MENU
目次

2015年3月のMy Little Boxが届きました。今月はマイリトルスーパーボックス

My Little Box(マイリトルボックス)2015年3月

[このサイトはプロモーションを含みます]

おしゃれなアイテムが毎月届く!フランスのパリをテーマにしたMy Little Box。

パワフルなスーパーガールをテーマにした2015年3月の「マイリトルスーパーボックス」が届きました!

マイリトルスーパーボックス

[reuse id=”22930″]

今月のテーマと中身

今月のMy Little Boxのテーマは「スーパーボックス」

パワフルな女性をテーマにした、春に嬉しいアイテムが詰まっていました♪

中身はこちら!

3月のマイリトルボックスの中身

今回のボックスはなかなかボリュームがありました(*^_^*)

それでは1つずつ紹介していきますね!

※コスメのラインナップは個人差があります。

着回しバツグンのTシャツ

マイリトルボックス Tシャツ
グレーのTシャツ

筒状になった布が入っていたので「何かなぁ?」と開けてみるとTシャツが!

シンプルなデザインで使いやすそうなグレーのTシャツです♪

暖かくなったら活躍しそう!

サイズはフリーサイズですが、女性Mサイズ程度かな?体格によっては着れない人も多いかも(;´∀`)

3200円のBOXに衣類が入っているのはなかなかお得ですね(*´Д`)

FAUCHONのレジャーシート

高島屋にお店を構えるスイーツ店「FAUCHON」のレジャーシートです。

FAUCHONのレジャーシート

濃いピンク色が可愛い!!

サイズは大人2,5人分程度。

2人でお出かけや、パパママ子どもの3人ぐらいなら使えそうかな?

ワンダーウーマンなシール

ワンダーウーマンなシール

これはおまけ程度です。

My Little Boxのオリジナルイラストのシール。

手紙や雑貨の装飾に使うぐらいかな?

ミラクルロマンス スターパワープリズムリキッドアイライナー

ミラクルロマンス スターパワープリズムリキッドアイライナー
ミラクルロマンス スターパワープリズムリキッドアイライナー

実はコレ、セーラームーンとのコラボコスメです(*´Д`)

シャイニングパウダー入りで、キラキラした目元を作れるんだとか!!

セーラームーン世代の私にはかなり嬉しい♥

⇒詳しいレビューはこちら

密-hisoka-

密-hisoka-

これ、先月のグロッシーボックスにも入っていましたね(笑)

大正製薬から発売されている、体の中からキレイを育みたい女性のための美容サポート飲料です。

まだ試してないけれど、そろそろ使ってみようかな?

My Little Beauty リップ&チークカラー

My Little Beauty リップ&チークカラー

毎月1点入っているMy Little BoxオリジナルブランドMy Little Beautyのコスメ♪

今月はリップスティックとチークが1本になったリップ&チークカラー!

ぼかし×重ね付けがしやすいクレヨンタイプで、1本で2つの役割を果たすから便利!

ポーチを可愛く、コンパクトに出来そうです♪

⇒詳しいレビューはこちら

My Little WORLDは元気が出る一冊に

My Little WORLD
スーパーヒロインメイク

付属の冊子「My Little WORLD」は世界各地で活躍するスーパーヒロイン特集。

インタビューを読んでいるだけで、私も頑張らなきゃ!という気分になりました♪

お馴染みの美容やファッションの記事も、挑戦したくなるようなパワフルなもの!

春に向けて、しっかり読みたい1冊でした♥

3月のMy Little Boxの感想

個人的にはかなり大満足な内容でした!

大好きなセーラームーンコラボのアイライナーや実用的なリップ&チークカラー。

春から着れそうな便利なTシャツまで入っていたので嬉しい♪

不満点といえば、密-hisoka-は内容量が少ないし、グロッシーボックスと被ってる(;´∀`)

3月のMy Little Boxの申し込みはまだ間に合うので、気になった方はチェックしてみて下さい!

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2015年3月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次