World

My Little World

My Little Boxに毎回ついてくる小冊子です。

パリや海外のオシャレな情報や、入っているアイテムの詳しい説明が掲載されています。

パリや海外のオシャレな情報
シャワークリームの使い方

今月はBOXの内容にちなんで、バカンス系の記事が多く、夏が楽しみになる内容でした!

6月のMy Little Boxの全体感想

6月のMy Little Boxの全体感想

海に持っていけるようなBOXという情報は事前に聞いていたので、ワクワク待っていた今月のBOX。

正直今回は「微妙」かなぁ~と思いました。

SABONのシャワークリームとMy Little Beautyのヘアミストが良かったからまだ良いけど、他はイマイチな商品が多め(;^ω^)

「バカンスらしさ」「オシャレさ」を重視してるのかなぁ~と思うけど、入っているものが実用性低めに感じました。

来月のMy Little Boxは?

6月のMy Little Boxは既に販売終了しており、今から購入すると7月のMy Little Boxから届きます。

7月のBOXは「夏のオシャレが完成するアクセサリーや旅行に持って行きたいグッズ等が入った夏一色のBOX」になるようです♪

また、「7月まで待てない!」という方のためにはじめてBOXを手にするあなたのためのスペシャルBOX「My Little First Box」の販売が始まりました。

6月分のBOXとして、内容は違いますが夏のバカンスにピッタリなアイテムが詰まったBOXが届きます♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

目次

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次